オヒサです! 

July 16 [Sun], 2006, 21:14
約束やぶってしまってすみません
正直な理由はめんどくさかったからです;
本当に最低ですよね。。。

ごめんなさい。
ちゃんと反省して毎日とはいえませんが
周1か2週間に1回というペースで更新頑張ってゆきます

よっくんとのことですが、
一緒に帰ったときはじめて手つなぎました
すごいドキドキで倒れそうでしたようもう!
手があったかくてもうずっと一緒にいたーいと思ってしまいました

まだみんなにほとんどバレてない状態で順調です
中2のときなんて片思いでこんなコトになるなんて夢にも思ってなかったんですけどね

高校は同じとこへいけるように頑張って勉強してます!
よっくんも一緒じゃなくてもいつでも会えるって言ってくれてるんですけどそれはやっぱり寂しいです。
その時はどうなってるか分からないですが

では、皆さんも自慢のラブラブ話待ってます

went ショッピング♪ 

May 21 [Sun], 2006, 19:06
今日は愛子と実夏と遊びました

テスト1週間前で部活も休みなんで、勉強なんてイイさッってことで遊びました

遊びっていうか、買い物なんですケド、

おそろのポーチを買いました

っていうか、りりこともおそろのポーチ持ってるんですがポーチ多すぎで、
細かく中身わけてるんです

りりことおそろのポーチはお出かけ用にメイクポーチとして使用
(グロス、マスカラ 等)
もともと使ってたマリーちゃんのポーチは部活用に使用
(8×4、外で筋トレするときに日焼けどめくりーむ 等)
春香とおそろのポーチは普段の学校で使用
(リップ、口にシュッってするやつw、鏡、等)
今回のはペンポーチがパンパンなので・・・
あんま使わないペン、ホッチキス、セロテープ、スタンプ、メモ帳などに使用にします

んで、それぞれカワイイ!と思ったものを購入

それからプリ撮って帰りました

一緒に・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 14:47
今日はよっくんもσ(゚Д゚*)も部活が午前で終わりなので、一緒に帰りました

少し待たせてしまいましたが・・・緊張デシタ
実は3年生でクラスが離れてしまったんですね

デモ積極的によっくんのクラスに行ってたんですよ
デ、とある日・・・
告白しちゃったんですが、

「考えさせて」

ってゆわれて

どうせ無理やろなーって思ってたら2日後ぐらいにおkガ出ましたよー

そして春香はモテモテBOYな野球部のTクンから2年のトキの12月に告られ付き合うコトに
今では手をつないじゃうラブラブカップルデス

そして愛子は陸上部のI君カラ去年の11月に告られ少し迷った末付き合うコトに
キスしたとかゆー噂があるけどたぶん違うと思います

美夏はタダイマ彼氏募集デス

よっくんと付き合い始めたのは去年の12月で、春香と同じ時期ぐらいデス
メールも積極的にするようになってマス
またメールの内容ナドもお知らせしたいと思い松

ぢゃmmmmね

リセット 

May 18 [Thu], 2006, 16:12
リセットします

えー、更新がぜんぜん出来てませんでした

放置状態でした。

内容もかなり古く、軽く1周年を超えてました(あひゃ

そしてなんともよっくんと付き合いはじめました

コレは嘘じゃないですよ!!もちろん私から告り、よっくんもおkしてくれました
デートはまだ1回しか行ってません。手もつないでません。デートとゆっても公園です(あひゃ

春香にも愛子にも彼氏が出来ました。
美夏は好きだったA先輩も卒業し、先輩をあきらめ、今隣の席の男子にアタック中

というオオキナ変化がありました。

なのに日記を更新することができず、大変申し訳ないです

これからはちゃんと更新していきます!(毎日とはゆえません

よっくんとの大切な時を皆様にお伝えします・・・☆


ではでは・・・
P R
■YUKI■ 
・中3の15歳♪
・お転婆で馬鹿
・恋愛小説好き
・よっくんに片思い中
・顔も運動も勉強もだめ
・兵庫県住み

■親友の春花■
・よく相談にのってくれる
・信頼度高い!!
・YUKIの恋を応援してくれている
・テニス部で運動神経ばっちグー!!
・YUKIのあこがれさん★

■親友の愛子■
・男っぽいけどお洒落で美人☆
・喋り口調がオバサン 笑
・スポーツは超万能
・YUKIの恋を応援してくれている 
・愛子もYUKIのあこがれさん★

■プチ友の美夏■
・最上級におされっ仔★
・照れ屋サンではずかしがり屋w
・A先輩のコトが好きw
・春花と親友で同じテニ部w
・春花の紹介でともらちに★
・YUKIの好きな人ゎ知らないw

■よっくん■
・YUKIが恋する相手
・YUKIと幼馴染
・もち男
・かっこいい
・勉強運動顔性格すべて◎
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像春香
» 一緒に・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像YUKI
» リセット (2006年05月20日)
アイコン画像YUKI
» リセット (2006年05月20日)
アイコン画像あかね
» リセット (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる