おデート。その1 

August 17 [Wed], 2005, 22:59
htシム日記ですが彼らが恋愛に発展するまでに色々と経緯がありまして
その辺は書き綴ると長くなるので割愛させて戴く事にしました。
何れは載せるかもしれませんが・・・気が向けばの話。笑


というワケで今日は彼らをお出かけさせてみました。

(その前にあらすじ)
同居人であるテッちゃんの事が大好きで大好きで仕方ないハイド。
僕は逆さに堕ちて果てない眠りから醒めても想うのはあぁ貴方の事ばかり。
まさにO M A E にゾッコンLOVE☆(死語)状態。
執念の塊とも言える痛い甲斐甲斐しいアプローチの結果、晴れてテッちゃんとラヴラヴに。
今日は仕事もお休み(無断欠勤なんか怖くないゾ☆)、テッちゃんを初めてのデートに誘います。
快く返事をしてくれたテッちゃん。意気揚々とタクシーをチャーター。
シム人の憩いの場、ダウンタウンへと向かいました・・・。









街に着いたお二人さん。早くもラヴラヴモード炸裂です。
バカップルの予兆ですね。手ぇ握っちゃってますが。

オッサンが好奇の目で見てます。ガン見し過ぎです。








次の瞬間。



ソレですかアンタ。>ハイド

ハイドさん。いきなりの、そしてまさかの大胆行動。
拒絶されるかと思ったらテッちゃんも満更ではないご様子。苦

目のやり場に困るオッサン。そりゃそーだ。




しかしその直後、管理人も予想外な出来事が起こりました。

































おばあちゃん乱入。

ラヴラヴなムードの中、突如割って入ってきたのはモラルに煩いお婆さんでした。
唐突の出来事に管理人も唖然です。
突然ブチ切れ手持ちのハンドバッグをハイドに振り落とすという暴挙に。
哀れハイド。折角のデートなのに出鼻をくじかれてしまいました。
テッちゃんも呆然。苦

この後老婆の「全く最近の若者は常識が低い!」等と書かれたアラートが。
ま・・・正論ですね。





先が思いやられる初デート。果たしてハイドはかっこよくキメる事が出来るのか?
後半へ続く(キートン○田風に

htシム日記(やっと更新 

August 15 [Mon], 2005, 23:40
出だしからいきなりの更新停滞に見舞われたシム日記ですが
本日からちょこちょこ更新していきます。
毎日かどうかは定かではありません(寧ろ怪しい)週に1回を目安に頑張ります。


+htシムの日常+


・起床


まるで刑務所の囚人の様でいささか怖いんですが。
現在はお互いラヴラヴなので恋人同士らしいベッドルームですが
この画像の時はまだ同居人の関係でした。

この頃はまだまだマトモだったと思いたい。






今日の朝食の当番はハイドさんらしいです。
料理が出来ないおテツの為にフードメーカーを購入しましたが
使用頻度が明らかに多いのはハイドさんです。
フードメーカーすら使わないって相当料理嫌いなんでしょうか・・・。

ハイドさん。最近、巷で話題の「主夫」ってヤツですね(違






食事中の彼らの会話を覗いてみましょう。






t「そうそう。車買い替えよー思ってこないだ見に行ってん。けどなー、
 何かあんまいいの無くってさーぁ。何つーかダサいねん。どう思うー?」
h「へー・・・。」






h「あのフェ○ーリとかいうワケ分からん外車。アレもダサいよなー。」
t「・・・・・。(怒)」


車の話題に関して無知なハイドさん。見栄張って話を合わせたために
よりによっておテツが大好きなフェ○ーリをバカにしてしまいました。
折角数少ない車知識の一つを絞って生み出した返事なのに・・・泣

あぁ・・・テッちゃん幻滅してますね・・・。ハイド印象がマイナスなっちゃいました。
前途多難な恋です。
ヲタクと無理に話を合わせると思わぬ結果に遭います。









そんで結果。







ハイド、相手の話に上手くノれたと自己満足です。
裏腹のテッちゃんのハイド印象マイナスな所がウケる。

ハイド、がんばれ☆(超笑顔





続く。

土井家引っ越してくる。 

May 08 [Sun], 2005, 1:27
新生活スタートの季節ですね。
土井家(笑)も10番シムレーンに引っ越してきました。




左側がハイド(上に緑のアイコン)で右がテツです。
これからどんな生活が始まるのか。ワクワク










家の中に入ってまずは家具のチェック。


割と安物のランプですが気に入ってくれた様です。
良かった。








NO MUSIC, NO LIFEという私個人の勝手な信念の下(笑)
安物ですがCDプレーヤーも置いてみました。これも好評な様子。
大きいコンポはもうちょっと待っててね(´Д`;)







一方、おテツは家に入るなり直ぐにTV鑑賞を始めました。
テレビがお好きの様です。仕事帰ってくるなり直ぐテレビだし。

テ「コレおもろいわー。」







続く。

ウチのアホ達を紹介します。 

May 06 [Fri], 2005, 13:57
さてさて。始まりました管理人の妄想の集大成、シム日記。
とりあえずまずは、うちのシムさん達を紹介したいと思います。
(ヘッド・ボディ拝借:SWan様)



名前:ハイド

職業:無謀にも俳優の卵

現在、おテツと同棲中。
温和でマイペース。読書が好き。
おテツを非常に溺愛している彼だが
その行き過ぎた感情が思わぬ結果になる事も。

まぁ・・・頑張れ。






名前:テツ

職業:ウェディングピアニスト(?)

ハイドと同棲中。
性格はとにかくキレイ好きでしっかり者。
ハイドの押しの強さに圧倒されつつも
割と自分から積極的になったり可愛い一面も。

ガードがちょっと固い。






今の所、この2人でプレイ中。
ゆくゆくは他メンバーや外部も入れるつもりです。 

何卒宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiru-tetsu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる