新宿 

April 15 [Wed], 2009, 22:15
今年の初めまで勤めてた会社の本社が新宿だったので
ちょくちょく行ってたんですが
新宿マルイの本館がリニューアルオープンするらしいです。

リニューアルのテーマは・・・「サード・プレイス」。
「サード・プレイス」とは、自宅・職場に次ぐ
居心地の良いカフェのような「第3の場所」のことです。

屋上庭園があったり
HPを見た限り、ものっそいオシャレ!
ほんとに行ってみたい…。
でも電車に乗るのがおっくうw


マルイは大学の頃も大宮の駅前にあったので
かなり愛用させてもらってました。

コイガールのショップが入ってたんです。
お気に入りでした。

大学卒業してからめっきり行ってませんが
新宿マルイの本館がオープンするということで
この機に行ってみようかな〜っと☆

ローリーズファームも大好きなショップです。
(コイガールと全然違うという突っ込みは無しでお願いします

マジェスティックレゴンも動きのあるデザインが好きです。

あー最近買い物してないな〜…。
お金を気にしないで買い物したい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あと、新宿マルイプレゼンツで
「ミニチュアドラマ」なるものが公開されてます。

独特の世界観で
淡々としていて
引き込まれてしまうお話です。

日々、更新されていくようです。


「ルオとルコ」

〜ルオ(男)は忘れものを探している。
しかし忘れものが何なのかが、わからない。
ルコ(女)は探しものを見つけようとしている。
しかし何を見つけたいか、わからない。〜


新宿マルイ本館オープンから7日間<4/24(金)-4/30(木)>
「新宿モア4番街」にてミニチュアフィギュアが
そのまま等身大の大きさのオブジェとして登場します。
カフェもあるみたいです♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆゚・,紅姫,・゚☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-スカイラインを2台乗り継ぎ、現在は訳あってフィットRSに乗ってます。MT大好きで歴車全てMT(*´∀`)♪時々サーキットでストレス発散w
    ・ガーデニング-バラが大好き。庭はバラだらけ。でもなんだか統一感がなくて庭改造したいけどなかなか上手く行かないのが悩み
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる