サイトのお引越しについて…。 

2005年10月24日(月) 19時32分
under Sは、お引越ししました。

引越しの理由は、管理人の不手際により、サイトを更新できなくしてしまった為です。
大変申し訳ありません…。

本来、サイトのトップ等に、こういったことは記載しなければいけないのですが、どうにも更新出来ない状態なので、日記にて失礼します。

ブックマークやリンクをして下さっている皆様には、申し訳ありませんが、削除・貼り替えの方よろしくお願いします。

新サイトは、
http://runalee.nomaki.jp/
です。

それでは、新サイトでも、under Sと優城瑠嘉をよろしくお願いします!

2005.10.24

やっぱり怖いかも… 

2005年10月21日(金) 19時45分
あー…。やっぱり怖いかも。
あたしの目。
職場の子にやたら目が怖い言われるから、なぜだ?と思ってたけど、今日この写メみて少し分かった気がするよ…。

髪の毛、洗ったままかわかさないで放置プレイしてたら、なんか、右にハネた…。
おばQみたいになってるよ…。

久々に歩いてみる 

2005年10月21日(金) 14時31分
いつも、すっごい近くでも車使っちゃうけど、今日涼しいし、ガソリン節約出来るし、痩せるし、歩いて行こう!

でも、あたし足の関節弱いから、歩くたんびに、コキコキゆって気持悪い…(;□;)

アイス! 

2005年10月20日(木) 19時28分
岩盤浴のあとのアイスは最高だ!
味は紫いもだよ。
んまい☆

岩盤浴! 

2005年10月20日(木) 16時56分
汗かいてきます!
家出ようとしたら、お母様に「あんたなんも食べてないんじゃない?」って言われた…
うん食べてないといっちゃぁ食べてないかな?

腹へった… 

2005年10月20日(木) 16時32分
食べていいかな?
今日なんも食ってないだよ…。
いいよね…。
ハイ!いただきます!
さてさて、6時からは岩盤浴なんで、そろそろ用意しないと…。

お土産! 

2005年10月18日(火) 20時55分
ディズニーのお土産を会社の友達から貰った☆
かわゆい!
ハロウィンミニー。
友達はミッキー、もう一人はドナルド…
一番ドナルドが面白かった。

Rain… 

2005年10月18日(火) 7時01分
無駄に英単語。
雨は、別に嫌いじゃないけど、あたし古傷が多いから、痛むんだよね…。

のくせに雨女…。
でもイベントは体外晴れるかも!

編集。 

2005年10月18日(火) 1時50分
完了!!
サイトアップは明日〜。
今弟がわたしの部屋でなぜかFF8を探し回ってる…。
だから無いって言ってるさ…。

はぁぁ。 

2005年10月17日(月) 1時15分
なんかイベントのテンションがまだ下がりきらない…。
明日は仕事だぞ…。
早く寝なくちゃ。
写真を編集してるばやいでないよ…。
ということで、途中やり…。
明日てか、今日…また仕事から帰ったら編集しまふ(ρ_?)o
取りあえず、おやすみ☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる