母の日 

2005年05月09日(月) 3時55分
今日は日本では母の日でした。まぁ〜俺には関係ないねんけどねw

そういうことでこの二日間はライブ行ってました。楽しかったぜ!!
彼女ともいっぱい遊んだしね。うんうん。ケンカばっかりしたなぁ〜w

今度俺のライブあったらきてな☆絶対やで!!S席用意しとくよw
けど、ほんまにいつライブするんでしょうか?わたくしwりかの前でストリートライブでもしようか?w恥ずかしくて絶対でけへんわ><

電気がなくなったら子供が増えるか〜wやるなぁ〜おぬし!!たまってるのかい?w
もうすぐ学生生活も終わりやね!それでがんばって早く俺のとこに帰ってきてね☆

そろそろ髪の毛切ろうと思うねんけど、どういう髪型にしたらいいかな?自分的にはばさりきりたいねんけど、短くしたらたぶん似合わんと思うしな〜。それにしても髪が痛みまくってる。てかすごい天パーw俺の風呂上り1時間後はすごいことになってると思うでw

んじゃ今日はこの辺で。俺のブログも3日分更新したからまた見てね☆
バイバーイ

イチゴとバナナのケーキ☆ 

2005年05月05日(木) 11時08分
毎度ですっ♪
今、ハッピーターンの粉がいっぱいついてたのでHAPPYなあたしです(ハアト

なんか更新おくれちゃってごめんね、なんだかやること多くって
彼氏の誕生日やら、ゴクセンやら、、、w
もうシリーズ2の中盤ですっ、がんばりましたよ、私w

そしてそして、、ライブお疲れ様!!!!!!!!!
ベースもドラムもやるなんて、、なんとまあ、、なでなで級やんかっ
やっぱ、、ユッキーすごいよ♪
あの指で弾かれたら、きっとベースも、、ww
あの腕で叩かれたら、、ドラムなんて、、ww
そんなユッキーをライブでみれたなら、、きっとあたしの目は思いっきり
、、、、、ハアトマーク 出てたやろうなぁw、、、、、
次回は絶対見に行かせてねッ、こっそり後ろの方からでいいのでっ

そうそう、昨日学校の授業中(イタリア語)、、、、
「もし、この世の中に電気がなくなったら、、この世界はどうなるでしょう?」
っていう質問があって、、、、
「子供が増えるでしょう。」って答えといてんけど、、、クラスでこういうエッチなの大うけでしたっ うちはここでも清純派装ってますよ〜 笑

そそ、さっき夕寝中ユッキーの夢見てんけど、かなりリアルだったもんで、、
それはまた今度っw
では、もっとゆっくり休んでね

明日はいよいよ☆ 

2005年04月30日(土) 3時56分
明日はまちにまったライブです。もう練習も終わって今から寝てまた朝におきないといけません。もう確実に寝不足ですw助けてください><
昨日からケータイがこわれちゃって。今日直しにいってきました。もうなんかこのケータイえらいことになってますわwなにが3Gだよ

メールはなぜか途中までしかよめませんw
なぜだ!!!!!
パーティー行ってきたんですね。浮きまくりましたかw
写真はとったのかな?
またよかったら見せてな。
んじゃめちゃ短いけど、今日はここまで

んじゃ明日は遠くから俺を見守ってね☆
俺は遠くのあなたにむかって演奏しますから!!!絶対届くように演奏するよ
だから耳すましててな


よぉーし!!頑張るぞ!!!!!

アイドルデビュー☆ 

2005年04月26日(火) 14時29分
バイトお疲れ様でしたっ
うちはユッキーのこと待っとこうと思いつつ、寝ちゃってましたぁ
もう、あそこはおっさんが多すぎて、なかなっかつらいねエ><
何度ちゃぶ台ないから、PC台ひっくり返そうか思ったか、
せっかく集めたドラゴンボールも玉切れですっ
ボール下さいっw

そんな中で、ユッキーの突然アイドル写真♪
めっちゃ嬉しすぎ〜っ
すごくときめきました、ときめきくん
なんか食べてる時の顔、めっちゃんこ噛みたいくらい可愛いよ
+その首の匂いに包まれて、眠らせてねっ、きっと怖い夢もみないよw

今日はですねえ、なんも上手く行かなかった日でしたぁ〜
銀行に振込みしなあかんくって、、でかけたものの、
途中でお金忘れたことに気づき、まあいいやなんとかなると思って行ったけど、
バスが来ず、、30分待ち!ありえへ〜ん
それであきらめて&すねて、、結局本屋で立ち読みして、迎えに来てもらって今日は終わりw
銀行は明日ですねっ
銀行行くにも車やし、、、、そろそろ本気で運転練習しなな〜
ユッキーの運転具合ほんと尊敬しちゃうよっ
また乗せてなぁ、、違うところにも乗っちゃうかもっw

この前&昨日アイドル写真もらったので、うちの写真も、、



今日はさびしい夜 

2005年04月25日(月) 3時35分
どうも。今日は早く寝ようと思ったのですがもう5時前です。明日も朝から彼女とデートやのに・・・本当に怒られるわ><けど、今は天使の前に僕はいてます。
オレをりかと話したりしてると、空に浮かんでるようにぷかぷかと浮いた感じになります。だからもう時間があっというまにすぎてしまうよ。
たぶんオレはりかを癒してると思うしもちろん俺も癒されてるねんなぁ〜☆


ほうほう。いいですね☆まぁ〜誕生日は無理かもやけど、前日とかちょっとづらせばいけると思うよ!!いっぱい祝ってね。でりかの誕生日の時はオレもがんばって祝うから楽しみにしててね


今日もいっぱい話したかったけど、そういえば今日テスト受けにいってるのか。今思い出したよ、、、明日はオレバイトやから無理やから次は話せるのがあさってかな?なんか待ち遠しいよ。早く時間がすぎればいいのにね
そういうわけで明日のために今から寝ます。んじゃ夢に出てきてねぇ〜(・∀・)ノシ

ハッピー戻る☆ 

2005年04月24日(日) 12時16分
今朝は朝遅くまでありがとうねっ
怒られながらも、けっこう話しちゃってましたね
ユッキーと話してると、ほんま不思議といい感じの気分になるよォ
これは癒されてるってことなんか?w
自分でもあほみたいにときめいてしまってるので、よくわからんのよ
あたしの大切なときめきくん、色々と頑張ってほしいよっ
応援してるかんね〜
バンドのライブ、見たかったなぁ↓

で、、、ちょっと考えたんやけど、、
もうすぐユッキー誕生日やんかぁ〜
前後当日はそりゃ無理やと思うけど、別の日にユッキー誕生日設定して
一緒にりかと祝おうよっ
日は違うくても、祝う気持ちは一緒やで
ハートも3つだしますよお、、そりゃ。
かなり恥ずかしいこと口にだすのは、照れるね

(夏はね、ちょっとビザの関係でいつ帰れるか不明やから、、
なるべく早く帰れるようにめちゃんこがんばるね☆)

それじゃあ、、さっき寝ちゃって(彼氏も一緒に)起きたら夜の8時という微妙な時間で
こりゃ夜ねられへんなあって焦りながら
オレンジジュースとハッピーターン食べて幸せw
平和ですねェ♪







君の事が大好きだから〜♪ 

2005年04月22日(金) 21時06分
また止めちゃいましたね。いいですよ。バシバシ書いてもらってもw
あの日はほんまにありがとうございます。お忙しいのにあんな朝までつきあってもらって☆
内容のほうはここでは書かないでおきますw恥ずかしいし。けど、幸せな時間をすごせてよかったです☆まぁ〜もう会いたくて仕方ないですけど、夏までまってます。早くセミの鳴き声しないかな〜?w

そういうわけで、昨日あさまでおきてたわたくしは12時間寝ましたよw
起きたら暗かったよ。外が・・・また彼女に怒られたし!!!

今日もバンドの練習ですわ!!ドラムをバシバシ叩いてきます!!!!ほんまは見てほしかったけどね。またそのバンド続くようがんばるよ。みんな忙しいけど、夏できたらやりたいしな☆

んじゃまた今日も会えたら会いましょう。あそこでいてるか確認しますよ☆

それじゃドラムやってきます!!

短くてすいません。。。。

今日の一曲

野狐禅
フライング蝉

イチョウ並木♪ 

2005年04月18日(月) 23時02分
今日は久々に家にいてるよ。
外が暗くなると、この前の土曜日のユッキーとのこと思い出しちゃうね^^

今思い出すだけで、ちょっと照れちゃうよっ
あんなに人がいてる通りで、、、、なんて大胆なっ
ごめんね、、最後のところで断ったりして、、、、
でもな、我慢してるユッキー、、めちゃめちゃ可愛かったよ〜〜〜〜
でもね、ユッキーが我慢するのと同じくらい、うちも我慢してんたんやでっ
ばれてたかな?
うちは初めて会ったときのシャイなユッキーも土曜日のおちゃめなユッキーも大好きだよっ

もう、ほんまにねぇ、ユッキーの匂い大好きっ×地球一週
(あのとき着てた服にまだユッキーの匂いついてるんよォ)
もうね、目がとろ〜んって、なっちゃってたよ♪

今日でもうあれも終わったし、よけいにユッキーのこと考えちゃうね^^

そうそう、彼女にはばれないように、夏にはしっかりアリバイ工作よろしくね★
ああ〜次はいつ会えるんやろう、、
30分後に会えたらすごい嬉しいけどねっ
ははっ。。無理やなぁ><

水曜までたぶんユッキーのことすごく想っちゃうけどいいかな?




もっと逢えたら、、、 

2005年04月18日(月) 7時57分
またまたオレで止めちゃってごめんな。
そういうわけで土曜はお疲れ様でした。かなり幸せな時間をすごせました(はあと)
えーっとまずはいろいろとあやまります。暴走してごめんなさい。あと、キャラがかわりすぎてごめんね。普段は土曜みたいなキャラやと思いますw
早く夏にならんかなー?梅雨のじめじめしたなかでしたかったなw
早く帰ってきてね。まってますので。

わたみご馳走様です。ほんまにおいしかったです。話しも盛り上がってよかったしね☆
話しに夢中なりすぎてやってしまったけどw
まぁ〜いいかな?w
そっからはね〜。もう僕はダメ男でした。甘えたくなって甘えてたらそっから止まらない!!もうロマンティックがとまらないよw
目をつぶるとまだあの時間のこと思い出すよ。あー幸せだった
あれはかなり残念やったけど、あれでよかったと思うしね。ちゃんと断ってくれてありがとうね☆

で今日の彼女の誕生日はかなりいけました。彼女も喜んでくれて俺もうれしかったよ。たぶんとうぶんおこられないね。(またオレのブログ読んでくださいw)土曜のこといろいろ聞かれたけど、うまくよけましたよw
けど、オレ友達少ないからアリバイ作るのが大変だ!!w
よーし。友達作るかw

りかも昨日は楽しかったそうで☆もうすぐやもんね帰っちゃうんだよな、、、水曜やったか。(´∀`)行こうかなー?w

んじゃまた早く逢える日をココロから願っております

オープンな密会 

2005年04月15日(金) 16時14分
ドッキドキの瞬間やったわっ
時間あっという間にすぎていったねっ♪

アップルでタータンチェックのシャツ見えたときから、、
それがユッキーってわかっていながらも、、その背中見つめて10分くらいは
もじもじしてたよw
めっちゃ怪しかったハズ><
声かけて、、「誰ですかぁ?あなたのこと知りません」とか言われたらどうしよっとか悪いこと
めっちゃ考えてもうたもんっw

昨日はほんとにほんとに楽しいかったよ、、って
手つないだりして困らせちゃったかな?w
ちょっと赤くなったユッキーほんまキュンッってなったよォ
うちもうめっちゃ緊張して、何しゃべってるか、意味不明やったし↓
ユッキーこっちみてくれへんし、、、でめっちゃ勇気出して、、
「手つなごう」って言いましたw
ユッキーの大きい手、、すごいあたたかかったよっ

そうそう、昨日行く予定?だった焼き肉屋、、
後から友達に
「二人の為に個室確保して用意してたのにィ〜」と言われちゃいましたw
個室ってまた、、響きがちょっと、あれやね、、むふっ
友達に何考えてるんや〜って怒っときましたw
今週末は出張で東京だそう、、だから土曜はあかんねえ><
また夏にでも一緒にいこうよ〜
そんときはもちろん、、「個室」で焼き肉♪

ユッキー土曜日は大丈夫なの?
会えたらめっちゃ嬉しいけどっ♪
早く明日こーへんかなあ、、、、
後一時間くらいで明日になったらすごい嬉しいよw

それじゃあ、、いまから又買い物行ってきますって、、毎日
買い物行ってる気がするw

一人実況中継、りかw




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■ユッキーとりか
■出会った時■まあまあ最近
■ふたりの関係■お互い彼氏彼女いてるけど、ドキドキしちゃう。まだ会ったことはないけど、誰にも知られちゃいけない秘密な関係♪これから二人はどうなっちゃうの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる