眠くて力でないのよ 

2010年08月28日(土) 20時00分

…眠いのにも程がある。睡眠を貪りたいです。こんばんはー(^0^)今日は仕事中何度寝そうになったことか…でもちゃんとやることはやった自分を褒めてやりたいです。もしかするといつもより働いていたかもしれない…帰りたいという気持ちが強すぎて(笑)
後輩くんにも心配をかけてしまったようで何回大丈夫ですかと聞かれたことか…もうすみません的な(>_<)
明日はイベなのにはたして大丈夫なのか!!
…とりあえず今から明日の配布用飴ちゃんを作らなければ…ファイトだ!自分!!うん。死ぬな




癒される…( ̄▽ ̄) 

2010年08月26日(木) 14時20分

何故かいきなりおばあちゃん家に連れていかれました…本当なんでだ…もう少し位寝かせて下さい!!昨日帰るの遅かったから眠いのよ…グスグス(:_;)
とりあえずおばあちゃん家にいた子猫に癒されてきました…姉の膝に座らされた猫が逃げようとタイミングを図ってる様が可愛いかったっす←オイ



しかし…自分はおばあちゃん家に何故連れていかれたのか…うん、まあいいや。とりあえず今から家に帰って作業せなあかんと考えると…くそ眠い。
あーーお昼寝してからやろうかな。だって眠くて力入んない←駄目すぎる\(^O^)/…こんな調子で間に合うのか…




只今、作業中 

2010年08月04日(水) 15時59分

…そろそろ集中力が切れそうです。早っ…!!…まだ始めたばかりなのにこれってどうなんですかね…いやいや、頑張れ!自分!!頑張れば今日でうちわは仕上がる…はず(^-^;)
少しずつはちゃんと進めているんですよ…これでも。後は色を塗る位…??しかし、ダルくてまったく手が作業してくれないです…ああ…アイス食べたい←さっきも食べた

よし!とりあえず水分補給しよう!んで、さっさと色つけて完成させてやんぞーー!!



ああもう8月ですね…(遠い目) 

2010年08月01日(日) 20時11分

何か気がつけば8月になってました…あれ〜?お、おかしいんだぞ…まだ自分やることがあるはずなのに…という感じで若干反省はしてます…反省だけ…うん、すみません(^-^;)
やる気が、ね。やる気が出てこないんだよー!!!!(泣)…多分、暑さにやられているんだ…きっとそうだ

あ〜…パソを起動させておくべきか…もしかしたらやる気が出てくるかもしれないですしね。それにやっぱ夏なんでうちわとかも作りたいし…次のイベ辺りまでに出来たらいいな〜(^-^)

よし、とりあえずパソだけ起動させておこう…駄目だったら駄目だったで動画みとけばいいし←




ううう… 

2010年07月28日(水) 0時01分

連休の後の仕事ってキツイっす…まあ体調が最悪だっただけかもしれないですけどね。
お腹壊しーの。頭痛に悩まされーの。そんな時に面倒な人の仕事…意味わかんない。『説明まどろっこしくてわかんねぇんだよ!!』と正直言ってやりたかった…言わないけど。
あそこまで話が通じないのは凄い。頭を使ったので益々頭痛が酷くなりましたとさ…結論→休みよ早くこーい\(^O^)/



あ、そういえばまたまた携帯を水没させそうになりました…若干濡れましたけどなんとか生きてます自分の携帯。危ない危ない。この携帯はまだ壊す訳にはいかないのよ!!ってことで気をつけます














ハリフキさん〉

そーなんです。パソ壊れると作業出来なくて困ります(^-^;)自分のは一応作業は出来るのですが…どうしたらあんなことになるのか自分にはさっぱりです。毎回メキメキ言ってます…怖っ…( ̄□ ̄;)!!ハリフキさんのは完全アウトな感じなんですかね??いやいやいやハリフキさんならきっと何とかやってくれると自分信じてます!頑張って(^-^)b




あれ??何もしてない… 

2010年07月26日(月) 23時56分

時間をみて愕然としました…あ、あれ??自分、今日まだ何もやっていない??しかも今はDVD観てるという…しまった(^-^;)今日は色々やるはずだったんだけどな〜気がのらないとか…本当自分駄目すぎる\(^O^)/
とりあえず誰か自分のテンションをなんとかあげてやってください。むしろ自分のパソ子をなんとかしてというべきなんですかね??起動させるまではいいんですけどね…最近うちのパソ子さんが、ね…使いにくくてどうしても集中力が切れてしまうんですよね…作業進まないです。画面はみづらいし…腰やら肩が痛くなります…おおお(:_;)

とりあえず気がのるまで待つことにしよう…一応いわれたラミの方は終わったもの!!…そこは自分頑張ったな〜…へへへ。ハガキサイズにされなくてすむので一安心なのさ!!まあ今日は何もしてないけど明日は仕事なのでさっさと寝てしまわなきゃ…昨日携帯いじっていたら朝5時位になっていたという…ミステリー



色々駄目かもしれない(^^; 

2010年07月20日(火) 17時31分

睡眠を貪ったので8月のものを頑張るんだぞ★とやってはいるのですがやっぱり5人描くのってめんど…いやいや大変ですね(^-^;)
花南さんとハリフキさんにかっこよく的なことを言われたので一応かっこよさを求めてやってますが…かっこよく??何それ無理\(^O^)/そしてもうすでに誰お前って感じになってきてます…ふふふ(^-^)…誤魔化しで乗り切る…!!顔アップと黒使いまくって誤魔化しきってやる…!!と変な気合いを入れてみるのはいいのですが…終わるのかな…これ…(^_^;)最近、ミニキャラばかり描いてたもので調子が掴めません…
後、さっきから25動的なものが自分を誘惑してくるのですが…駄目…誘惑に勝てない…!!ということで負けました。こいつ駄目すぎる\(^O^)/





自分生きてる…!! 

2010年07月19日(月) 21時23分

仕事途中何回か眠気が襲ってきましたけど何とか耐えきりました…やりました!!今日のりきった自分偉い!!ということで明日は昼まで寝てやんぜーー(^0^)
んで、進められたら色々やろうかと思っています…ギリギリ嫌なので…しかし、何からやればいいのかさっぱり(^-^;)う〜ん、まあいいか。手当たり次第やっていけば何とかなるよねってことで!とりあえず8月までのやつを少しでも減らせられれば素敵だなと思っています。

よし、ということで今日は早めに寝るー!!



流石にヤバい気がする 

2010年07月18日(日) 5時51分

カラオケなう。

11時位には出掛ける予定なのですが自分大丈夫なのか…!?っと心配になってきました…うん、死ぬな(^_^;)
更にカラオケ終わったら家に帰って差し入れを袋に詰めなければいけないことに気がつきました…ハハハ…ヤ・バ・い(:_;)



束の間の空き時間 

2010年07月17日(土) 17時06分

とりあえず午前中の予定終了(^0^)
…ね、眠いです…なんだこれ半端ねぇ…午前中、姉の買い物に付き合わされお昼寝したいユキルです。ぐったりです、はい。
女の買い物っぱねぇ…まあ自分もうっかり色々買ってしまったわけなんですが…あ!素敵なものを発見致しましたよ!!何か英国のハーブコーディアル??ってものなのですが…ハーブティーや炭酸水とかに加えて飲むのかな??あ、後ヨーグルトとかアイスにかけてもいいらしくてアイスにかけて食べてみたのですよ!!そしたらとても自分好みの味だったもので思わず眉毛に『幸せにしてやるから嫁にこい!!』と言ってやりたくなるくらいでした。あれはアイスと相性がいいわ〜( ̄▽ ̄)とても幸せな気分〜

















花南さん〉

いえいえ、全然ですよ(^-^;)最近、ぐったり気味なので必至になってテンションだけでもあげてみようとしているだけっす。導けないのでついてこない方がいいよ。
あ、夏バテには気をつけて!!自分も気をつけます(^^ゞ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiru05
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハリフキ
» あれ??何もしてない… (2010年07月27日)
アイコン画像夏バテ気味な花南が通ります。
» 今週の休みは忙しい… (2010年07月17日)
アイコン画像ハリフキ
» 二人に報告!君達だよ!!!このやろー!!!! (2010年07月06日)
アイコン画像菜奈子
» おめでとうおめでとう (2008年10月15日)
アイコン画像ハリフキ
» おめでとうありがとう (2007年11月30日)
アイコン画像ユキル作のいずみでテンション上がった花南
» おめでとうありがとう (2007年11月29日)
アイコン画像ハリフキ
» 誘惑に負けてしまった… (2007年11月03日)
アイコン画像ハリフキ
» ハロウィンだー (2007年10月31日)
アイコン画像花南
» 発言にドキドキです (2007年10月26日)
アイコン画像花南
» からあげ大好き☆ (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる