結婚って 

2007年03月31日(土) 1時04分



いままでいろんなひとと私もそれなりにお付き合いをしてきて、結婚の話も何度か出てきたけど
うまくいかなくなったりといろいろあったけど、彼とはほんとにすんなり結婚しようってなってタイミングよく仕事の関係でも結婚したほうがいいってことになったり神様に導かれているのかなって

でも、結婚式のことやらほんとにたいっへん
彼は仕事が忙しくて休みがないので結婚式の準備&新居の準備は私が担当
マリッジブルーなのか一人でしなきゃいけないさびしさなのか急に泣きたくなったり彼に八つ当たりしたり。。。
でもでも、一生に一度のことなので妥協したくないしがんばらないと



お嫁に参ります 

2007年01月27日(土) 0時54分
今日、やっとやっと結納が滞りなく行われました。。。
ほっとほっとしたところ

ウキウキ早く来ないかなぁって家のなかをうろうろしてたら直前にお着物の裾をひっかけてビリッ
結納の品を並べてる間にお母さんに縫ってもらうはめに
私とお母さんが顔を見せないからどこにいるの?って聞かれちゃうし

無事、着物もなんとかなって結納式

昨日の晩、お母さんと一緒に何度も練習したはずなのに何をどこにもっていいかパニックになりなんとか彼のお父さんにまとめてもらいなんとか式を終えました

その後は家の近くのホテルにて会食
そして、ラウンジでお茶
私のママと彼のママがしゃべるしゃべるで11時のスタートから終わったのは5時
朝から着物を着て会食でまんぷく食べた私はヘトヘトでした

前日まで準備は完璧なはずだけど大丈夫かソワソワいらいら
無事に終わってほっとしました。

さっ、明日から結婚式にむけてがんばらなくちゃ

ありんこちゃんおかえり 

2006年09月12日(火) 13時50分
やぁやぁやぁやぁ・・・
おひさざんす
もうブログやぁめたって思ってたんだけどありんこちゃんが帰ってきてくれたから
再開することにしたわ
結婚のこととかこれからあるいろんな出来事(来年かにゃ)を私なりに書いてまいります
よろピク

ショッピングピンク♪ 

2006年02月02日(木) 0時03分
ほんとにほんとになかなか更新できず、しなきゃしなきゃと思えば思うほどパソコンから遠のく気がするわ

とりあえず、1月に購入したBagちゃんを




私にはめずらしくグッチを買ってしまった。グッチ??前に買ったのはいつかしら・・・
しかも、なぜかピンク
好き〜ってなわけじゃないんですがピンクのBagを見ると手がのびてしまうのよこれって好きなのかなぁ・・

とりあえず、myアイテム一個更新1月はまだまだあるんです。
しばらくは節約しなきゃ
毎日、お弁当作って行こうかな
でも、ランチは一日のうち唯一楽しみのお時間なんだよねぇ。。。

行ってきます♪ 

2006年01月26日(木) 0時07分
やっと明日は待ちに待ったtheoryのファミリーセール
今回は会場が小さいからあんまり期待しないほうがいいよって言われたけどやっぱり期待しちゃう

そうそう、みなさん知ってました?

ファミリーセールとかって最終日の午後が一番いいものがあるんだって
しがし、あたいは今回は日曜日は予定があるので初日に期待します

でわでわ、行ってまいります
後日、うれしい報告できるといいな・・・

ノーネーム 

2006年01月22日(日) 22時41分
ほんと久しぶりになります。
年末から物欲がとまりません
なので更新してない間にMYアイテムかなり増えてます。
すこしずつ更新していきたいのですがなにせわたくしかなりのめんくさ子なんです。

とりあえず。。。

ノーネームの5センチシューズ




9月に韓国に旅行に行ったとき9センチのほうをお友達がはいててすんごいシークレット感に感動しちゃったの
でも、私の身長で9センチは。。。
って思っていたら5センチがあるではないかとりあえず無難なブラックに
さっそくゲットゲットで毎日毎日の通勤靴に
しかし、これではおしゃれさんではありませんね
毎日寒くて眠くてやんなるけどおしゃれだけは手をぬいてはいけませんいけません
がんばれ女の子

クリスマスパーティー♪ 

2005年12月24日(土) 12時15分
我が家のクリスマスどうしよう??って言ってたらおじさまがオークラ予約しといたからって♪
なぜにおじさまが??
って聞くと先月おじさまの家の犬がおばさまの手を咬んで3針も縫うケガをして犬を西宮の
施設に預けているらしい。そして、その面会日なのでこっちに来るからついでにオークラに
泊まることにしたらしい。お犬様の面会日についでに私達のクリスマス??なんだか腑に落ちないが
まっいっか

ちなみに犬の施設。西宮にあって広大な敷地のなかでだいたい10匹ぐらいの犬が生活してるらしい・・・自分の子供より金がかかるわぁだって。犬の躾が悪いのも飼い主が悪いのだから仕方が
ないとも言ってたけどたいへん

で、話を元にもどしてオークラへ
『桃花林』がいいなぁって思ってたら桃花林だったわ
  メニュー
     まずはシャンパンで乾杯
     前菜(エビ・鶏などなど)
     フカヒレのスープ(一人まるまる1個?はいってて美味じゃ)
     北京ダックと白身魚のフリッター
     牛肉のステーキ中華みそ風味
     アスパラと海鮮の炒め物
    デザート

なんだかいつも同じメニューまっいつもいつもおいしいからいいのだ



     
     記念にパチリ

寒い!!! 

2005年12月21日(水) 1時47分
ほんっと寒い
寒すぎて仕事に集中できないからコーナン行ってmyストーブ買ってきちゃいました

ファッションはというとほとんど毎日モンクレールのダウン+ジーンズ
駅からお家までは人通りが少ないのでフードをすっぽりかぶり雪ん子ちゃん状態
たまに人すれ違う時の視線が・・・

快っ感〜薬師丸ひろ子風に)

なんちゃって
モンクレールのもう少し大人っぽいダウンほしいなぁ

どっちか


私のはこれ

全部ベージュ
もう少し考える余地ありかしら

初GAP♪ 

2005年12月05日(月) 22時43分
はじめてGAPでお買い物しました
すごくきれいなうすいピンクのセーターとピンクのバックを買っちゃいました
しかも、セーターフェアーでセーターが25%OFF
バックは旅行とか行ったときにポンポンどこにでもおけるバックがほしかったの

シュガークラフト教室♪ 

2005年12月04日(日) 12時17分

シュガークラフトの教室に行ってきました
フラワーアレンジメントのクリスマスレッスンに行きたかったのですが日程があわずに断念

シュガークラフトは初めてで行くまで何でどうやってつくるのかわからなかったのですがちまちま作業は得意なのでとっても楽しかったです
先生はとても綺麗な方でハキハキとお話されるのにとても品のある芦屋マダムで今回は特別レッスンだったので芦屋市民センターだったのですが普段は芦屋のご自宅でレッスンをされてるそうなのでこれから通おうかしら
旦那様のことを「ダーリン」とおっしゃてたのがとてもかわいいかったです。
私も将来あんなかわいいマダムになれたらいいなぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■yukirin■
■JJ、CLASSY、Oggi、Style■
■PLS+T、RISTER、トゥモローランド、BOTTEGA VENETA、Dior、VOUIS VUITTON
お料理&お菓子教室、書道、華道、ネイル お家でストレッチ、食べ歩き、マッサージ カルボナーラ、塩ミノ、ラーメン(とんこつ)、チャーハン■
thanks!!!comments
アイコン画像ゆみえ
» 初GAP♪ (2005年12月16日)
アイコン画像ゆみえ
» 初GAP♪ (2005年12月16日)
アイコン画像アリンコ
» ルンルン (2005年10月26日)
アイコン画像アリンコ☆
» 冬支度 (2005年10月19日)
アイコン画像ゆみえ
» やさしさ (2005年10月12日)
アイコン画像ゆみえ
» こんちわ (2005年10月03日)
BlogList
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirin-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる