★久し振りでございます★

February 23 [Mon], 2015, 9:39
もう何ケ月振りだろう!?
残念なことに斗希くんがJr.でなくなって毎日泣いて過ごしてまし
た。
森継君の近くにいないなんてね。今でも不思議。それにショック。
ちょっとずつ慣れているけどね。
去年のABC座千秋楽が最後でした。
少しは近くで観れたから、私は幸せでした。7公演観劇して頑張った
甲斐があったのかな?
短い期間だったけど、斗希くんのやダンスや面白いパフォーマンス?
に出会えて良かった。
ちょっと心配だけど、斗希くんらしく過ごしているんだろうね!きっと。

私は去年の2月頃からお家のお片づけに目覚めて、お家がきれいに
なりました。過ごし易く出来るようになりました。
ときめく物に囲まれて過ごそうとしてました。

去年のABC座からひかる君に会ってません。よく我慢できました。(笑)
16日には滝沢歌舞伎の日程などが発表されわくわくしてますが、行こう
かどうか迷ってます。ひかる君のお誕生日が千秋楽。すごい。
第一希望はクリエだし、当選できないだろうけどね。
ホテルや航空券の予約が面倒で、4月は2つの選挙があるし、もう少し
迷いましょう。

2月の少クラは最高だった♪
Snow Manが大活躍だった。6人一緒だと安心します。
カッコよかった♪
今年は1度は遠征したと思ってます。出来たら札幌に来てほしいけど。
ジャニーズWESTもセクゾも来ないし、NEWSだけだしね。
ひかる君が札幌に来てくれる方法が分かる人教えてくださいませ。
とりあえずTVで足上げいっぱい見れますように…。

★ABC座★

May 25 [Sun], 2014, 19:59
私の初日は27日です♪
斗希くんが去年に引き続き出演されてます♪ひかる君もね♪
斗希くんのアクロが見れる!!!5月の少クラのアクロもすごかった♪
全映っていなくて残念だけど!突然現れた♪って感じ。
斗希くんはきっと丈夫に生まれて、素晴らしい体幹をお持ちで、目立ちた
がり屋さんで、構ってちゃんっだったり構うちゃんだったりて感じだよ♪
愛おしいわお〜♪千秋楽までガンバ♪

W杯サムライブルーの代表選手が発表されたし、篤人君・大迫・いのっ
ちが選ばれた!!!どうか篤人君が1試合でも出場できますように・・・!

体操も世界選手権の予選の全日本やもうすぐNHK杯だし。
今は加藤凌平君を全力で応援してます。
早くけがが良くなりますように…。1度は試合見てみたい。凌平君の演技を♪
航平の背中はまだまだ遠いような近いような・・・!!!
野々村君にはNHK杯では勝つぞ!!!勝ってね♪

斗希くんの昔の映像を発見!!!
2008年8月の少クラ!!!可愛いけど、大人っぽいと思います。
Jr.にQの斗希くんハワイは行ったことないけど素敵なサーファーだよん♪
センターで踊ってるし、このまま、Jr.だったらどうなっていたのでしょう
ね?
次はドリボかな!?斗希くんうちわをブンブンしたいよ♪
いつ札幌来てくれるのでしょうね〜!?

★カッコよかったよ!斗希くん★

March 04 [Tue], 2014, 19:32
なにわ侍千秋楽おめでとうございました。
斗希くんお疲れ様でございましたお♪
カッコいいと斗希くんがいっぱい見れた♪幸せだったわ♪
日生にはステキな思い出が一杯になった。
両手投げちゅー可愛らしかったね〜♪
ありがとうございました。

Winkup4月号に斗希くんも載るようだし、何冊購入しようかな!?
全部買いたい。スーパーにあるだけ全部購入予定!!!!!
斗希くんがイケイケモレモレで写ってますように…。楽しみ♪

昨日は博多座のチケが届いたよ。とちり席っていうのみたいよ。
なんせ舘様誕生日が外れの第3希望だものね。
もう!斗希くんに夢中なんだけど、ひかる君や健ちゃんやいなぴ
もちゃんと見てくる。
斗希くん達は歌舞伎には出演しないようだし、演舞場もいないか
な?
お稽古大変そうだし。
男の子だけの世界っていうのがいいなあ〜!!
後2日で初日。春だね!!!
滝ちゃんやSnow Manが載っている女性自身もチェックしましょ。

斗希くんの春の予定はどうなっているのかな!?気になるわ。

★2月は日生★

February 12 [Wed], 2014, 16:09
斗希くんは2月は日生劇場で大活躍中だそうです。
アクロバット披露されているそうです。キャ〜!!!ステキ♪
待っててね★行くまで…。どうか毎日お元気が大活躍出来ますよう
応援してます。私も早く見たい。
時々少クラ見てお勉強します。
今月の少クラの斗希くんもカッコよかったです。
今日も少クラも楽しみ。斗希くん出るかな?

10日には4〜5月新橋演舞場での滝沢歌舞伎が発表された。
Snow ManやMADEちゃん達のお名前も載っていた。
ひかる君のダンス見れるよね♪?
斗希くん達は福岡行けるかな!?新橋だけかな!?
誰か教えてよ。
博多には舘様お誕生日のお祝いに行って来る。
斗希くんもいたら私の好きなJr.が4名様勢揃い。夢だよ♪
斗希くん・ひかる君・いなぴ・健ちゃん♪
うわ〜〜〜!!!
夢がかないますように…。

ソチ五輪毎日見てます。
ゆづくんの団体のSPカッコよかった。個人戦は絶対勝つよ。
ハーフパイプの平野君可愛いし、長島くんや及川君は残念
だった。(泣)
ノルディック複合も好きで、エアリアルも好きで、これからが
楽しみ。

やっと、少しずつ暖かくなりそうでもないってね。
毎日寒過ぎでした。真冬日続き過ぎ。

どうか、斗希くんがカッコよくアクロ出来ますように…。
私の初日は25日の予定です。

☆皆勤賞♪☆

January 28 [Tue], 2014, 19:30
トニトニ千秋楽を迎えられたました!おめでとう♪
昨日ね♪
お疲れちゃん♪
斗希くん皆勤だそうで、良く頑張りました♪
足・腰・腕などなどたくましくって強くってカッコよくって丈夫で何より。
ステキ♪
1月も桐ちゃんトニトニ1公演と普通のトニトニ3公演して来たよ。
斗希くん席でも観劇出来たし、お目目があったと思うのね♪
キャー!!!カッコいい♪
斗希くんが蹴ったお水がかかったよ。2回も。
篤人君もビックリなすごいキック力で感激しました♪
濡れちゃった洋服や髪の毛が乾くのがもったいなかったです。
斗希くん熱沸騰中でございます。
お口からの噴水ってすご過ぎでしょ!!!
水鉄砲とかじゃないだろうし、この見せ場ホントにかっこいい。
お水の中のほうが生き生きしてたりしてね♪
DVD発売してほしいよね。
ダンスもカッコよかったわ♪アクロも見逃さずの見れたよ♪
一平ちゃんのおんぶもかわいい。
次はいつ会えるかな?

次は日生なのね♪多分!?
その次は博多座かな!?
そんなに続いて大丈夫かな!?
博多座ってどうなんでしょ!?
発表されたJr.だけってことはないよね!?
斗希くん博多の人になれそう?

★大晦日★

December 31 [Tue], 2013, 14:58
今日は大みそか、どうか2013年最後に斗希くんやひかる君や
いなぴや健ちゃんがTVで見れますように…。
いなぴや健ちゃんが大阪にいるなんて、こんな時代が来たのよ♪
今年は嵐から撤退?したのでもう!歌舞伎でしか会えないの
よね!全員博多にいてね♪夢のような世界になりそうよ♪
なるべく小さな会場でお会いしたい。

2014年もカッコいい、Jr.君に会えるように努力する。

★残りあと3日♪★

December 29 [Sun], 2013, 14:07
2013年もあと3日。
2013年は斗希くんのファンになりました。とても素敵な2013年♪
今から20才のJr.ってすごいと思います。
ホントカッコいよね!!!
2007年ころのJr.カレンダーに斗希くんが載ってます。
可愛いです。高崎君にも似てます。愛おしいです。
先日無事トニトニ行って来ました。
14・15・17日で5公演観劇♪
ひかる君がドラマの撮影で出演されていないので、斗希くん
1人をず〜ッと見てられます。これ幸せ!!!
お水に濡れる斗希くんが目を細めながら、前髪をかき上げるしぐさが
男前過ぎます。ふあ〜あ〜!カッコいいよ♪
そして、「うお〜!」って声が聞こえちしゃうよ!これまたステキ過ぎ。
今回毎日座りたいお席を発見。ここに住みたいわ♪

J-netのクリマスメッセージありがとう♪
田中斗希くんの声が聞けたよ。
早口過ぎすよ。
た・な・か   と・し・き・で〜す♪ってゆっくり言ってほしかった。
そして、たどたどしくメ・リー   ク・リ・マ・ス・ス♪って言って♪
み・な・さ・ん・た・の・し・い・く・り・す・ま・す・を・す・ご・せ・る
・よ・う・に・い・の・っ・て・い・ま・す。
今度は10分位かけてゆっくり言ってね。
斗希くんの右手がよく動いてなん可愛い。
お口とお目目がかゆいのか?
貴重な動画がプレゼントされました。ありがとう♪
Snow ManやMADちゃん達のもあったし豪華なクリスマス。

少クラクリスマスSP見たよ。
斗希くんいつ出るかとどきどきしてたわ。
ジェシーと北斗君のバックなんだね!
うん!斗希くんのダンスたくさん映ってた♪カッコいいよ♪
いつもと違うパンツだったよね。
ぴったりフィットしている感じ。以前は足が長いのか?短いのか?
???って感じだったよね。
何でもカッコいいよ。
どうか!この先もまじめにダンスしてほしいっす。
斗希くん博多座は行きますの!?1ヶ月博多の人になるのかな!?
出演Jrの.発表されないね!?

紅白どうかな!?カウコンも!?
TVの前で応援してます。
カウコンMADEちゃんも出てほしい。去年より映ってほしい。

1月トニトニも後半に観劇予定。
斗希くん席にも座れるし、楽しみ。ひかる君はどうかな!?

オリンピック代表に結弦君が決まったし、スピードスケートの男子
500M長島くんや及川君も選ばれるみたいだし、2月のオリン
ピックも楽しみがいっぱい。

お掃除は大掃除にしないでただのお掃除にします。

★12月★

December 01 [Sun], 2013, 13:29
12月になりました。寒くなってきた。
2013年のカレンダーが残り1枚になってしまった。

12月の予定はトニトニのみです。あ!出来たら、少クラ収録も
行けたら幸せなんだけど・・・。
1月のトニトニの結果は第3希望での当選でした。
他の枠の方が良い結果。
12月のチケも他の枠のほうが前列。
良い席はどうかはバック担なので分からいけど・・・・・!
ほんとこれはFC入会の意味ないかも!?

PZは第1希望当選。
昨日のPGもぎりぎり繋がった、第1希望は満席で、第2希望で
しかも1枚ね。2枚は無理っぽい時間だし、これ結構駆け引き
が、どうでもいいかもしれないけど大事さね。
2014年池ちゃんに会う予定。

斗希くんトニトニ出るかな!?
幕開けまであと1週間。
ひかる君は特別番組早くお終わらせてね。
私はまだひかる君欠席という悲しい公演に入ったことないけど、
もう!ドキドキじゃない!?気にし過ぎてもどうしようもないけどね!

今月の雑誌はW誌チェックします。
女性自身は購入済み。
Snow Man可愛い♪
ひかる君これ守ってあげたい位に表情がキュンキュンじゃない!?
翔太君顔変わってない!?

斗希くんも色んな顔持っていると思うので色んなお顔見てみたいけど
見てみたくないような♪
髪型が1番大好き。11月の少クラはあまり気にいってないよ!
12月はどうかな!?

雪が27日に10センチ位積もって、根雪になりそうな感じです。
10月に大雪が降って以来でした。
しばらく降りそうにない感じ。
エイとのヒナちゃんとやっさんが先週サッポロに来たよね。夕方TV出演
してました。
余りの寒さにびっくりしてたよ。

★トニトニ当落★

November 07 [Thu], 2013, 10:43
昨日はトニトニ12月公演の当落確認が始まりました。
第2希望で当選しました。
平日夜公演を第1希望にしたの。
夜昼どちらでもよかったから最初から平日昼公演でよかったの
にね。
斗希くん出るかな!?
斗希くん熱はおかげ様でまだまだ続いてます♪
ジャニショに行って、お写真のお迎えに早く行きたい。
もう!2年位行ってないかも。

昨日の少クラ斗希くん出てませんよね!?
あれ!?ここにいてもいいのにって思っていたけど。
誰か教えてよってね!!!来週まで我慢だわね!きっと。
ひかる君の髪型がなんかすごくて。
何を目指しているのか、分からず戸惑うばかり。
短髪推進委員会を勝手に開催中なんだけど…。
はっしーとチューしそうになって微笑むひかる君可愛い。
もうちょっとだったに、惜しかった。
セクシーポーズカッコいい!けど、それっかって気もした。
来週にもっと期待しよ。

嵐ツアーも明日からじゃない!?
健ちゃんやいなぴ達のほかのJr.が気になるわ。
健ちゃんもいなぴもどんな髪型かな!?

★伝説作るど♪★

October 21 [Mon], 2013, 14:01
明日から「ABC座ジャニーズ伝説」の観劇ツアーに行きます。
約1ヶ月ぶりにひかる君や斗希くんに会える。
斗希くんの髪型や軽やかなダンスや目線を下にしたときのお顔の
ファンです。
パンフやひかる君のステージフォトを購入して!だね。
ひかる君は髪の毛伸ばすのかな!?短髪推奨派なのよね!
髪型でファンになるとか、変かな!?意外と重要だったりして。
斗希くんの黒タンクってよく見たことないから、楽しみっす。

今日は「少クラ収録日」。
好きなJr.皆いてね!だよ。Snow Manも見たいよ。
森継斗希くんもいますよね!?
今日は休演日だから、ゆっくりしてほしいけど。
カッコいいダンス1日中見たい。お家で。お願いします。
最近遠征中にDVD見たくなるので、どんだけ、斗希くんが好きな
んだろって思ってしまうわ。
斗希くんマジックにかかりつつあるわ!!!これ不思議!

ふぁ〜ゆ〜LiveがPG発売になったし、普通にびっくり。
チケットを自分で購入できるのいいかも。
必死にかけてるのに繋がらないと焦るよのよね!
皆が幸せになれるといいのに…。

出雲駅伝東洋大学は今年も2位。
11月3日の大学駅伝はOAが8時からなので早起きして見ます。
優勝目指すぞ。
服部勇馬君と弾馬君の活躍次第かな!?
大津君出れるかな!?
出雲は6人出場で、大学駅伝は8人なので、この2人の差がね。
箱根は10人だし。
あと、2ヶ月ちょっとで箱根駅伝だ。
設楽兄弟の双子ちゃんに会えなくなっちゃうよ。
4年生最後の箱根で、優勝するぞ。
箱根駅伝の次の日にTV出演してほしい。啓太君・悠太君頑張って〜♪
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» ★スーパーアイドル♪稲葉 光君★ (2009年04月03日)
アイコン画像アンデス
» ☆まだ!お疲れちゃんです☆ (2008年10月16日)
アイコン画像薫汰
» ★PZ東京公演千秋楽迎えましたね♪★ (2008年08月12日)
アイコン画像アンデス
» ★PZ東京公演千秋楽迎えましたね♪★ (2008年08月09日)
アイコン画像ピン
» ☆ステキな武ちゃんの前髪☆ (2008年04月29日)
アイコン画像もも
» ☆いなぴに会える☆ (2008年03月15日)
アイコン画像ピン
» ☆動物園でコン☆ (2008年02月14日)
アイコン画像ピン
» ☆不思議な動物・アルパカ☆ (2008年02月14日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ☆あと、もう!ちょっと♪☆ (2007年12月14日)
アイコン画像みく♪
» ☆バニラな稲葉君☆ (2007年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiru1002
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
北の地で暮らしていてジャニーズJr.が大好きです。 Snow Man の岩本照君、MADEの稲葉光君や冨岡健翔君、田中斗希君がお気に入りです。 シャルケ04内田篤人君や山本裕典君も大好きです。 常にドキドキしながら、Jr.君達を育て上げたいと思っております!! 自己満足ブログです!! 毎日、超楽しんでます!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukiru1002/index1_0.rdf