初ッ☆ 

November 04 [Sun], 2007, 21:18
部活の打ち上げに 行ってまいりました

帰宅したの 深夜A時ッ

さすがに帰る時はちょっと怖かったケドw

でも楽しかったぁ〜

ほとんど男子だったけど、みんな優しくて

やっぱあたしは年上の人のが合うんかなぁって 思った。

一回生のコらが 嫌いなワケじゃないとけどさ、

なんか入ってけない雰囲気があるというか、

時々思うんだよね・・仲間外れみたいなの。

これから上手くやってけばいいけどなぁ。。。 

免許が欲しい。 

October 29 [Mon], 2007, 10:11
てか、バイクって高いんだね

値段みてビックリしたょw

でも頑張ったら買える範囲だし、やっぱバイトしよッ

今日タゥンワーク出る日やしね

早く決まったらいいなぁ。。。

もう誰も好きにならない。 

October 27 [Sat], 2007, 23:27
眠いー・・

でもまだこれから片づけしなきゃだぁ

んで、その後お勉強ですなw

今日あたし寝れるのかなぁ笑

最近睡眠時間が少なすぎだょw

君は幸せでしたか? 

October 27 [Sat], 2007, 17:48
やばッ・・本読んでたら夕方になっちった

課題をせねば

てぃうかまた変な電話かかってきたょー

あー・・・新しいバイトも探さなきゃだしなぁ。。

START☆ 

October 25 [Thu], 2007, 21:19
今日からブログしますw
よろしく〜
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

今年から大学一年生☆

好きな歌手は宇多田ヒカル、BoA☆

気軽にコメントしてってくださいw
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる