ムラダーラチャクラ 

July 27 [Wed], 2005, 16:42
第一のチャクラ・・・尾骨のところをさすのだけれど、ここはムラダーラチャクラとよばれている。根っこや基礎とかいうところで生命力の元!生きる喜びや肉体のパワーなどを呼び起こすチャクラです!
ここを開花して元気な身体になりたいですね!
ペンダントなんかを作るときには、石の性質とチャクラを組み合わせればパワーは増幅します。ここは黒い石が良いそうです!

魔よけブレス 

July 13 [Wed], 2005, 15:21



コレは最近作った魔除けブレスです。
使ってる石はアクアオーラ ラピスラズリ クラッククオーツ 龍眼天珠です。
アクアオーラ
薄い水色の石です。コレを5点においてつくりました。周囲の邪悪なものから身を守ってくれて、ラッキーな体質にしてくれるといわれています

クラッククオーツ
半透明な石です。買う時は白の濃いものがいいんです。水晶に圧縮をかけて白くしてるものですが、不思議なことにこれはストレスや悪いことがあると色は透明化してきます。よくなると白く回復してくるのです。自分で浄化してるんですね!

龍眼天珠
これは守護力を増してくれる石です。はっきりとマークがわかるものを選びましょう。他の邪気や霊的作用を受けやすい人の護身用です。

私の家には霊がいるようで・・・どうしても作らないとだめといか・・・自分の身は自分で守るしかないって感じです!

チャクラって? 

June 28 [Tue], 2005, 16:04
チャクラって知ってます?

人には7つのチャクラがあるんです。ヨガの理念からきてるんですけど、人間のエネルギーの根源っていうのかそれがながれるとこです。各チャクラには意味があってそこに適したパワーストーンをもっていくと効果も抜群なんですよ

1・・・尾骨のチャクラ 2・・・仙骨のチャクラ  3・・・腹部のチャクラ  4・・・ハートのチャクラ  5・・・のどのチャクラ  6・・・額のチャクラ  7・・・頭頂のチャクラ

いっぱいあるでしょ・・・おいおいお話していきますね

ここの話ききた〜いって方どんどんコメントくださいね!いろいろ調べて更新していきます

ラピスラズリ 

May 30 [Mon], 2005, 15:53
ラピスラズリ   9月の誕生石 守護石

知性や理性をあらわす青い色のパワーストーン。 聖石と呼ばれるほど、神秘の力があり、幸運の石としては有名です。

色は濃紺がよく、黄鉄鉱が混ざっているのが上質な石と言われています
持ち主の本質を引き出し、カルマを昇華させてくれます。持ち主がいい人生を送れるようにその時点で不運だと思うとこも引き起こします。でも、最期によかったと思わせることのできる意思をもった石です。


浄化法
水晶浄化  香浄化  塩浄化
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuki
» チャクラって? (2005年07月24日)
アイコン画像樹里亜
» チャクラって? (2005年07月24日)
アイコン画像樹里亜
» チャクラって? (2005年07月24日)
アイコン画像yuki
» チャクラって? (2005年07月01日)
アイコン画像ハル
» チャクラって? (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる