サチへ、ありがとう! 

2007年10月19日(金) 23時48分
メールが届いても返事メールをしなかった。今どうしているか本当に気になる。別に嫌いになったからじゃないけど、でも元カレがよりを戻したいと聞かされたら、自分は引いてしまう。本当は好きだった。一緒にいたいと素直に思った。けど、前に出られなかった。この内容を見てくれる事はまずないだろう。でも、本心は誰よりもあなたが大好きだよ。もうお互いメールをすることはないから、心の内を書いたよ。ありがとう。さようなら。

季節が良くなってきたなあXX 

2007年09月18日(火) 12時35分
16日に長野県の善光寺に行って来たよ。天気も良くて楽しく遊んで来れたよ}
朝6時に出発して、途中のSAで朝食をとったりトイレ休憩をしたりしてのんびり行って来たよ[
向こうに着いたのはお昼前、朝食が遅かったからお参りしてあちこち廻ってから昼食をとったんだあ゚
観光地だけあってすごい参拝客だったよ
そうそう、名物のおやきも食べてきたa
随分のんびりしたので、長野を出発したのは3時過ぎたかな
途中何箇所かSAで休憩しながら帰って来たよ。晩御飯もSAで食べてきた
会津若松のICで高速をおりて帰ってきたけど、家に着いたのは11時にはならなかったけど随分とゆっくりしたドライブになった感じかな[
また行きたいなあP
今度は貴女とネネ

朝晩随分寒くなってきたね愉 

2007年09月12日(水) 12時37分
ここんとこ毎日9時迄残業続き
疲れもたまってきたかなあH
今忙しさもピークで、月末には通常に戻るようィ
確かに給料面では少しでも多く貰えるけど、疲れもたまるし、なにより自分の時間があまりないことが残念ァ
家に帰って、遅めの晩御飯を食べて、お風呂に入って、それであと寝るだけの毎日v
もう暫くの我慢だけど、ほんとこんなんで良いのかなあと思う毎日だよ

ただ、16日17日は遠出してくるんだa 疲れるかもしれないけど、楽しみさ}

今日も仕事頑張るかあaaa

いつまで経っても? 

2007年09月09日(日) 23時50分
今日は天気も良く暑かったなa

今朝はヤマザワの朝市

本当ならこの時間はゆっくりしているのに、眠たいけど、行ってきたよ

あと、カワチにもジュース買いに行ってきた

夕方は車屋さんに行く予定だけど、まだ出来てなかったよ


最近メールのキャッチボールもままならない感じ。
いつになったらアド教えてくれるのかな

おめでとうなのだ」」」 

2007年09月08日(土) 12時51分
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
今日はお誕生日、会えないけど心からお祝いさせてもらうね。
本当なら何かプレゼントと花束でも用意して二人でお祝いしたかったけどいつかまたできるから、今日はメッセージだけ贈るねCC
ハッピバースデー あなたの可愛い笑顔は皆を明るく、また幸せな気持ちにしてくれるはず。
これからも明るく可愛いサチでいてねpp
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


台風すごいねaa 

2007年09月07日(金) 12時31分
昨日の夜から雨降りだね
台風が接近しているから風雨が強いな既
夜なんかガラスを打つ雨音で目が覚めたよH

風はすごいし屋根を叩く雨はうるさいし、今日は少し寝不足気味だよ

今日も残業だから夜は帰りが9時過ぎるだろうし明日も出勤だし、あぁ疲れたなあ

このブログに目を通してくれてるだろうかヨ
会えない分、今の状況を綴ったんだけどね。

呼んでくれたらありがとうQ

with LOVE from YUKI

本当にブログやめたのかなヨヨ 

2007年09月06日(木) 12時36分
昨夜から朝方にかけて雨降りだったね

台風が来るみたいだけど、サチのところはどうヨ

風が強いだけかなヨ

自分のところは道路の両端が雨水で川みたいになるときあるよY

病院どうだったのヨ

無理や疲れもあったんじゃないヨ

今日も9時頃の帰宅になるかもねィ

14日までは毎日かな。

じゃーまたねdv^


体調はどうヨ 気持ち落ち着いてきたかなヨ 

2007年09月05日(水) 22時28分
なんかとらえ方がちがうよ。
別にもう会えないとか、見捨てられたとかそんな事はないよp
まあ、逆はあるかもしれないけどね」
ただ、あまりにもPT代使いすぎたから、ちょっとメール抑えていこうと言う意味だよv
その分ブログをまめに更新すれば良いかなあって

今日も9時20分頃帰って来たんだ
明日も遅いだろうなァ

それじゃー、また明日ね\
おやすみH






まだまだ残暑が続くね 

2007年09月05日(水) 12時41分
体調はどうヨ ゆきに出来ることは手助けするよR

今日は暑いから気をつけて

仕事は休んだのヨ 無理しないようにね|

こんなゆきだけどいつも心配しているんだから、それも分かっておくれY

こんどこそは、都合の良い時に必ず会おうね

じゃーね錠

ちょっとだけ仕事のはなしL 

2007年09月05日(水) 0時08分
今の職場は製品の出荷部門だから、仕事が定時で終わっても自分の部署は1時間残業があるんだ

6時半迄1時間の残業があると終わるのは7時半前ころかな。

勤務時間は朝8時30分から5時15分まで。
10時と3時の休憩時間はないよ。お昼12時から1時までの1時間が休憩時間なんだ。残業は15分の休憩をして5時半からだよ。朝も少し早めの15分頃職場に行くよ


今日はこんなところかな
|M

明日は気持ちも切り替えて頑張ろうねQ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・写真
    ・映画
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる