ポッキーの日!

November 12 [Mon], 2012, 20:51

こすぷれ注意です!

明日が今日に

November 10 [Sat], 2012, 11:58

明日が今日に変わるころ私は
赤司様とデートします!…笑

明日、親友が赤司様コスをしていただけるので私は
桃井ちゃんでコスプレしてデートすることになりました!
うれしい\(^o^)/コスプリ撮ります!

んで、今まで怠っていたスカートをがんばってですね、作りました!
しかし、スカート本体は買ってラインをネームテープでつけるという
至って簡単なお仕事のはずなのですが、私が不器用すぎてすごく不安でしたが



ちゃんとできました!よかった!
これで、ちゃんと桃井ちゃんできます。
そして、今回は初めてカラコンを入れて撮影します!
あー、楽しみ♡
でも明日、雨らしいので今日はテルテル坊主を作ろうかなとか
考えています笑
それではコスプレしたら、また記事あげますね!

近況なのだよ!

September 29 [Sat], 2012, 11:35

阪プからもう2週間たっているなんて考えられない(笑)
油断して、少し太った気がしてしょうがないのでいろいろ我慢しなくちゃだめだね)^o^(
でも、食べ物がおいしい季節になっているから…つい…!

それはともあれ、次のコスは黒バスの桃井さつきちゃんです。
スカートは入手できたけど、シャツとセーターとリボンを調達せねば!
ちなみに帝光中でやります\(^o^)/
お友達が赤司様をしてくれるそうなので、合わせします♡
楽しみだなーるんるん♪
でも黒バス合わせの前にサンホラ合わせがあるかも!
Elysionで合わせしよーお誘いがありましたっ
誰にしようかなー!えるちゃんしたいけどカラコンいれれない…


話は変わりまして、



買っちゃいました♡
チャリアカー組がかわいすぎて…
高尾くんがまじHSK
サントラも、もともとすごくかっこいい曲ばかりだからすごくお気に入りです!
これがあるから生きれるわ、アニメ終わっちゃったけど。
でも来週のジャンプがなんかやばいらしいので私は遺書を書く用意をしようと思ってるww
てことで、近況おわりー!

大阪青春カップ8

September 16 [Sun], 2012, 21:55
こすぷれ注意!

阪プの準備!

September 11 [Tue], 2012, 13:24

コスプレ注意です!

お祭り(o・v・o)

August 19 [Sun], 2012, 22:51

昨日からお友達のおうちにお泊りしてました(^○^)
花火大会があったので…



浴衣着ちゃいました♡
今年はつ浴衣〜!ちゃんと自分で着れるようになってて嬉しい(笑)
夜はすっごく涼しかったのにかき氷を食べて寒くなって震えてましたwww

ちなみにかき氷はこれ(o・v・o)



これね、ほんとはねキセキの世代カラーだったんだよ!
だけど、緑と黄色に浸食されていく赤・紫・青www
いろんな味混ざってて最終的にチューペットみたいな味がしたよ!
たのしかったー!
明日からバイト三連勤がんばろうー( ;∀;)

とらべる いん とうきょう

August 14 [Tue], 2012, 19:13

みなさん、こんにちわ(ο・v・ο)
前回の更新から1か月もたってしまってました…( ;∀;)
でも、いつもこんな感じなんです。
ごめんなさいー!

それはそうと、11日から東京いってました。
帰りの新幹線なうです!
今回はコミケに参加しにいったわけではなく、普通に観光して参りました(*^O^*)
たのしかったーっ!
オタ充もしましたしね!
ただナンジャでの黒バスイベントが時間の関係上行けなかったのが残念(´;ω;`)
でも、いいことあったのでよかったです(笑)

それは、そうと…
葵ちゃんウィッグと衣装届きました(ο・v・ο)
あとは、ボールやメガホンを揃えるだけ
ワンダバさんには手をつけてないの…てへ
が、がんばらなきゃ!

余談ですが、桃井さつきちゃんのコスプレします!
誰か一緒に黒バス合わせしませんかー…( ;∀;)?

以上、近況でしたっ

キャラソン聞きながら眠ります(笑)
おやすみなさーい!

はじまして!

July 07 [Sat], 2012, 18:36

はじめまして!
ブログを始めました ̄(=∵=) ̄
あこです。以後お見知りおきを(笑)

主にコスプレをしたときのレポを中心に書いていきますので、不快に感じるかたは閲覧をご遠慮願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像光李
» 近況なのだよ! (2012年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukisiroako/index1_0.rdf