夏が終わるー 

August 19 [Sat], 2006, 0:56
もう夏が終わりますね
なんもしてないなぁ 本当になんもしてない
去年あたりから働きまくってる まくらされてる?
でももうすぐ終わり やっと終わる
自分でなんでも選べる なんでもできるー☆ って
この時を待ち望んでたのに なんだかアッケラポンですわ〜
まだまだです
引かれたレールの上を歩くのは つまんないけど意外と簡単だったんだなぁって実感

さて 自分で切り開かないと☆
瞑想瞑想
何でもいいから 何かを造る現場にはいつもいたい
今のところソレだけ。。

NEUTRALのインド特集読みました
よかったです是非是非☆

あー 海で無駄にたくさん持ってる水着を活躍させたかった。。切実


ご無沙汰 

July 05 [Wed], 2006, 21:08
しておりました
とうとう夏がきてしまって 忙しい 今まで生きてきたうちで 今一番忙しいような気がします
あんまり忙しいのは好きじゃないんだけどね

素敵にお酒を楽しみました♪
腕時計を付けたまま寝てました 秒針の音と雨の音で起きた
目覚ましかけないで寝れることの幸せ ん! 最高☆

最近撮れないな
たぶん 今1週間の休みをもらっても撮れないかもな
そんな時は違う時間の過ごし方をして 違うことでワクワクしよう ってことで
とりあえず バックに入ってたフィルムの現像出してみた

綿アメ雲はいつの季節だったかな
万華鏡を見上げたようなこの画 どこでしょ

この2枚がどうしても思い出せなくて でもなんか好きな写真なのでアップしてみました




夜中の散歩 

May 14 [Sun], 2006, 14:29
吉祥寺方面から マイハウスまでだいたい2時間かかるらしい
終電がなくなって 歩いて帰りましょうよ!と空から声が聞こえて (ウソ)
とにかく歩くのそんな好きじゃないんだけど 歩きたくなった夜でした

いつも電車で通り過ぎる駅を歩いて
富士見ヶ丘の駅のオレンジの花がとてもかわいいんですよー
たまに歩いてみてもいいね! いろんなこと感じます

昨日19の時に付き合っていた彼から4年ぶりに電話がきました
なつかしくってもう〜
さすがに4年とゆう月日はなかなか長いものだなーと思った
免許も持ってなかったのに アメ車を乗り回してるらしい スゲースゲー

なんだか今まで自分と関わってきてくれた人みんなに会いたくなったなー
なんか忘れ物してたら おしえてください

大いなる暇つぶし 

May 10 [Wed], 2006, 12:35
人生は大いなる暇つぶし

子供の頃は あんなに暇つぶしを楽しめていたコトを思い出してみると
今の自分が情けなくなるくらい 暇つぶしを楽しめてないよーに思えて
もったいないなーと感じます
ほんとにもったいない 

くだらないくだらないと思いつつ みんななんだかんだ悩むのが嫌いなわりに
常に悩み事を抱えて生きてる あたしも含め
だけど自分に関しては 結構悩むの好きみたーい☆ ってことがわかったから 悩んでる自分も嫌いじゃなくなって なんだか気持ちはスゴく楽なんです

なんか昨日ある人とお話させて頂きまして 少し心の糸がほどけてきた感じで
満たされない満たされたいと思う毎日
こんな毎日じゃ満たされない! やだやだ〜って 思ってどっかに行っても 
いづれは 結局は 満たされないに繋がると思うし 

結局 満たされること なんてきっとナイに等しいことで
だから満たされたいなんて思うのをやめましょうってことからまずは始めてみます

今尊敬できるのは 子供とネコ
では いってまいります

夢 パート2 

May 06 [Sat], 2006, 1:32
GWみなさんいかがお過ごしなんでしょうか?
あたしは休みはもちろん全然ないんだけど なんとか楽しめてます
普段会えない人と飲めたり 新しい出会いもありで イェイイェイ!

引き続き 夢を毎晩見続けています
そして今朝起きたらスッポンポンだったんだよねぇ 
一体なんなんでしょー どうなんだろうこれ!
あまりにいろんな人に夢で会うもんで 最近会ってないなー元気にしてるかなぁって人を思い浮かべて寝てみても
会えないんです!これまた思い通りにはいかないもんで。。

不思議不思議で 毎日夢について考えちゃってます
今日本屋さんで夢占い辞典を立ち読みしてみたら
なんだか夢の内容的に素敵なことが起こる前兆って書いてあった
どんなコトが起こっちゃうんだろー わくわくしちゃうよ〜

そしてあの幻想的な世界と色とか やばいやばい 飛んでっちゃいそうー



ぽかぽか 

April 30 [Sun], 2006, 23:34
ぽかぽかだったね
空が青かった 幸せな休日
今日は井の頭行って 高円寺に行ってまいりました
公園で イギリス人の芸人さんが火を食べたり 鎖から脱出したりするのに感激した
そして高円寺の駅前の焼き鳥屋 コイサー
ランチビール コイサー

そうそう 元気とかHappyとか憂鬱とか眠気とかネガティブとかポジティブとかが
代わる代わるあたしのもとに訪れる毎日で
天気がいぃと全てがうまく進むような気がしちゃう単純さ
今日は空も飛べちゃいそうな気分で できればこんな気持ちで毎日いたい

最近やっと白になれてきて 少しずつシンプルに近づけてる気がしてて
必然とか偶然とか運とか運命より 自分の本当を信じたい そしてタイミングと
もうちょっとだ〜 なんかもうちょっとで見えてきそうだー

あとは本当のことだけ話せる勇気が欲しい
そして自分の入り口をもっと大きくして いろんな人といろんなことを話して共感したい
TAKE FREEな感じがいぃ

 

April 23 [Sun], 2006, 21:57
夢を見ます
毎晩って言っていぃくらい 見るんだけど
最近あらゆる人がでてきてたくさん話しかけてくる
だから朝起きるとグッタリしてたりする。。 なんだろ??これ

弾丸メンバーが嵐のように現れて 風の様に静岡に行ってしまって
しかもしかも最近仕事が吉祥寺になって 毎日1人ぼっち
なんだかさみCなぁ・・って思ってたところだったから みんなに夢で会ってるのかなぁ とか思ったり

ただいま〜  

April 15 [Sat], 2006, 22:51
ただいま!
今日はいぃ話聞きました 
人は 自分の為に発するエネルギーより 誰かの為に発するエネルギーの方がパワーがあるらしいです

自分より大事な物がある人は強いですね
すばらしい


青の背景 

April 11 [Tue], 2006, 23:04
どうやら青の背景の写真が好きみたい 空の青と水の青 すごく多い

無意識に 
好きな方へ〜 行きたい方へ〜 撮りたいものへ〜 導かれたりするもんなんでしょうか

今日また何本か現像 2Lにしました
旗ハタ

今日と明日 東京雨みたいだねぇ
春だけど まだ冷たい雨ですね


I LOVE BEER 

April 11 [Tue], 2006, 0:03
しばらくお酒を控えめにしていましたが 土日とっても楽しい飲み会が重なり あぁやっぱりビールが大好きなんだ うん、愛してる って実感しました
っていってもちょっと酔ったね。 
特に土曜日 ご迷惑おかけしましたみなさん ごめんなさい! 
どうやらあんまりお酒は強くないみたいです 今更ですが。。

最近 ネガの整理でも♪と思って広げてみたものの どーにもこーにもならなくなって またしてもスラム街に逆戻りしました あたいの部屋
いつ打たれてもおかしくないねぇ

山盛りのネガを 電気に照らして見て 好きな写真を2Lにしてみています
しかしまだまだですね まだまだ技磨かないと 筋トレしないと 毎日イメージイメージ
大事ですね

もっと深いところにいきたいです
行っけるかな でっきるかな♪


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 夏が終わるー (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 夏が終わるー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 夏が終わるー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 夏が終わるー (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 夏が終わるー (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 夏が終わるー (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 夏が終わるー (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 夏が終わるー (2008年09月02日)
アイコン画像こうき
» 夏が終わるー (2006年08月28日)
アイコン画像コバヤシ
» ご無沙汰 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirhythm9992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる