January 01 [Thu], 2009, 1:19
妹です↓ドン!!
妹撮影です☆
このブログ最近更新していなくってゴメンナサイ。
結構多忙なものでして・・・;;

ブログ休止のお知らせ・・・ 

December 13 [Sat], 2008, 18:12
いつも、私のブログを回覧シティただぃてぃる、みなさま。ありがとぅござぃます。
本日は、ブログ休止のお知らせをしにきました。理由は、1・回覧者が減ってきたため。
2・もうひとつのブログをはじめてしまぃ、けっこうい、多忙なため。
3・画像のため
今私が更新してぃるブログは、リンク集の、summercerise.comです。

ブログ利用変更のお知らせ♪ 

December 07 [Sun], 2008, 12:10
近頃ぜんぜん更新しておりません・・このブログのことですが・・・
えーブログをsummercerise.comに記事を書くことに決めました!(>Д<)
そこで、このブログはsummercerise.comの画像貼りと、させていただきまする。
まぁ時々更新するかもですけどね^▽^d
ご迷惑かけてすみません!!!
summercerise.comは、リンク集のほうにありますので、ポチッとクリックして、遊びに来てくださいな^皿^v
勝手ばかりですみません・・・

ぁぃぁぃぁ〜〜ぃ 

December 01 [Mon], 2008, 18:38
テンプレ変えたよ!
やさしぃかんじの、雪空ですぅ〜。
ぃちぃち、テンプレ変えて、すみません>人<

私の一番好きな人(+・▽・+) 

November 29 [Sat], 2008, 16:22
私の一番好きな人を紹介します・・・・(`〃・ω・〃)
それは・・・・・デ・デン!!
cerisehimeさんでぇ〜〜す!
大好きなので絵まで書ぃたよ(ゝω゜)vv
じゃん!姫の、  ☆(ゝω・)vキャピッ  を、のせま〜す!
注:これは、11月29日現在、小学5年生の私が書いたものです。
小学5年生が描いた絵なので、ヘタクソデスガ、、とくに、cerisehimeさん。ほかみなさん、お許しください。
そして、これは、想像で書いたものです。本人とは、全く違いますので、ご注意くださいッ!
(*ゝω・*)vブィッ

では、なんとか、私のイラストをお楽しみください。(ペコリ。m≧0≦m)

メイド服がどういう感じか分からなぃから、ちょっと変かも・・・=m=;;
持っているのは、ケーキですッ≧▽≦`;

おいしいお菓子(*ゝω・*) 

November 28 [Fri], 2008, 16:17
うんしょ。うんしょ。−−−−−お待ちクダチャイ(≧v≦)
ふぅ〜〜はぃ!!マンゴープリン≧▽≦ノシ

ぷっちんに失敗しちゃったけど・・おいしいんだよ!!(`・ω・)

ん〜おいしぃ!!≧v≦
さてさてお次ハァ〜〜ドン!

見てのとおりクッキ〜だぉ??
あっ!開けるネッ!(煤KД゜)

今日はここまでにしよぅっと(〃^▽^〃)

No.2! 

November 26 [Wed], 2008, 21:42
はい!ぶろぐNo.2ができましたぁ〜\≧▽≦/
名前は、  cerise.com だよ!!
リンクが貼ってあるから、クリックして、
見て欲しいです(////v//////)デレ
どちらもよろしくねっ^▽^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜姫。
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる