ホームベーカリーがやってきた! 

May 07 [Thu], 2009, 13:06
パパからのプレゼント!!
毎日焼くのが楽しみ☆

2008初の運動会! 

October 20 [Mon], 2008, 12:20
お弁当

桜餅 

May 05 [Mon], 2008, 23:11
春なので作ってみました!

ササミチーズカツ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 21:15
今夜のおかずはササミチーズカツ♪大葉も挟んであげました♪たいちゃんは気に入ったらしく、がっついてました☆☆
最近は白米と玄米と雑穀を混ぜたご飯を食べてます。たいちゃんも初めはあまり食べてくれませんでしたが、今ではよく噛んで食べてくれるようになりました☆☆最終的には玄米、雑穀米にシフトしていきたいな!!

クリームパン♪ 

June 13 [Wed], 2007, 21:07
今日は一日中雨が降っていたので、おやつにクリームパンを作りました☆
たいちゃんは一個、パパは二個食べました☆
うちは電気オーブンなのでなかなかコンガリ焼けません(>_<)
マイホーム作るときは是非ガスオーブンがほしいなぁ♪♪

LEGO大作 

June 13 [Wed], 2007, 18:38
たいちゃんが一人モクモクとLEGOで遊んでました!
出来上がったのは超大作☆
上手にできました♪

お弁当たべたいな♪ 

June 05 [Tue], 2007, 21:33
今日は恋愛美人塾……と思って張り切ってルイールにいったのですが、美人塾は来週でした(>_<)
でもいろいろなお話しができて楽しかったぁ♪♪
ルイールに行くと自分の内面を見つめ直すきっかけをくれます。私も前に進むために一歩踏み出してみようo(^-^)o

そんなことを考えている頃たいちゃんはお弁当のレシピブックを眺めながら食べる真似をしてました!(^^)!

もちもちプチパン♪ 

June 04 [Mon], 2007, 14:28
たいちゃんがお昼寝しているのでプチパン焼きました♪もちもちしていておいし!シチューやスープのお供に良さそうです(^O^)/

たいちゃんは午前中のリトミックで疲れたのか、深い眠りに入ってます!楽しかったね(^O^)/

野菜たっぷりミートソース 

June 03 [Sun], 2007, 18:48
大量のトマトを頂いたのでミートソース作りました☆冷蔵庫のお野菜をイロイロ入れました!味に深みが出て美味しくいただきました(^O^)
たいちゃんは遊び疲れて寝てしまったので、今からだあちゃんとDEATH NOTE見まぁす♪♪

鴨なんそば 

June 02 [Sat], 2007, 14:20
お昼ごはんは木花にあるおそばやさんで鴨なんそばととりそぼろご飯をたべました☆
昨日梅雨入りした宮崎は、雨で気温も低く、おそばのおいしさで身体も心も温まりました(^O^)
たいちゃんは遊び疲れてずぅ〜〜〜っと寝ていました(∪o∪)。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiringo0111
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-たいちゃん(息子)を日々激写中☆
    ・クッキング-お料理教室、パン教室に通い中
    ・コスメ-毎晩のスキンケアの時間が大好き♪
読者になる
旦那さん とっても優しい
私の理解者☆

愛車 フォレスターのフォ レちゃん
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 2008初の運動会! (2008年10月22日)
アイコン画像kotani
» ササミチーズカツ☆ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる