不眠。 

2006年06月20日(火) 1時10分
ミクに書こうとおもったけど、大学のひととかいるし。
まぁ、今さら隠したところですでに病んでるのはばれてるか。ははっ。

寝れません。
さいきん、寝るのがだんだん遅くなってる。
5時に起きなきゃだめなんだけどなー。
こんなことしてるから、風邪治らないんだなー。



ばかなことしました。
ばかだなぁってわかってたけど。
でも結局は中途半端。
まったくの大ばかです。
そんなこたぁ最初からわかってますがね。

最近被害妄想がやたら激しい。
さらに人の目が怖くなってる。
学校歩いててそのうち、後ろから蹴られそうな気がしてさー。
隣のテーブルでゴハン食べてる人たちが急にウチを指さして大笑いしそうな気がするのです。
ウチはオサレでもないので。
毎日出かけるのが苦痛です、この頃。
絶対電車の中とかで何か言われてる。

ついでに、食欲あるのかないのかもわかりません。
昨日はねー、お昼にコンビニでおにぎり1コとちっちゃいパン買った。
薬飲まなきゃダメやったから、仕方なく。
あ、あとのど飴。
晩ごはんは食べる気しなかった。
昨日はそれだけやったかな。
あ、キャラメルカフェラテフロートっての飲んだ。甘かった。
このままいっそ食べなくなってしまえればいいのに。
そしたら痩せれるかなぁ。
貴方がたは笑って冗談みたいに「ぶたー」って言うけどね。
言われるこっちとしちゃぁ、少しはつらいのよ。
言われたくなきゃ痩せろ、ってか。
なはー、確かにそうですね。
まぁ、さらっと流すことも、傷ついてないフリをするのも慣れました。


この頃なんでこんなに狂ってるんだろう。
生きることに疲れたんですかねー。
いや、でもまだ生きてなきゃダメだし。
大ちゃんにもう1回逢うんだもん。
こんなこと言ってたらまた「お前アホか」って言われるだろうけど。
ウチにとっちゃぁ、とーっても重要なコトなんですよ。
今は何よりも大切な存在で、たくさんの勇気をくれる人です。
理解はしてもらえないだろーけどね。それでもいーよ。

明日あたり、帰り道の駅のホームとかで倒れたりできないかなー。
昨日は本気で倒れそうになったけど。

やっと眠くなってきた・・・。
今日はさっき大泣きしたせいもあるんかなー。
目腫れてるから、化粧たいへんだろーな・・・。
昨日も顔色悪すぎて、メイクさいあくやったけどー。

ハピバ☆ 

2006年06月14日(水) 18時41分
やんやんおめでとー!!!!

やんは天使ですよ。
かわいいしカッコイイしキモいし(笑)

…キモかわカッコイイ♪



ケーキ買って帰ろうかな。

更新。 

2006年06月11日(日) 3時14分
最近こっちにあまり顔出してませんが。
まぁ、身内はみんなミクにいるから大丈夫だろう(笑)

ってな感じで、mixiにハマっております。


やっとこ、サイト更新しました。
って言っても、まだまだ穴だらけのサイトですが。
まぁ、生存確認のタメのサイトみたいなもんなのでいっかー。


お金振り込んでから10日経ったんだけどなー。
虹の7色がまだ届きません。
ダーウィンの人ー!!頑張ってー!!
早くあのRainbowを体感したいのです。うずうず。
そして、懲りずにまたダーウィンで通販しようとしてるオイラ。
だってー。
DRIVE MEMEのツアーグッズかぁいいんだもんv
あの8000円のボストンバック?みたいなヤツ。
あとはストラップとかー。パンフとかー。

あげくの果てには大ちゃんとおそろのアクセ買おうとしてるヤツ。
クロム高っっっ!!!
ヒロつけすぎですからぁぁぁ!!!
でもねー、ヒロと大ちゃんオソロの指輪ほすぃ・・・。
調べてみたら90000円くらいだってよ。

誰か買って(ぇ)

トリビア万歳☆ 

2006年06月01日(木) 13時16分
昨日いつも通りに仕事場でテレビ見てたら。
トリビアやってたので、見てました。

声優オンパレードでしたね(笑)なんか、工事現場にある看板の声にいちばん合う声優は誰か、っていうモノで…コレ送った人絶対声優好きやん(笑)

で、オーディションみたいな感じでいろんな人が出てて。そりゃぁもうベテランさんから若手まで…。
で、きゃーきゃー言いながら見てたんですけど。

ある方が出たトキに涙出てきたよ…。
結城サン、お元気そうでなによりでした…。最近あんま新しいBLとか聴かないせいもあって、消息不明やったから…。やっぱ、ウチは結城サン好きらしいです。ウチが結城サンを追い掛けてた頃から変わってなかったし。
あとね、大ちゃん(笑)もまだ頑張ってたみたいですね(失礼)あ、阪口大助の方で…。
他にもみきしん、ちいち、檜山さん…。
結局選ばれたのは…お嬢ちゃん♪の方でしたよ(笑)あんなセリフ、オスカーに言われたら爆笑やし( ̄▽ ̄;)妹と「最後にお嬢ちゃんって言うといいよ!!」って言いながら爆笑してました(爆)

今は以前に比べたら声優好きは落ち着いたけど、やっぱスキらしい…(゜_゜


でも今は大ちゃんワールドの住人ですがね(笑)

今から。 

2006年05月29日(月) 8時27分
病院行ってきます。

手術が成功しますように。

コレを見てる人がもしいたら、成功するように祈ってくれたら嬉しいです。

頑張れ!!

またまた鑑賞会。 

2006年05月28日(日) 0時30分
見始めたら止まらない〜(笑)

こんな髪形にしようかと企んでます。で、エクステでも着けようかと。ライブ本編のトキみたいな完璧なアシメには長さが足りないので…7月までには伸びるかな?
7月まで待とうかな…。

ゴダイゴ。 

2006年05月25日(木) 14時15分
タケカワさんの声に癒されてます。

なんでこの人の声って、こんなに落ち着くんだろう。
すっごいキレイだよね。

曲がいいってのもひとつの理由かな。
今流行ってる音楽にはナイものがたくさんある気がする。
別に今流行ってる音楽を否定してるワケじゃないですけど。
あんまり聴かないんですけどね。

accessにハマって、大ちゃんにハマって。
TM Networkにハマりました。
ウチが生まれた頃の曲やのに、全然古い感じがしないんですよね。
Get Wildなんて、87年の曲なのに。
こうして20年近くたった今でも歌われて、愛されてるってスゴイ。
「RHYTHM RED BEAT BLACK」って曲がすっごくスキです。
あとは「金曜日のライオン」とか「TIME TO COUNT DOWN」とか。

そして、THE ALFEEも聴いてます。
「星空のディスタンス」っていい曲です。「メリーアン」も。
有名だし、知ってる人多いかと。
アルフィーさんもゴダイゴと同じく中学の頃から密かにスキでした。
たかみーみたいな人が大好きなんですよ、ぶっちゃけ(笑)
さかざきサンのコーラスもスキ。ギター上手すぎやし。

この人たちの曲が20年たった今でも歌われているように。
今流行ってる音楽が20年後も流れているんでしょうか。

きっと、TMNとかTHE ALFEEとかゴダイゴの曲は20年後も変わらず
歌われてるやろうなぁ。



最近ヤバいくらいに浅倉大介に狂ってます。
もうね、末期症状。
DA関連曲を集めたMDがね、5枚目に突入しそうです。
4倍で録ってるから、1枚に60曲くらい入るんですよ。
まぁ、中身はAXS、Iceman、木村由姫、PB2、DAソロ・・・。
多種多様(笑)
虹のアルバム買ったら、一体何枚になるんでしょうか・・・?
TMNは別にまとめてあって、2枚目に突入。

ホントに大ちゃんが大好きです。
もぅね、どうしようってくらいに。
愛してます。(ウザイって?)
今から仕事の時間までDRIVE MEME見ようっと。
・・・ホンキでKX買おうかな・・・(ぇ)

感謝。 

2006年05月24日(水) 10時11分
写真ゃとわかりにくぃかもしれんけど。

約500羽ぁります。
学校の友達、バイト先の友達と社員さんがみんな一緒に作ってくれました。
ホント感謝です。
ゥチの友達は、わざわざ自分で折り紙買って作ってきてくれたりとか。


みんなぁりがとぅ。
ゥチも弱ぃコトばっか言ってたらダメやな。
強くなってゃる!!

クラブイベント大阪。 

2006年05月22日(月) 9時11分
ネタバレありなんで気をつけてくださーい。





まぁ、ぃろぃろぁって大変やったけど、楽しかった!!

1ヵ月ぶりの生大ちゃんはめっちゃ可愛くて、クールでした。衣装もめっちゃ可愛かったし♪

曲は…ほとんどわかりません(-.-;)
ただ、ミッキーとLOVE&JOYは踊ってきました(笑)ミッキーは中学の頃に現役で踊ってたし!!意外に覚ぇてるモンです。
大ちゃんオリジナルの振りがぁったけど、見てなかった…(ォィ)
その後に「Puppet Master」なモンだから、とーってもハードでした(-.-;)Angel Algorithm、Systema Sol、Rose Lineとかもやってた気がする…。

7月に東京ですか…。スイッチの舞台と被ってないかな…。行けそうなら行きます☆


ぃろんな人に迷惑かけてしまぃました…ゴメンなさぃ(>_<)
そして、ぁりがとぅござぃましたm(__)m

…。 

2006年05月19日(金) 18時29分
おなかすいて死にそぅ…。これからまだ授業がぁるから、ゴハン食べれなぃ(T_T)
しかも家帰るの10時過ぎるゃんっ( ̄▽ ̄;)
ぃやだぁぁ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にな
» お宝。 (2006年03月16日)
アイコン画像ゆきる@管理人
» でっかいどー! (2006年02月18日)
アイコン画像けー
» でっかいどー! (2006年02月17日)
アイコン画像み。
» 美味しそうだよ…ね? (2006年02月01日)
アイコン画像ゆきる@管理人
» 実写感想その2。 (2005年11月17日)
アイコン画像ゆきる@管理人
» おいおい・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像み。
» 実写感想その2。 (2005年11月13日)
アイコン画像
» おいおい・・・ (2005年11月10日)
アイコン画像蜷川
» 旭よりもぱるけは高かったのか。 (2005年10月16日)
アイコン画像ゆきる@管理人
» 久々に写真とか載せてみる。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiru-kuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる