久しぶりの日記 

2005年03月15日(火) 23時36分
あーやっちゃった・・・
どうして私ってこんなに根気がないんだろう。
もう3月になっちゃってる。
その日思ったことだけでも書きとめておくようにしようっと。

昨日はホワイトデーでした。
馬場先生のことだから、きっと忘れてるんじゃないかなって思ってたんだけど・・・
すごく可愛いプリザーブドフラワーをくれました。
こんなに素敵なのに枯れないのが不思議。
ビックリしたけど本当に嬉しかったなぁ。
お部屋に飾って大切にします☆
ありがとう、馬場先生♪

明日は夜勤だから春物の洋服でも見てこようかな☆

3週間ぶり!? 

2005年02月13日(日) 23時49分
あっという間にもう2月中旬!!
全然日記書いてませんでした。
忙しくて3週間ずっと書けなかったっていうわけでもないんだけど。
私ってほんとこういうの続かないなぁ〜・・・
気持ちを入れ替えて今日からまた頑張ろう!!

そして!明日はバレンタインデー
今日は早めにあがれたのでチョコ作れました。
今年はちょっと頑張ってみたの。
馬場先生に渡したいな・・・

日記が書けなかった3週間、いろいろなことがありました。
馬場先生ともちょっと気まずい雰囲気になっちゃったから
明日はちゃんと謝ってしっかりチョコ渡そう!
緊張する〜

香坂先生や太田川先生は渡すのかな?
明日の朝聞いてみなきゃ☆

今日は飲み会♪ 

2005年01月24日(月) 23時56分
今日はついに太田川先生と飲みに行きました!!
なんと香坂先生も一緒です☆
飲みに行くのも久しぶりだし、香坂先生と飲みに行くのは
初めてだったからすっごく嬉しかったな♪

それに、なんと香坂先生の行きつけのお店に連れて行ってもらっちゃった☆
お洒落なバーで香坂先生ってやっぱり素敵だなって思いました。

いっぱいお話してもう本当に楽しかったです!
太田川先生は矢部先生の愚痴を言ってました。
でも、喧嘩するほど仲が良いって言うしね・・・☆
私も馬場先生の愚痴たくさん言っちゃいました!
だって馬場先生、最近なんだか冷たい気がする。
この間だって話し掛けたのにシカトされちゃったし!
でも今日太田川先生と香坂先生に聞いてもらえてスッキリしました。
本当、有り難うございました!

それから香坂先生の話は聞けなかったけど、
進藤先生とのこととかすっごく気になる!!
今度機会があったらまた聞いてみようっと☆

あー今日は久しぶりだったから飲みすぎちゃった。
明日は夜勤だけど二日酔いにならないといいなぁ・・・
今日は本当に楽しかったです♪
また今度行けるといいな。

久しぶりの日記です。 

2005年01月20日(木) 23時45分
最近、ちょっと忙しくて日記が書けませんでした。
でも、マイペースに続けていこうと思います

そういえば今日太田川先生とお話したときに、この間
馬場先生が悩みながら何か書いてたって言ってました。
何書いてたのかな・・・?やっぱり日記?

頑張って少し絵も書いちゃった。
でも、なんだか今日は疲れました。
風邪気味なのかな?少し熱っぽいみたい。
短いけれど、今日はもう寝ようっと。

今日も雨でした。 

2005年01月16日(日) 23時22分
今日は雨でとても寒かったです!
でも明日は晴れるみたい☆

昨日は日記が書けなかったけど、
太田川先生と久しぶりにたくさんお話しました。
飲みに行くのすごく楽しみ!!

そうそう、今日矢部先生を見たとき
なんだかちょっと元気がない感じでした。
最近、落ち込んでることが多いみたい。
どうしたのかなぁ??

明日も頑張ろうっと♪

今日から日記を★ 

2005年01月14日(金) 23時43分
今日、仲間の看護士から医局で先生方が
日記をつけているらしいって噂を聞いちゃった。
もしかして馬場先生も書いてるのかな・・・?
というわけで、私も日記を書いてみることにしました♪
毎日書けるかどうかわからないけど頑張ってみようっと!

明日は雪が降るみたい。寒そうだなぁ・・・
日記のこと、太田川先生にこっそり聞いてみようかな☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisakurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる