Sweetに揺れて、太目でどおよ? 

2007年12月07日(金) 15時12分
窓の外は青く広がる爽やかな空

でも、あたしの心は灰色の曇り空でどんより。。。。

なんでって、旦那と喧嘩したりいろりろありますわな。
そんなんで、うさばらしとすとレス発散に良く食べ私

今年ももう12月・・、今年はよく太ったな〜アハハ
今までそんなによく肥えることなくきた私だけど
年齢のせいですかね〜。お肉がよくつきますわ!

でも、そんなの関係ねぇ〜!って、、、
揺れる腹を見ながら、まだ大丈夫などと甘い思いで
今日もおヤツを買いこんできますた。

このまま、ぽちゃ姫になってもいいわ〜
てか、太目の奥様になって
熟女の色気漂う私になってもよい?どお?旦那たん?

NONダイエット 

2007年11月28日(水) 23時42分
もうそんなに若くないのです。

ちょっと気を抜くとすぐお腹周りがぷよぷよにお肉が付きますよ。

スリムで引き締まったウェストだったのはいつの頃?
すぐ戻れると思いささやかなダイエットの繰り返しで
ここまで来たけれど、

おばばになりたい症候群の私。
ふくよかに揺れるぷよぷよお肉の腹周りにも
憧れる日々です。

ああ なんだかおかしな私。
やばいと思いながら・・、そんなNONダイエットNa日々を送っています。

かなりプニプニしている今日この頃(笑)

おばばNa萌え 

2007年11月27日(火) 12時01分
近頃の私、

おばばファッションが好きです。

さすがに外出時や家族の前では歳相応?にしていますケド

ひとりでいる時は、おばばな格好をして一人萌えしています

おばちゃんパンツがいい感じデス。
服の購入はやっぱ巣鴨!すてきなおばちゃま服が溢れています。
ステキ♪

これもコスプレ?(笑)

うわごと 

2007年11月26日(月) 17時06分
ゆるい性格なんですがぁ

そりゃ 日々生活していれば

うっぷんもたまるわけでえ


かたっくるしいことは抜きで

ぽよぽよ(←意味不☆)とうわごと書いてみようかと思います。




誰も見てくれないかも知れないけどぉ

そんなの関係ねぇ!ってことで^^


ま うわごとですから(笑)


夢か現実かわッかりませんょぉ☆ ☆
うなされてますからーぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆぽ
  • アイコン画像 誕生日:1969年
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» Sweetに揺れて、太目でどおよ? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる