ほゥ 

March 20 [Tue], 2007, 18:08
久々のカキこぢゃっ!
そういあもう春休みぢゃ―ん!!
毎日ひまでひまで;;;
けどあさってはダチ4人とユニバ

やるせない 

November 26 [Sun], 2006, 22:38

もう・
やる気がない・
学校いあだよ・
ともらちいあだよ・
はやく高校生になりたいよ・

たすけてーぇ;

鼻ずる 

November 26 [Sun], 2006, 22:31

かぜ・ひいたぁ・

鼻水じゅるじゅる´ゝ`; ←

明日てすとらよ。
昨日は塾に一日中ほおり込まれておべんきょしてた;
昼も夜もセブイレで買い弁・
塾とも・と一緒やったからおもろかったけどねー・

しかも、直前ゼミに奴がきてた
私服ズキュンやち。。←



今日はぴあののはっぴよーかい。
おばあちゃんに1万円もろた。
しかも、姉にひみつで、もう1000円くりぇたw

ありまと。ばっちゃん!

 

November 12 [Sun], 2006, 13:43
お久や・
今姉ちゃん帰宅・
パソがぶっこわれて修理出してあった・
だから投稿できんだ・

なぁあんかさぁ
姉が子猫が5・6ぴきいた場所を見つけたらシー
前夕方から一緒に行ったけど真っ暗でみえんかった・
けど、まじかわいいらしいー
しかもそれが車は通れない・人は来ない場所で
とある堤防やねんけど・
波の音が、聞こえてキレーなん
あるいみ秘密基地みたい・プ

 

November 04 [Sat], 2006, 9:26
おおもとのパソ壊れたあげくに
ノーパソまでバグってるぅ
お父さんのパソからの更新;
早くなおらんかのぅ
今日塾でつゎ。今日は数学やぁ
しかも終わったら英語の補講;
んまーがんばりゃな´Д`;

じゅく 

October 31 [Tue], 2006, 15:15

今日も塾だぁー・
ダチの電話つながらへん

. 

October 28 [Sat], 2006, 20:53

今日入塾テスト受けにいったん。
英語と数学の2強かでー
29点と15点やったん・・
マジやばい・
ホンマなら預かれへんケド
頑張るならあずかってくれるんだってー・   
そこまで問題児でちたかぁ・・・
チョぃしょっきんぐやた。
月曜日カラいくんだーぁ

ぶつ森 

October 28 [Sat], 2006, 12:41
最近してないー
雑草だらけかにゃ。
あたちのどんぐり村w
今どんぐりが村のあちこちにあるんょ
だからどんぐり村ってピタリぢゃんょ

(/Å\) 

October 28 [Sat], 2006, 10:29

テストだょぉ
塾いくことになったん

今日入塾テストなんょお
めんどくたぁぃ・

ちーか・その塾・奴がぉるっ
だから頑張る・クラスちゃうけどにぇw

 

October 27 [Fri], 2006, 22:13

明日てすとなん。
塾のてすとなん。
5時からなん。
めんどくさいん
*プロフィール*
■きてぃ■
○ゅき○
齢*14
職*坊最高学年*
住*田舎
部*ソフト部OG*
店*セシル*ブルームーン*三日月百子*
好*ジュディマリ*オサレ*
夢*美容師or保育士*
**ジュディマリ激ラヴゃで。               オサレに目覚めてりゅ也
*にぅコメント*
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ほゥ (2009年10月09日)
アイコン画像褌一丁
» ほゥ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ほゥ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ほゥ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ほゥ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ほゥ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ほゥ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ほゥ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ほゥ (2008年09月02日)
アイコン画像りこ
» やるせない (2007年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukis_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる