じゃまいか!!? 

April 07 [Thu], 2005, 22:26
今日はひろこと「蛇舞珈亭」へ行ってまいりました
珈琲が有名なお店です。
あたしはコスタリカなんとかってゆう珈琲を飲んだんだけど、
これがめちゃうまっ☆
思わず豆を買って帰りそうな勢いでしたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
でも、金欠のあたしには到底買えないので我慢です。
しょっくです!!!
ので、またいこうねとひろこと誓い合ったのでした・・・。

へへ・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 0:02
へへ・・・
早速さぼりぎみですよ・・・
これって、アクセスしてもらっても、
コメント残してくれる人がいないと、結構さみしい・・・
ほんとにあたしの日記ジャン!?
て、なるよね〜〜〜・・・
まぁ、いいか・・・。
世の中自己満ですよ!!!
明日から、友達が泊まりにきます。
2月、第二週からテストなんですよ〜〜〜
まじ、やばいです・・・。
課題もださなきゃだし・・・
まじで・・・やばい!!!
これからあした提出のCAD、
がんばりたいと思います・・・。

掲示板について 

January 28 [Fri], 2005, 0:18
掲示板を作ってみました。
でも、どうしたらいいのか・・・
とりあえずURLをはりつけとくので、
暇な方は書き込んでいってやってください。
http://www3.azaq.net/bbs/840/yuki0714/index.html

祝っ☆ブログ開設っ☆ 

January 27 [Thu], 2005, 23:28
昨日教えてもらったブログ・・・。
早速開設してみましたっ☆
このページがどうなるかわからないけど、
まじめにやっていこうと思いますっ
まずは顔文字をマスターして、
可愛いページになれば・・・と思ってます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
Name:雪村 桜
Birthday:7月14日
Age:20
Hometown:愛媛県
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisakura0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる