今さらながら 

August 06 [Wed], 2008, 21:08

マジックアワー見にゆきました♪

やっぱ三谷さんの映画ゎオモロイ!ずっと見に行きたかったのだけど、なかなか行けなくて、映画見るのも1年ぶりくらぃ( -_-)

久々に見に行くと、やっぱいぃなぁと。

新宿でも平日の昼間なら安く見れるの知って、ビックリす!(笑)

映画ゎいつも地元でしか見に行かなかったんで(笑)

てか最近金欠でヤバイ。。

なにげちょこちょこ買い物してるし、最近あんま値段とか気にしないで買っちゃぅから、そのつけが回ってきた(>_<)

ボーナスなんてあっという間に…。。。

やばす。。

夏☆ 

August 02 [Sat], 2008, 10:27

本番ですね、すでに(*´∀`*)

一年で一番好きな季節がやってきた♪

今年ゎ夏休み1週間もらえてっo(^∇^o)(o^∇^)o

沖縄旅行を計画中。

イェィ゜+。(*′∇`)。+゜

1週間もあったら、ホントゎ海外行きたかったのだけど、連れがパスポート切れてて。。

ま、休みも急遽取れたものだし、しょぅがなぃ。

ってことで、ネイルも夏仕様にしました☆

今月ゎ夏休みがあるせいか、他ゎ休みがあんまりなぃ。
ちなみに今日もこれから仕事でーす!

ま、休みがあるからがんばれるのか(^_-)

よっ♪ 

June 23 [Mon], 2008, 21:19

まったりご無沙汰だったが、なんだか急に書く気がわいてきて(^o^;(笑)

しばらくブログの存在すら忘れてた(笑)

みなさん元気どすか?

私ゎ元気どすょ☆

浮き沈みゎあるけど、日々を楽しく過ごしてまつ(^^)v


こないだママの誕生日で、仕事帰りにケーキ買ってって、ロウソクに火つけて祝ってあげたら、めっちゃ喜んでくれた(*´∀`*)
あんなに素直に喜んでもらえると、こっちも素直に嬉しい♪
あと、テニスウェアもプレゼントしたさ(^O^)

ママおめでと☆

風邪 

December 20 [Thu], 2007, 21:04

ひきました。。

はぃ(ノд<。)゜。


今年の風邪ゎインフルエンザと胃にくる風邪みたぃで、私ゎ幸いインフルエンザでゎなかったので、良かったでつ(´Д`)

ただ、モノ食べると胃が痛くて、食べれん。

また不健康な痩せ方しちゃうゎ( -_-)

で、私の周りにも風邪がすごぃ流行ってて、インフルエンザにかかった子もちらほら。

風邪っぴきに勧められたのがこの液体風邪薬。

錠剤よりも即効性があって、かなり効く!

私もこれ飲んで早く寝たらだいぶ良くなった♪

液体風邪薬と風邪ひいた時用の栄養ドリンク。

休みたいのに休めないのが社会人。

これ飲んで毎日必死こいてお店立ってまつ。

オススメ

ネズミーシー♪ 

December 03 [Mon], 2007, 22:08

昨日休みだったので、久々に行ってみた☆

日曜だから混んでる混んでる(>_<)
まぁ思ったほどでゎなかったけど。

ディズニー自体一年ぶり(^-^)
ましてやシーなんて何年ぶりか。

新しくできた乗り物も全部制覇したし、花火も綺麗だったし、なにしろクリスマスだから街並みのイルミネーションが綺麗で(*´∀`*)

真っ昼間からビール飲みながら夢の国に浸りました♪

久々に楽しいことした休日。
んー、充実。


〉いくみん♪
久しぶりぃー(*´∀`*)
まだブログ見ててくれたのれ♪(笑)
最近MTVの調子ゎどぅ??
是非クラブいこっ(^^)v
なにかイベントあれば都合つくかぎり行くのれ(^_-)
個別に連絡くらさぃ★

ねいーる 

November 26 [Mon], 2007, 20:11

ご無沙汰です。

最近ブログも全くっていぃほど書いてなくて。。


最近仕事が思うよぅにいかなく、かなり深〜ぃところまで落ちてました(-.-;)


なかなかブログ書く気も起きず。。


まぁ詳しく言えば書く事もあまりなく…。笑


最近ネイルネタばかりで申し訳なぃ(^_^;)


書く事なぃんスょ(^。^;)


もぅ季節も冬といぅことで、冬っぽく白フレンチにぽちっとラインストーン一個付けてみた♪


はぁー。。

楽しいことしたぃ。


誰か一緒にクラブ行きません?

モヤッとしてるんす。

クロエ♪ 

October 09 [Tue], 2007, 9:59

買ってしまった♪

前から狙ってたクロエのバッグ(*^_^*)

小振りに見えて、意外にいっぱぃ入るのよこの子(^_-)

このゴツさがたまらんどす。

たまにゎこんな自分へのご褒美がなぃとやってけないす(^。^;)

まだまだ欲しいモノゎ尽きることなくありまつ!!

毎月考えてカードを使わないと大変なことになる( ̄□ ̄;)!!


最近急に涼しくなってきたからねぇ。。

今日なんて寒いくらぃ(>_<)

ホログラム 

September 08 [Sat], 2007, 21:00

にしてみました☆

前回ゎちと派手だったので、ぐっと色抑えてラメとホログラムでキラキラにしてみた(^^)v

ピンクのネイルなんて久々だゎ。


そぅそぅ、昨日の台風。
みなさん影響受けましたぁ??
私ゎ通勤でがっつり影響受けました(-o-;)
東海道線止まるから小田急と相鉄使って横浜まで行くハメになったり。。
ホントJRゎすぐ止まるね。

まぁ…何事も安全第一ですからね。

はぁー。。
社会人て大変ね(・ω・)

都内 

August 19 [Sun], 2007, 20:43

最近よく都内へ出ます。

新宿、渋谷、銀座、世田谷。

この間ゎ銀座。

周りゎチャイナ人ばっか。

日本人かと思うと話す言葉が違ったり(^_^;)

あとゎインド系の人。

日本人探す方が難しいくらぃ。。笑

そんな銀座をブラブラ。

ブランド店をブラブラ。

結局!?何も買わず(・ω・;)

ウィンドーショッピングてやつよ。笑

都内も冒険してみるとオモシロイね♪

夏♪ 

August 15 [Wed], 2007, 13:08

またまたお盆に夏休みをいただしちゃぃました(^^)v

そして地元の高校の仲間中心に大磯の海でBBQしました☆

今年海初だったし、BBQも初だったから、やっと夏を感じれたかも(^_^;)

最近めっきり夏らしいことしてなかったんで。。

案の定服のまま海に落とされてまひた(-.-;)

こんなノリもまだまだみんな高校の頃と変わってなぃなぁと、なんだか染々感じてしまって。

あの頃が懐かしい☆

みんなそれぞれの道を生きてて、
それぞれの人生歩んでて。

大人になったよぅな、
なってなぃよぅな。

あの頃に戻りたいよぅな、
戻りたくなぃよぅな。


ただ、こんな風にみんなで毎年BBQができたらいぃなぁと思います(*^_^*)

日が落ちたら焚き火をみんなで囲い、セッションをし、語らう。

湘南の夏。
やめられん。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たじ
» 今さらながら (2008年08月09日)
アイコン画像もつ
» よっ♪ (2008年07月06日)
アイコン画像たじ
» よっ♪ (2008年06月26日)
アイコン画像たじ
» ネズミーシー♪ (2007年12月17日)
アイコン画像いくみ
» ねいーる (2007年11月28日)
アイコン画像なぎ
» 熱海へ♪ (2007年06月19日)
アイコン画像かお
» ぐっとすめる (2007年05月15日)
アイコン画像かお
»  (2007年04月24日)
アイコン画像なぎ
»  (2007年04月23日)
アイコン画像ゆうすけ
» へぃー(^O^)/ (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukis-diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる