失恋と成長

January 02 [Fri], 2009, 3:54
実を言うとですね。

最近今のところの人生で最大の失恋をしまして。


かなーり落ち込んでいました。

もうね。わけのわからないメールを相手に送ったりしてましたね。


後悔後に立たずって感じ。

復縁したーーいって思っても全然上手くいかないしー。


人の心、いや、男の心について、あんなに真剣に考えたの生まれて初めてだよ。。

失うっていうことの怖さを思い知ったのもうまれて初めてだったよ。

あーー、なんか書いてたらまた思い出してきちゃった。。

頑張ろう。見返してやるーーガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


そんなでもまだ、愛が復活しますように(* ̄- ̄)人なんて願って

こーゆーサイトみっちゃったり
復活愛

まだまだ復縁できないかなーって考えてるのが私の弱さだなー・・


そうだ。

そんな失恋を振り払うためじゃないですが

成長をテーマに2つの物事に力を入れようと考えています。


1つはモテ。笑 というか恋愛?

私のモテの師匠(勝手だけど)の条件を男が検証で

有名なタクトさんが新しくサイトを立ち上げられたようなので

それも楽しみにしてます。
モテる女


2つ目は英語。

これは前々からやろうやろうと思っていたけど

全く手がついていなかった代物。


英語ってなんか挫折する人って多い気がするから

モチベーションを維持しなくては・・と思っている今日この頃。

私の知り合い(英語はネイティブ)がサイトをはじめたので

まだまだはじめたばっかりらしいけど、ぜひぜひ参考にさせてもらうツモリ。
英語 上達 方法

この2つが私の課題。経過は報告していきたいと思います!

もし上手くいってなかったらどうしよう(;´Д`)


特にモテに関しては。笑

タクトさん、ついていきます・・・他人任せなのがいかんな・・・。

さてさて、頑張らなくちゃいけないことが一気に増えてきたぞ。


頑張らなくちゃ。

ちょうどよく、新年だしね☆

ふー・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukishiteki
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukishiteki/index1_0.rdf