あのやろう・・! 

2005年08月29日(月) 4時04分
あの糞ガキマジで勘弁しろよ
え、何?いかにもお前自分に直接言われたっていう風に言ってんじゃねーよ!!
うわー本と消えてくれ
よりにもよって自分が大好きな人の名前書いてあるよ
しかもすごいわかるように!!!
全然交流もないくせに何ぬかして や が ん だ ・・・!!
あああ嫌!!本とに嫌!!!
見に行かなければこんなに不快な思いをする事はないのに
でもあいつが好き勝手言うのが本気で気に食わないからついつい見にいってしまう・・・
本とはあいつの下手糞な絵なんか視界の隅にも入れたくないのに!!!!!
あいつのサイトのカウンタなんか回したくもねぇのに!
うっわ本とどうしてやろう
いや見に行くなオレ!!不快になるだけだオレ!!
あああ愚痴りてぇ!!


嫌い 

2005年08月28日(日) 0時50分
ネガ警報っつーか今は超元気だからネガではないんですけど。

すっっっっごい嫌いなサイトがありましてね。
本と嫌い不愉快もいいところ。
何か自分は絵が上手いと思ってて、色んなこ難しい事書いて自分が頭イイと勘違いしてる勘違いサイトの管理人が本気嫌い。
自分の超大好きなサイトさんはそこのリンクなんかしないけど(勿論私もしない)まぁまぁ好きなサイトさんがそこのリンクしてるの見ると萎える。
見る眼ないよ、と。
あいつ何考えてるんだろ。
自分がお金出して自分のサークルで参加するわけでもないくせに、サークル参加しますとか、売り子しますとか嘘ばっかり。
本と糞ガキだよな。
同じジャンル、同じカップリングがムカツいて仕方ないよ。
閉鎖すればいいのに。
管理人もクソならサイトもクソなのに、何で相互する人居るのか理解不能。
あいつの絵が上手いなんて塵ほどにも思わんね。
絵日記とかクソ以外の何物でもねぇよ。
同人活動するとか・・しなくていいよクソサークル増えるだけだから。
早く消えてくれ。

立ち読みした後 

2005年08月22日(月) 19時27分
何故だか死にたくなる

切ない話でも楽しい話でも関係なく

裏日記よりネガな事書くとこになってるねここ

まぁいいかリンクしてないし

あー本と何でもかんでもうざくらしくて仕方ない

嫌いな人に嘘でもすきって言えるようになったのは大人になったと言ってもいいのかな

でも心では嫌ってるから大人じゃないか、はは

何かわかんないけど、ここ見てる人居るみたいね

誰だろ、読んでて楽しい?私知ってる人?

まぁどうでもいいか。こんな事書いてるって内緒にしてね

まだ元気なフリしてなきゃいけないからさ

夏コミ前のネガは続行中ですよ

むしろ帰ってきてひどくなった

やっぱり人間不信みたいだよ私

自分の事は信じて欲しいけど、私は他の人は信じられない

何を

私をすきだと

少しのすきも信じられない

こんな私をすきになってくれる人なんていないよ

嘘だとしか思えない

でも私は他の人がすごくすき

すきを返してくれない人は嫌い

わかりやすい

リスカをする気分ではないけど、してもいいい

傷を自分で作るという行為にのめりこみたい気分は常に

でも痛いしね普通にさ

だから痕が残る傷を作れないのが残念

人付き合いってめんどい

明日もいくつ笑えばいいのかな



お久しぶりです 

2005年08月09日(火) 0時25分
こんばんわ、スキンが自分好みのがあったので書きにきました。
おまえ他の日記でネトオチ宣言してるくせに・・!!
だって文字打ってると落ちつくんだもん。
あーあ、ここ2000文字以上打てればいいのになぁ。
ムダにたくさん書きます黒白です。

原稿進まねー落としたいでも折角の夏コミだしなぁ。
ううもうちょっと頑張ろう。

最近本とにネガ(ネガティヴの略)で困り者です。
人嫌いに拍車がかかって、ほんとに夏コミに行くのが怖くなってきさえあります。
会いたくない人達と会わねばいかんので。
嫌だなー話したくないなー。
いっそ嫌いと言ってくれれば参加もせずにサイトも閉鎖するよ・・。
うわーすっごいネガだねキモ!
いいよ、ここその人達見るわけないから・・・。
こうゆうふうに吐き出さないと本とに辛くて仕方ないやってけない生きてけない。
ぶっちゃけぶっちゃけ、私リスカするんですが・・最近はしてない。
(誕生日にはしたなぁ)(10日前)
それをする理由は単に落ち着くから。
あの切ってる時の目の前が暗くなるようなカンジがすき血が出るのがすき傷見ると最高に落ち着くのがすき。
病気間違いなしな発言なんだけど、本と衝動的にしかしたくないので何ヶ月もしないときもあれば、日をおかずにする事もある情緒不安定。
ウケる。
さんざ、他の人のリスカ責めた時とかあったくせに。
でもその人の辛さも私にはわかんなかったし、今の私の状態も誰もわかんないしねおあいこだよ。

あーあ、人に嫌われたくないけど、人は嫌いだよだいきらい。



サイト改装に伴い 

2005年05月24日(火) 18時58分
こちらの日記は元の日記にお引越しとなりました。
今までヤプログでお読みいただきありがとうございました。
と言ってますが、元の所は正直不安定なので、こちらも借りっぱなしにさせていただきます。
何かあった時の為に(苦笑)
こっそり書くことももしかしたらあるかも★
こちらで又お会い出来ましたら宜しくお願い致します。
それでは暫しのお別れを。

NO.6読破 

2005年05月23日(月) 16時35分
夕方の時間ですこんにちわ黒白です。

病院の待ち時間の間に、NO.6の3巻を読み終えました。
私的に3巻が大萌え・・・!!!
何かイヌカシを描きたくて仕方なくなってます。
イヌカシ可愛いっぽいんだけど・・・。
わんこに情があってさ・・ヤバイ動物に優しい子に弱い・・!
黒髪・前髪長い・茶褐色の肌・ダブダブの上着に破れたズボンに眼が大きく、茶色の眼。
何かアジアンっぽく描いてあげたいな〜vv
そしてこれだけは声を大に

3巻のネズミエロ!!

何かムダに色気出してる・・!!
力河とかイヌカシとか本とはネズミの事好きなんじゃねーの?みたいなー。
だからといってネズミは受けではありませんが。
ネズミが受けになるとしたら相手は紫苑ではないと思うけど・・。
3巻見てたら描きたい所盛り盛りでした。
くはーーーーー!!!///(?)
紫苑は、ネズミというか男にちゅーするのをためらわないのはやはり天然だからですか?
単にそうゆう事(男×男)の事なんて教わらなかったからだろうなぁ。
あそこのシーンちょっとすごい好きかもーーーー!!
泣いてそれを飲み込むネズミどうしよう可愛いなぁ!!!
ああああ、思いが言葉に出来ませんよ!!
ちょっとダメだ落ち着け。後でこのしっちゃかめっちゃかの感想消そう。


で、病院で2時間待たされたあげくに診察は20分でした。
そんなもんだよね。
取り合えず、場所が場所だけに、1ヶ月様子を見てその時に手術する日を決めます。
といっても簡単な手術らしいのでにゅーいんしなくていいらしい。良かった!
でも縫うのかー嫌だなぁ。
盲腸以来だよ手術なんて。

怒涛の二日間!!(追加) 

2005年05月23日(月) 1時21分
色んな方にお疲れ様でした!!
と叫びたい黒白です。

えーとそんで、やっとこさネットが繋がりましたよ!!
これで当分多分ネット落ちとかないと思うけどどうかな。
土曜はURAで絵ロ茶を催しました。
こちらには詳しく書きません;

そんで、日曜にはS月さんの所でのNO.6茶に参加して参りましたv
いや〜色んな紫苑やネズミが見れてお腹いっぱいですvvムフv
でも紫苑本と難しいかった。本と・・!!どれだけ白旗描いて逃げようかと思ったか。
(紫苑好きですよ)
だってS月さんの紫苑がイイんだもん!自分の紫苑は本と理想と違いすぎてて可愛くないよ!!!ムカツクー!
HビノさんとY緒さんのも可愛いかった〜vvv(萌え)
とっても楽しかったですv

さて私信とか明日書きます。
取り合えず更新したい。
あ、日記はドリコムさんの所でまだちょっと困ってる事があるので解決するまではこちらでv

明日は病院行く!怖い!!そしてめんどくさい!!(普通怖いが先では)


拍手お返事

22日0時の方。
わーサイト見てくれてるとか一番嬉しいお言葉です!
どうもありがとうございますvv
サスケは生足に食いつきたい隊員なので(むしろ舐めm/終了)
コメントどうもありがとうございましたv


「私立った・・!!!」くらら嬢
おいでやす。
お酒もう飲んだ??どれがおいしかったとかあったらおしえてけろ軍曹。
7月そっち行くから今度こそ飲みに行こうよーよー。
拍手コメントありがとv


 更 新 履 歴 ・・!

同人活動→終了削除。予定増量。

COSPLAY→5/5名古屋写真up。ゲスト様をどうぞ。

只今案内のリンクが繋がっておりませんすいません


掲載者様へのup報告は又後日。
取り合えず今日の更新はこんだけ!ぐー!!

あわわ 

2005年05月20日(金) 19時15分
ちょっとわたわたしてます黒白です。

NO.6の2巻を読み終えました。
明日は3巻です。
いやもう本と読みやすい。
いろんなネズミが描きたくて仕方なくなってる・・!
責任取ってくださいねS月さぁーん!
(ひどい言いがかり)
紫苑を表わすのは ム リ っぽいつか ム リ v
本とS月さんの紫苑が好みだから描けない。ネズミも勿論ツボですがv
ネズミはカッコイイ黒髪少年で描き表したいの。
クセっ毛でもいいかもしんないな。
挿絵がないとこんなにも考えてしまうものなのか・・。
病院で読もうと思っていたけどムリムリ止まんないよ(笑)

と時間切れ!

夜中に書き直せたら書きに来ますぐー!

NO.6 

2005年05月19日(木) 23時06分
読んでます。
たまには普通にご挨拶、こんばんわ黒白です。

今1巻読み終わって2巻に手をつけ始めました。
読みやすくて止まらん。
すごいすらーと読めるね。
新しい本読む時はその人の世界観に入り込むもんだからドキドキするんだけど、
児童書という部類という事で難しい漢字もそんな無く(良かったね私)読みやすい。
ネズミが好みです。
紫苑を勝手に坊ちゃんみたいかなーと思ってたけどそうでもないような。
挿絵がないからS月さんやHビノさんの絵でもって顔の想像していますvムフムフv
取りあえず読む前に想像したネズミ↓





何か気持ち悪いなぁ
ていうか絵をさらすのも久々ですがな。
そんで、読んだ後ネズミ↓





やっぱり気持ち悪い
紫苑が形に出来ません。
S月さんの紫苑がいいからだと思う。
ネズミ・・もっと描けば落ち着くかなー。
何か変なんだよね。
ネズミの何だかんだ言って優しい所と言葉が好きです。
紫苑の髪を気に入ってるのもいいなぁ。
今日中に2巻読み終えたい。

マガジン感想 

2005年05月18日(水) 21時31分
今日は風がとてもひどくて、車に乗り込む時にタイミングのいい突風でドアに足が挟まれました時のこと

「ウホゥ!!;」

前世はどうやらゴリラらしいよ黒白です。
ノンノン人は皆 猿★人★類 サ。
(どうしました)
(あまりの痛さにヤケっぽい)


マガジン感想・・・
う〜んう〜んサスケの出番が遠のいているような気がする;
灯の変身?にはちょっとビックリ。

中々可愛い少年っぽくないですか・・!?

(ショタ魂が出た)
(ふしぎ遊戯で張宿が好きと言っていた時も自分は
 シ ョ タ で は な い 
と信じていたんですが)
阿修羅ってカッコイイなぁv
でもなんであんない行き成り変わったんですかね?
ひしぎに何かされてましたっけ?
それとも産みの親の言う事は聞くんですか?
あと、ちょっと以外だったのがひしぎVS遊庵。
あれどうみても遊庵不利っぽいんですが。
だって灯に切られた傷は灰になっていくんでしょ?
親父も・・だから大人しく座ってんじゃないのかなぁと。
あーゆー時間制限みたいなのってあんまり・・・;
切羽詰まってるみたいになって冷静な死合い運びとか出来ないんじゃないかと。
それにしても、6人が一斉に戦い始めるって・・あんま言いたくないけど、本とに佳境なんですね。
私今は本とにKYOにしか眼がいってないから、終わりに向かっていくとか考えたくなくて;
いや、何にでも終わりは来るんですけど。
嫌だなー・・まだまだ幸サスってたいよ・・・。
って書いても仕方の無い事なんで、萌えが続いてる 今を 大事に しよう。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒビノ
» もうちょっと・・頑張る! (2005年05月17日)
アイコン画像ヒビノ
» 結論から申し上げれば (2005年05月16日)
アイコン画像ぼぶっこ
» 結論から申し上げれば (2005年05月16日)
アイコン画像ヒビノ
» ふぅ (2005年05月12日)
アイコン画像鯛鵬 杏
» サプライズ名古屋イベント (2005年05月07日)
アイコン画像ボ
» サプライズ名古屋イベント (2005年05月07日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukisasu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる