好き 

January 14 [Sun], 2007, 19:50
どうして、私は好きなのに、
           相手は好きじゃないんだろう

どうして、同じ人同士なのに
              感情がちがくて異なることが多いんだろう

どうして、私はこんなにあなたを欲しているのに、  
             あなたは私を全くいらない存在であるのだろう




                 どうして、どうして



                                私じゃだめなんだろう

探し中 

February 19 [Sun], 2006, 22:05
答えが見つからない
だから、困ってる
答えが定まらない
だから、混乱してるんだ
答えが決まらない
だから、焦ってるんだ

そんな焦らなくて良いよ。
きっと答えなんてすぐ見つかる
きっと答えなんてすぐそばにあるもんさ

おばあちゃん 

December 30 [Fri], 2005, 10:48
お母さんとお父さんの亀裂が走った時、
おばあちゃんが、

「いくら嫌になっても、自分が利口になって行動するんだよ。自分が損するだけ。」
と言っていた。

おじいちゃんが酒乱だったので、
おばあちゃんの言葉がやけにしみた

メェル 

December 23 [Fri], 2005, 20:25
めーるが帰ってこないだけでこんなに辛いなんて。。。


私らしくなぃ

大切なとき 

December 21 [Wed], 2005, 21:05
あの時間、あの風景、あの空気、あの音

色んなこと思い出した。


私が一番幸せだった時間


この思い 

December 21 [Wed], 2005, 19:22
好きすぎて苦しくなった


私の気持ち誰か殺してください

魔法の言葉 

December 17 [Sat], 2005, 1:27
「絶対に楽しませるから」


って、可愛く微笑んだ



あなたはたった一言いっただけなんだけど



私にはすごく思い(重い)言葉になってます

お薬 

December 17 [Sat], 2005, 1:24
いつも優しい君に
私はいつもほほえましくなる。


あなたの笑顔で悲しい事も辛い事も忘れてしまう


ありがとう
あなたは私の治療薬なんだね

心の中 

December 17 [Sat], 2005, 1:22
君の、私の知らない君の心の奥底を覗いて聞いてみたら




きっと私は泣いちゃうんだろうな

父親に 

December 10 [Sat], 2005, 15:22
「産むんじゃなかった」

「家庭なんて持ちたくなかった」


と言われた日から、私はその言葉を忘れられなかった。


早く忘れたいのだけど



顔を見るたびに父親に甘えられなくなった私がいた




その日から心の底だけが他人になった
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirinnnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる