なんとなく 

June 20 [Mon], 2011, 0:56
こっちに書いてみる。
特に理由なし。

テンション的には高いです。
この二日間、ほんとうに。

実際、フツーにブログを書かなきゃなぁとは思うんです。
ここかはわからないけどさ。

放置万歳 

February 06 [Sun], 2011, 3:44
放置もいいとこすぎてここを見てる友人はもはやいるのか、
いないだろう多分。
ふはは。

まったく別件な趣味サイトというか、ブログ?をつくろうかな・・・
それをするには、ここには日常的なことが書かれすぎている。あんまかいてないけど。

そもそもここにはガーデンとか、あんまり書いてないよ。
今の私にとって、それは致命的すぎでしょう。

羊毛はともかくねぇ。

ウン、またふらりと遊びに来ます。
とりあえず、寝る!

君のおかげ 

September 14 [Mon], 2009, 8:44
私の相棒を、安心して預けておく事ができたのは、君のおかげ。
その代わりに君の一部を託してもらっていたから、ギブアンドテイクなのかもしれないけれど。
同時に、私の相棒は君の相棒でもあったから、一概には言えないね。

でも、本当に助かっていたよ。

もう何年になるのかわからないけれど、高校のときからお世話になっていたから、
もう5年は軽く超えてる。

そんな折、私は君に託してもらっていた君の一部をなくしてしまった。


どうしても見つからなくって、私は君と別れざるをえなくなった。
もうしかたがない。私の相棒を長年守ってくれてありがとう。


さようなら自転車の鍵。

そしてこんにちはあたらしい自転車の鍵。

あ!はいれた! 

June 21 [Sun], 2009, 16:42
はいれた!よかった!

たぶん誰も騒いでないけど、お騒がせしました。

これは携帯から… 

June 14 [Sun], 2009, 3:01
久々にかいちゃれとおもったら、ログインに必要な事項をさっぱり思い出せない。

方針を語るより、お引っ越しを余儀なくされてる状況なのかも。あわわ。

お久しぶりです 

June 02 [Mon], 2008, 0:50
私は元気です。


最近絵が書きたくてしょうがありません
この前見た適度和風お姉さんの衣装が可愛くって描きたくって。

ここの更新は今後もそれほど頻繁ではないかもしれないです。
実際、閉じるも選択肢の一つです。

忙しくはないんですが、精神的余裕がついていっていません。
心置きなく趣味には走っているんですけどね。

ちょっとどうしようか迷い中。


答えが出ないまま、最悪また何ヵ月後かに出没します。



では。

部屋にいながら 

January 28 [Mon], 2008, 0:29
手がかじかんでおります。

かといってストーブもエアコンも苦手なので、私の防寒対策は着込む!です。
廊下でも寒くないです。
私の部屋のヘビーローテの防寒グッズはあんかです。


しかしこれもどうかと思います。


でも冬とか寒いのとかは好き。
なのであんまり本気で悩んではいなかったり。


霜焼けには悩むが。

考えなしな人っぽいですが、考えるトコでは考えてますよ?
本当ダヨ?

活字に。 

January 23 [Wed], 2008, 0:08
モノローグを書くのが上手な人の作品を読んだ後は大体脳内が活字になりまして、
それでいて落ちていく傾向にあるのがみずみさん。

大体すぐ浮上するんですけどね。

なんか、個人的過ぎてこんなトコで書くわけにもいかんだろうオイみたいなことが色々起こっているわけなんですが、
えーとねぇ、なんていうのかなぁ。

私の場合ですが、とりあえず春までには何とか落ち着けたい…というか、取っ掛かりを見つけたいことがあるんです。
だから動こうとは思っているのですが、本当に現在のところきっかけと言うものがないのですよね・・。
まぁ、そういってあきらめる気にもならないのでがんばろうとは思いますが。

私はきっと決意表明が苦手なので、(だから上記も何のことやら。まぁ、ネット上だし;)
あえてここで。

何とかしよう!おー!


きづいたら 

January 13 [Sun], 2008, 16:55
誕生日も過ぎてるし年越しも過ぎてやんの。

皆さんお元気ですよね。(なにそれ)

そんなものです。

今年もまた北海道に行きます。
沖縄計画はどこにいった。

それもまた今度。


コンビニにて 

November 26 [Mon], 2007, 0:58
仮面ラァイダスピリッチュ(なんか変ですよ)の廉価版ていうの?をコンビニで見て
へっ。とか思った女みずみです。

今のトコ確認してるのは2冊で普通のだとあれですね。沖君までに相当するのか。な?
すいません正確には確認してないんです。(だめじゃん)
1冊目のラストはけっけの話だったから多分そうです。

…要は本編はコミックで見なさいということか。

買うまでもないかなとは思ってるんですけど。
一応、持ってるし。

話し相手がいない所為か弱火でもあるので。
どうなのかなぁ。