お久しぶりーち

July 25 [Mon], 2016, 23:08

です(なんだ)。
最後の投稿が5月とか。うおうすいません生きてますわたしです。
最近はtwitterに居ます。ゆるーく絡んで楽しんでおります。お話してくれる皆ありがとう!
さて今日はついったにも上げましたがこちらも5月ぶりに(5月ぶり…?)美容室でした!伸びに伸びまくりで野暮ったかった髪をバッサリいってきましたー!
夏はどうしても短くしたい衝動に駆られて困りますね(*_*)
でもめっちゃ楽!色も綺麗に入れて貰いました♪アッシュ系のブラウン!アッシュ初だったけどいい感じでいろいろ満足です(*´ω`*)
また明日から2日行けば休みー。お盆前は平和でとても嬉しい…(笑)。2日頑張ります。
画像は最近ハマってる漫画(アニメ?)、"僕のヒーローアカデミア"です!んんんんかっちゃんとデクくんの初恋を拗らせたような(←妄想)幼なじみコンビだいすきです!!ハマってる方居ましたら是非フルカウルでヤプミ申請お願い…します!!!!!(わかりづらい)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» コスプレ温泉合宿 (2016年02月22日)
アイコン画像tsukihara
» 5連勤終了ー (2016年02月22日)
アイコン画像ゆき
» 明日から5連勤 (2016年02月19日)
アイコン画像tsukihara
» 明日から5連勤 (2016年02月17日)
アイコン画像tsukihara
» コスプレ温泉合宿 (2016年02月13日)
アイコン画像ゆき
» 怒濤の8連勤終了ー! (2016年01月03日)
アイコン画像わび
» 怒濤の8連勤終了ー! (2016年01月03日)
アイコン画像ゆき
» 誕生日。 (2015年12月06日)
アイコン画像tsukihara
» 誕生日。 (2015年12月04日)
アイコン画像ゆき
» \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪ (2015年12月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる