ブログ移転しました!

February 16 [Thu], 2012, 18:57


とっても今さらですがブログを移転しました


これからはこちらのブログで更新していく予定です↓↓

http://ameblo.jp/yukiandsato/


というのも、ふとしたきっかけでアメーバピグの
ピグライフにかなりハマってしまいまして・・・

最近は毎日のようにログインしています。。



そして先日、無事ディズニーアンバサダーホテルでの結婚式を終えました


↑一番上のドレス画像は昔のですが(まだ結婚式写真が手元にないので)

カボチャの馬車風の指輪ケース頂きましたー

撮影してる自分が写り込んでる笑




今後アメブロの方に写真など載せていけたらと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リアルなのが好き。
    ・ディズニー-生きがいです。
    ・映画-アクション系が一番。
読者になる

初めまして^^
映画,ゲーム,ディズニーが生きがいで
趣味は手芸と絵を描く事と食べる事
テレビと犬とミスドをこよなく愛し
スキューバダイビングの資格持つ
旦那命の24歳です。
どうぞよろしくお願いします^^


↓↓↓登録してみました↓↓↓ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像やまがた
» ディズニー結婚式☆衣装合わせしてきました! (2011年10月29日)
アイコン画像ゆき
» ダッフィー作りました♪ (2011年09月12日)
アイコン画像ぴょこたん
» ダッフィー作りました♪ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる