信じると言うこと

November 17 [Mon], 2014, 10:33
疑う事なんて誰にも出来ることだから

透は信じてあげられる子になりな


フルーツバスケットの言葉に救われてるところいっぱいあります。


人を信じるのは裏切られる怖さと背中合わせだけど、他人を求めてしまうのは止められなくて。

馬鹿みたいに信じていても報われないかもしれないけど、それでもそんな自分が好きだと言ってくれる人もいるから。
そんな私を馬鹿にせず見ていてくれる人もいるから。
私はどうしたって信じることを止められないんだ。


一歩ずつ先へ

February 09 [Sun], 2014, 23:52
ああ…
やりたいことやってるし、新しい挑戦もさせてもらってるけど、どうしても自分の嫌なとこ沢山見えてくる。

チャンスをちゃんと次に繋げることに変えられてない自分が悔しい。

焦るし、へこむこといっぱいある。
正直、しんどいなーって感じることもあるし、泣きたい日はそりゃもういっぱいある。

きっと来世は違う人生を選ぶんだろうな。

でも、やりたいのはこの道。
紗倉が心引かれたのはこの道。

手探りでも進むしか無いね。
支えてくれる人も居るんだもの!
がんばるぞ!!

言霊ってあるの

August 30 [Fri], 2013, 7:16
紗倉は言霊の存在を信じてます。
だから、なるべく悪い言葉は口から出ないようにしようと思ってる。

でも、どうしても吐き出したくなることもあって…。
前に友達が、思ったこと全部紙に書いて燃やしたら良い、と言ってたことを思い出して実行してみたこともあります。ライターは無かったから紙をビリビリに破いたけど。
そしたら、自分の書いた言葉に物凄くあてられちゃった…。目で感じる負のエネルギーに気持ち悪くなっちゃって、私には合わないと思った。

自分の内側で消化するのがやっぱり一番なのかな?
きっと昇華するのが一番なんだと思うけど。まだまだ足りないや。




紗倉はどんなに嫌いになった人にも絶対「死」を含む言葉は使わないって決めてるから、冗談でも人から言われると凄くダメージを受けます。
イライラしてたのかもしれないけど、紗倉の中でその言葉は嫌いな人にさえ使わないものだったから…。
心がついてかないやー…。多分、相手は何の気なしに言ったんだろうけど、紗倉の心にグサリと刺さって取れません。

だけど、それはきっと価値観の違い。
だからまた話し合おうと思います。
紗倉のこと、相手にもわかってもらいたいから、相手のこともわかりたいから!

そんで、出来れば謝らせる!(笑)
紗倉も謝るけど。
一緒に居るというのは、多分そう言うことの繰り返し。

ヤバい

August 07 [Wed], 2013, 13:29
ハマりそうな予感…。

久しぶりに萌える!!
何あれ可愛い!皆かわいい!!

公演情報!!

April 13 [Sat], 2013, 21:54
5月、6月と舞台を控えています!
お時間ありましたら是非!!

http://s.ameblo.jp/applekreuz/entry-11503167595.html


http://s.ameblo.jp/applekreuz/entry-11503167816.html


全力投球ー!!(≧∇≦)b

まだ夢の途中

March 10 [Sun], 2013, 19:07
悔しいっ…

約一ヶ月ぶりの立ち稽古。
自分の表現力の乏しさ、瞬発力の無さ、全部ひっくるめて悔しくて、稽古の帰り道に泣いてしまった…。
あー、ダメだ!

もっともっと頑張らなくちゃ!!
目標はもっともっと先なんだから!

今日のダメ出しはきちんと受け止めて、さらに頑張らなくちゃ!!

負けない!!
絶対に腐らない!!

夜遊びした時と同じドキドキ感wwww

August 15 [Wed], 2012, 1:14
初めてお盆辺りにガッツリ遊んだ(´;ω;`)

今まで飲食しかやってこなかったから、GW・お盆・正月は聞くまでもなくお仕事三昧な日々…。
(木曽路は無理言って半分だけ帰省させてもらってたけど(^^;)

うわぁめちゃめちゃ素敵な時間を過ごせたー(≧∇≦)

12日はいもりちゃん・びくとりあちゃん・さき姉・みるかちゃん・49ちゃん・ぐるんさんとプール行ってきましたー(*^^*)
弁天町にある巨大な屋内プール!!

もう 水着女子の可愛さと言ったら……始終ニヤニヤしてたのは私です!!
ただ残念なのは可愛い皆の姿をカメラにおさめられなかったことだろうか…orz
カメラ禁止なら仕方ないんだけどねぇ。

プールではさき姉にいっぱい投げられました(笑)一種のアトラクションのようで楽しかったーwwww
文字通り 女の子達ときゃっきゃうふふしてきた訳です(笑)
癒されたあ(^ω^)


プールの後は温泉行って、皆で素敵なカフェで お茶会もしてきました♪
もう 内装も外装も超好みで!メアリルボーン的な感じがね!!
ケーキも美味しくて、紅茶も美味しくて、ガールズトークにも花が咲いて凄く楽しい時間でございましたvv
いもりちゃん、幹事ありがとうね!!
朝は心配掛けてほんとごめんなさい(>_<)
皆もごめんよー(ρ_;)


***

その後はしょこたんやS氏達と梅田で合流して、ちょこっとお話して帰宅りました(*^^*)
楽しかったー(≧∇≦)

また女子会も開催したいなあvv紅茶の専門店行こう♪

告知祭り(笑)

May 30 [Wed], 2012, 1:18
さてさて!
色々な舞台の告知が出来たのでちょっとずつ載せたいと思います☆彡

まずはこちら!!
こちらには紗倉も出演しています(´∀`*)

http://ameblo.jp/applekreuz/entry-11264185202.html#main

そして、こちら!
友人の劇団にてただいまお手伝い中なのですが…毎週の稽古が楽しすぎる!
なんて芝居に熱い人たちの集まりなんだ!
楽しくて仕方ない!
ちなみに当日紗倉は受付・案内に居ます♪

http://ameblo.jp/applekreuz/entry-11264192291.html#main

お時間ありましたら、ぜひお越しください!
チケットの予約は紗倉に直接メッセージやコメントをいただけるとありがたいです!

銃の重みと

May 17 [Thu], 2012, 12:30
昨日の稽古で 紗倉の武器を頂きました。

USP

重い……。

こんな小さいのに予想以上に重くてびっくりした!
でも この重みが色んなことを教えてくれる気もする。
約1ヶ月 共に生活しようと思います。

そして早く台本を覚えるぞっ!

***


さて、以前 呟いたフリーゲームの「Ib」についてですが、漸く全部見ました!!知ってる人は是非とも一緒に語りたいっ!!


「Ib」とは簡単に説明すると 美術館を謎解きしながら歩き回るゲームです(笑)
ジャンルにホラーが加わりますが…。
でもめちゃめちゃ怖かったのは最初だけで、途中からは慣れるし(ドット絵独特の無機質さはあるものの)、ストーリーが気になって一気に見てしまった(笑)
気になる人はニコニコで検索かけたら良いよ!レトルトさん実況のやつが面白かった♪

そして なにあのオネエイケメン!!ギャリーさんのかっこよさ半端ない!!
主人公が幼女なのもイイネ!!

エンディングは5つあります!
が、ハッピーエンドがほんと泣きそうになった!多分、バッドエンドを全部見た後だったからだね(^^;
因みにバッドエンドだけどその過程が好きなのは 花占いルートかな。悲しいけど、ギャリーさんが素敵だから!←

ギャリー!
私だー!!結婚してくれー!!

他にもフリーゲームでおすすめのものってないかなあ??
今度はプレイしてみたい!…怖いのは一人じゃ無理だけど…。
「青鬼」「のび太のバイオハザード「ゆめにっき」は大方見たので、見てないやつが良いなあとか思いつつ(笑)


***

今日は定例会だっ♪♪
レイくんが熱っぽいらしく、ハルママとレイくんに会えないのは残念だなあ(´;ω;`)

舞台に出ますっ!!

May 15 [Tue], 2012, 15:12
6月23日・24日

紗倉、とある劇団さんの舞台に出ます(≧∇≦)

久しぶりの舞台に不安もありますが、たっぷり世界観を伝えられるように頑張りたいと思いますっ!!


***

さて、この間のGOSANKE稽古にて S氏から以前録った「虚像のルウメニア」編集済みCDを頂きまして……昨日、聴きました!!
凄い…面白いっ!!
音が付くと断然変わるんだなあ。
舞台もそうだけど、BGMとかSEって やっぱり凄い力を持ってる。

そして、自分の芝居が音に負けてるなあって改めて実感。orz
それ以前に、ってとこもあるけど、もっともっと精進しなきゃって思う。


うん、よし!!
頑張るぞ!!

2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
セキランウン。のジョニー
» 恋しい (2012年02月09日)
エルメス バッグ
» 初月見ー(*^^*) (2010年09月03日)
りう
» 楽園やんなあ (2010年08月25日)
しーな
» 楽園やんなあ (2010年08月23日)
紗倉 りう
» 卒業 (2009年06月26日)
春菜
» 卒業 (2009年06月23日)
春菜
» 年明け☆ (2009年01月01日)
春菜
» のびのびたしぬ(笑) (2008年12月20日)
紗倉りう
» ハピバ☆姐御∨ (2008年11月25日)
春菜
» ハピバ☆姐御∨ (2008年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紗倉 りう
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月26日
  • 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukiringo-aya/index1_0.rdf