お久〜 

2007年01月13日(土) 22時53分
お久しぶり〜。(・ω・)/ごめんねブログ書く暇がないもので……
えー僕がいない間にコメがすごいことに……………………えーまず、レモンさん、ご訪問ありがとうございます。つまらないブログですがよろしくお願いします。
次に、Dー51さんご訪問はありがたいのですが、いきなり、天才様に死ねとは……………………どうゆうおつもりですか?

あけおめ!! 

2007年01月01日(月) 16時34分
やぁ、(・ω・)/だいぶ放置してたね、ごめん

では改めまして、新年あけましておめでとう(≧▽≦)今年もフルパワーで頑張っていこー!!
……書くことないや今日はここまで、バイA(・ω・)ノシ

更新遅れた↓↓ 

2006年12月22日(金) 22時23分
ごめん、更新遅れた↓↓
さぁ、今日から冬休みだね〜!! 最高!!先生の顔見なくてすむし(≧▽≦)あんなもん冬休みまで見たら目が腐る!!ww
でも、宿題多いよなぁー(*´Д`)=зでも、成績よくするために頑張ります!!(≧▽≦)ゞ


明日は今年最後の練習??だ。頑張ろゼ!!

冬休みだぁ〜 

2006年12月21日(木) 21時51分
やぁ↑↑冬休みだぁ〜クリスマスだぁ〜↑↑意味なしのクリスマスだぁ↓↓まぁいいや、俺の恋人は野球!!ww

‐‐‐蒲原用‐‐‐
やぁ、昨日はありがとうね〜。とにかく、精神的なものを強くするよ!!

‐‐‐学校用‐‐‐
明日から冬休みだね〜。M山の顔見なくてすむよ!!ww でもみんなの顔見んと寂しいなぁーwwまぁ明日は頑張ろ〜!!

みんな、ありがとう!! 

2006年12月20日(水) 17時31分
‐‐‐みんなへ‐‐‐
みんな、ありがとうね〜m(..)m元気になったのはみんなのおかげだぁ〜↑↑\
(≧▽≦)/
みなさんお世話になりました!!これからも頑張ります!!

‐‐‐学校用‐‐‐‐
いや〜あと3日ほどだね〜冬休み〜(・ω・)あんまり長期休暇は好かんなぁー………勉強とかまじ面倒だ!!↓↓
‐‐‐蒲原用‐‐‐‐
日曜日、三年生卒団だね………なんか寂しいような気がするのは俺だけ?まぁ、その日試合やるから、三年生に勝とうぜ!(俺投げたら負けるから覚悟しといて)ww

復活かも〜↑↑ 

2006年12月19日(火) 22時16分
復活したかも〜↑↑元気戻ったよ〜↑↑
男子達とも話せるし〜俺の勘違いだったのかも、まぁとにかく元気になったし(^-^)
成績はクソヤバかった↓↓結果は聞かないで〜

はぁ〜↓↓ 

2006年12月18日(月) 19時58分
無理矢理学校行って参りました↓↓ マジつまらんかったよ↓↓男子とは孤立状態↓↓誰とも話せません help me (/_;)/~~ しかも、おかーには怒られるし……………最悪だ……………

ごめんm(_ _)m 

2006年12月17日(日) 21時26分
昨日は放置したぁ〜ごめん、m(_ _)m
今日は疲れた↓↓大和……弱かったね(^-^)なんか選手がやる気無かったねぇ〜監督に怒られても、選手が監督シカトしてたもん。しかし、なんで俺は七回になるとだめなのかな?スタミナ足りないんだな………(・_・;)頑張らなきゃ!!走るか!?藁 明日は学校だぁ〜マジ最悪↓↓もう学校も勉強もどうでもよくなった……めんどくさい……誰か助けて (ウソ)
明日は更新する!?ウソかも……

今回は……… 

2006年12月15日(金) 17時13分
――――蒲原用――――
明日の試合頑張ろう!今日はこれだけ。ごめん、また今度、蒲原の特集みたいのやるから、ww


――井之頭中用―――
ごめん、今日はものすごかったね昼休み、なんか、俺のことを主に話し合っていたのに、俺……なにもできなかった(ノ_・。)ごめん、でも、俺も成長しないと!!いつまでも、人に頼ってちゃぁダメなんだろ!!なぁ!!T.M!!このブログにはいないけど、言わせてもらう!!お前は俺の親じゃねぇ!!なのに、勇希に成長してもらうためにだぁ!?そんな事しるか!!俺はお前より劣ってもいないし、優ってもいない、そんな事言われる筋合いがない!!……………って思う俺なんだけど、体は大人でも、心は、子供のままだから、言いたいことも言えないんだよなぁ〜↓↓確かにそこは、成長しないと………言いたいことがはっきり言える人がうらやましい、(*´Д`)=зなんか分からんけど、遠慮しちゃう……ケンカだってそう、人を思いっきり殴れない……悪いことしてる人がいて、先生に報告したくても、その人に嫌われそうで言えない……話し合いでも、自分の言いたいことが言えずに終わっちゃう………こんなんじゃあ、俺、弱いまんまだよね………強くなりたい……

みんな、ごめん 

2006年12月14日(木) 20時56分
みんな、ごめんm(u_u)mこんなに、励まされたりされてるのに、もう俺は耐えきれない、学校に行きたくない、よく心配してくれる、D67さん、美和ちゃん、ありがとう、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisano
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美幸
» お久〜 (2007年03月07日)
アイコン画像球道
» お久〜 (2007年01月26日)
アイコン画像レモン
» お久〜 (2007年01月26日)
アイコン画像美幸
» お久〜 (2007年01月14日)
アイコン画像天才
» あけおめ!! (2007年01月12日)
アイコン画像D−51
» あけおめ!! (2007年01月12日)
アイコン画像天才
» あけおめ!! (2007年01月09日)
アイコン画像レモン
» あけおめ!! (2007年01月08日)
アイコン画像D67
» あけおめ!! (2007年01月04日)
アイコン画像球道
» あけおめ!! (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる