別れ 

August 13 [Sun], 2006, 23:13
ここのとこゆきちゃんがキスもしてくれなくなった。
あたしに魅力がないのか・・。
ほんで、昨日の夜
「ちゅーして
といったら、
「ぇー」


なんだ今の反応は^−^

聞き間違えかと思ってもう一度聞いてみた
「ねぇ、ちゅーしてよぉ

「いいよぉもぉ」

いやいやいやいや(´ー`)
いいよぉもぉって


してねぇし

そうかそうか・・
キスもできないくらいあたしを好いてないんだと真剣に思い悩み
出した決断
「別れよう」
でした。

ほんとにゆきちゃんがあたしのこと好きなのかとかもうどうでもよくて
疲れちゃったんだな。
好きだけど、一方通行じゃ恋愛は成り立たない。
今まで何度となく別れの危機があったけど、
いつもあたしが折れていた。
でも今回は違う。
もうあたしから行くことはないだろうと確信した。

次の日、ゆきちゃんと何も話さず、ゆきちゃんの家を出るときも何も言わず、
荷物をまとめて出ていった。
家についてから、今まで何事もなかったかのように
いつもお留守番してた、うさたんと遊んですごしてた。

夕方になって、ゆきちゃんからメールがきた。
「まぁがんばって」
って。
この人は、あたしがいなくなっても何も思わないんだなぁって思ったあたしは、
「あたしのこと好きじゃないんでしょ?」
と聞いたら
「そんなことないよ」
って。
「あたしがいなくなってスッキリしたでしょ?」
と聞いたら
「そんなことないっすよ」
って。
ずるいよねその答え。
再放送されていた実写版「ほたるの墓」を見て号泣してたあたしは、
勢いあまって電話していた。
あたしがもしもしって言う前に
「今からあんたのとこ行くから部屋綺麗にしとけ」
だと。

お・・おまえは・・どこまで・・
傲慢なの

とりあえず、すぐに綺麗に出来る状況じゃなかったので

「いやだ」

と答えた。
あっちはしばらくグチグチ言ってたけど、
あたしがいないと駄目なのかな?という
甘い勘違いをして、またゆきちゃんのとこに戻りました・・・

まぁまた別れそこないました^−^ぇ

O型の男。 

August 09 [Wed], 2006, 13:26
今日は、ちびっと血液型のお話でも・・。
ゆきちゃんはO型で九州男児。
あたしはAB型で、B型気質ののんびり屋。

あたしは今までO型の人間と付き合ったことがない。
女の友達では、O型が結構いて気が合う。

あたしからみたO型の男。(あくまでゆきちゃん対象)
・彼女のこと放置しすぎ。
(良く言えば、一緒にいて安心してる。悪く言えば、興味なし^−^)
・自分が思うままに行動する。
・優しいところもあるけど、意地悪。
・自分が興味のないことは、彼女が興味あってもまったく感知しない。
・男の友達から仕事のことで電話きても「男の影を匂わさないで」と言う。

先週の木曜日、すっごく天気のいい日でどこか出かけたいなぁと思ってたら
ゆきちゃんが「海いこう!」って、はりきって言ってきた。
あたしも全然海なんて行ってなかったから、「行く!」って言って用意してたら、
「やっぱり、ビデオ見ようよ^−^」と言ってきた。

なんですって?

今なんておっしゃいました?
あんた・・さっき海行くって言ったじゃん・・
あたしもう海モードなんですけど・・・。
ここであたしのムカツキスイッチが入って、
「ビデオ見るなら帰る」と言ってしまった。
そしたら、ゆきちゃん何て言ったと思う?
「え?なんで?」
もう、ゆきちゃんったら素敵でしょぉ?
我が道行く人なのぉ
ってぉぃ。
その後、「帰るなら、俺れなん家行く」と来たもんだ。
あたしはあんたのその我がままにムカツイて帰ると言ってるのだぞ。
わかってないのか?^−^
と、ブツブツ二人で文句言ってたら
ゆきちゃんが「わかったわかった。じゃ海いこ」と折れた
まぁ、そんで湘南行ってマターリして帰ることにしました。
(デートの時は、意外とラブラブ。出かけること少ないけど)
で、最寄駅であたしが降りようとしたら、
「このまま○○駅行く」と言って拉致されました。
んで、連れて行かれた先はTUTAYA
そんなに見たかったのビデオ・・。
O型は頑固です

ゆきちゃんばっかりが悪い訳じゃないかもしれないけどさw
あたしも強情なとこあるし。
ゆきちゃんに文句言ってばかりじゃなくて、自分も治さなくちゃな

なんだかなぁ。 

August 08 [Tue], 2006, 23:54
本当に、うちらは付き合って1ヶ月のカッポーなのかしら・・・。
ゆきちゃんがオサーンだから、この落ち着きなのかしら。
あ、ちなみにあたしもゆきちゃんも32歳ね。
あたしは精神年齢低いから、おこちゃまなんだけども。
あたしがかまってほしくて、わざとタバコ隠したり、
携帯隠したりしても、
「もう、やめて」
と、某横山弁護士のように言ってくるだけ。
だけど、あたしはかまって欲しいから、
「暑い」と言われながらも抱きついたりして、
「あたしのこと好き?」と聞いて、
「好き」と言ってくれるまで離れない。
そうするとたまに怒る。
なぜ怒る・・・。
今付き合って同じくらいのカッポーは、
「もう、れなはかわいいなぁ
とか
「大好きに決まってるじゃないか
とか
言ってるはずなんだけどなぁ。
あたしの今までの経験ならそうなんだけどなぁ。
ゆきちゃんみたいなタイプと付き合うのは初めてだから
戸惑います。
ちなみに、ゆきちゃんは一緒にいられるだけでもいいやという感覚の人です。

スルー。 

August 07 [Mon], 2006, 20:05
奴は、あたしが話しかけても返事をしないことが
多々ある。多々。多々。たたたた。
普通なら付き合って1ヶ月なら、
「ゆきちゃぁん
「なんだよぉコイツぅ
とか甘い生活を送ってるはずであろう。
しかし、うちの場合は違う。
あたしが質問しても軽くスルー。
まぁ、2,3回なら大目に見てやる。なんて器がでかいのあたし。
4,5回するとだんだんむかついてくる。
「おいこらお前は耳はついていないのか?」というと
ピクッと反応する。
何度かおちょくると
「なんだようるせぇな」

はぁ?

今なんて?
うるせぇなだぁ?
毎日洗濯して飯作って世話してんの誰だよ。
まぁ・・・
まぁ落ち着こうあたし。
あたしは、こういうムカツクことがあると、マンションのエレベーターに乗って
「ばかやろう」
だの
「へっこきやろう」
だの
大声だして文句を言ってくる。
じゃないとあたし泣いちゃう

ゆきちゃんの嫌いなところ。 

August 07 [Mon], 2006, 10:39
早速ですが、奴の嫌いなところを書き出そうかと・・。

寝言であたしを巻き込むところ
すぐパシリにするところ
自分のことしか考えてないところ←愚痴の大半占めてます^−^
あたしのことをまだ信用していないところ
デイトレにハマルとかまってくれない

今のところこんな感じです。
寝言であたしを巻き込むってのは、
2,3日前、奴の腹の上に、腕をのっけて寝てたんですよ。
そしたら突然、あたしの腕を両手でつかんで
「うぁ!」
って。んですぐにクースカ寝てるし。
こっちのほうが「うぁ」だわよ。
数分後、今度はうつ伏せの状態からガバッと起きて
人の顔見て舌打ち・・・

お前なんかちんでしまえ

その後また何事もなかったかのように寝てやがるし・・。
あたしのこの感情どうしてくれる。この野郎。
奴が起きてから、あんた寝ぼけてたよと話したら
「あんたが寝ぼけてたんじゃないの?」
・・・。

いつか殺してやる

いやぁどぉもぉ 

August 07 [Mon], 2006, 10:08
どぉも。はじめまして。
れなと申します。
まぁ仲間内のブログになるかと思いますがどうぞよろひく^−^

さて、このブログですが、
単なる

愚痴ブログ

でございます。
なので、人の愚痴聞いてる暇なんかねぇよとか思う人は見ないほうがよろしいですわよ^−^
ほんとに愚痴だけだと思うから^−^
普通は、付き合って1ヶ月って超ラブラブだったりするでしょ。
そんなの2週間くらいで終わったわよ。
もう朽ち果てそうな老夫婦みたいな・・・
でもまぁ、嫌いではないので付き合ってます。
でも愚痴がたくさんあります(ぇ

奴がそろそろ起きそうなので、今日はこのへんで。
このブログが見つかりませんように^−^
最新コメント
アイコン画像ピーちゃん☆
» O型の男。 (2006年08月10日)
アイコン画像+れな+
» なんだかなぁ。 (2006年08月09日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» なんだかなぁ。 (2006年08月09日)
アイコン画像+れな+
» スルー。 (2006年08月09日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» スルー。 (2006年08月07日)
アイコン画像+れな+
» ゆきちゃんの嫌いなところ。 (2006年08月07日)
アイコン画像+れな+
» いやぁどぉもぉ (2006年08月07日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» ゆきちゃんの嫌いなところ。 (2006年08月07日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» いやぁどぉもぉ (2006年08月07日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirenapippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる