貧欲に(`・о・´) 

November 07 [Mon], 2005, 22:55
今日は・・・ってか、今日からマイクロなはずだった・・・
と言う言葉使い・・・そう、つまりマイクロやっておりませぬ;
ちゃんとしようよ;
でも、昼は春雨ヌードルと豆乳のみ。夜はどうしてもお腹がペコリーヌ(´・ω・`;)
もっと貧欲に!!!コウダちゃんめざすんだーぁぁ!!
今日の夜はキムチ鍋作った。キムチ鍋はいいよね。
朝食べたらいいじゃん!!前みたく。そしたらすぐ痩せるお。
1.8までいったんだからぁ><;
もう少しもう少し大台きるまでもう少し><
でお、だんだん、貧欲になってきたから、明日は必ず一食マイクロにするんだ(`・ω・´)b
引き続き筋トレは頑張って続けます!!

ちなみに今日は3.0でし。

あぁぁあ 

November 06 [Sun], 2005, 23:39
今日は成人式の前撮りだったのら
いやぁでもね・・・本当はもっと綺麗な姿、残したかったんだお(´・ω・`)
着物ギザカワユスなのに・・・優子りんとか絶対に似合っちゃう系!
そんなピンクピンクなお着物だす。ニャンニャン(´・ω・`)しょぼーん
でも成人式までには絶対に可愛くなるのだ!!
超可愛くなるのだ(`・ω・´)キラン
そしたらココにのせようかしらん♪
けど・・・何度も書くようだけどココを皆に見てもらうにはどしたらいいのら(゜д゜)
研究頑張るノラ!!ってか成人式まで約・・・2ヶ月ちょい・・・
焦るお・・・
でも全力疾走なのらパカパカ
 それにしても昨日は飲みすぎたお・・・
男の子と二人の時はあんな飲んじゃ駄目だ
あたいただでさえ今寂しいせいじんなのに。
気おつけるんだお(`・ω・´)bラジャー
今日の情熱大陸はコウダクミたんだった!
まじギザエロカワユス!!!!
身長154cm((゜д゜)))
なんだお!?それ!?ナイスバディ
尊敬!!
もともと太りやすい体質なんだってね。
今より8キロ太っちょだったって。
でも、やせてあんなにナイスバディ子になれるなんて。
しかも背が低いのにあんなにスタイルよく見えるんだね。
ビックリ!!
私にも望みがあるっておもっていいのかな・・・?

ブログ本格始動! 

November 04 [Fri], 2005, 23:54
まじだ、ヤバイヨ;本当に・・・
だってさぁぁ!!
この間まで71.8キロだったのよ。このまま頑張ろうって思ってたのに・・・
今日計ったら・・・
73.4キロ
ガーンガーンガーン
さぁ、明日から頑張るのだ!!
可愛いもの大好きな人として、可愛いものを着れないのは、
着ないのは罪だ(`д´)凸
ってか、こんな意志薄弱な自分がスゴイ嫌だ・・・
明日はでもお買い物で夕飯おごってもらうんだよなぁ・・・
でも、間食は禁止!!
そんなんはダイエッターとして当たり前なんだけどね(`・ω・´)!!
このブログを見てる人がいるって思えば頑張れそう!!
色んな人に見てもらえるように研究しなきゃ!!
成人式には皆に可愛いって言ってもらうんだ☆
可愛いって皆に言われたい^^
皆に愛されるように心も体も綺麗になるのだ☆

「空腹は美なり」
さぁ、素晴らしいダイエットライフスタートだにゃん

最近作ったもの@ 

October 21 [Fri], 2005, 0:16
    昨日はエビマヨを作った☆エビマヨ、以外に簡単で驚いた(゜▽゜)
    でも、コンデンスミルクなかったので、ケチャップとマヨのみ。
        コンデンス入れるとギザうまいらしいぃ((゜д゜)))
       今度はコンデンス買って入れるんだ、絶対!
作り方・・・片栗粉(適量)と卵白一個分でころもを作る。
      むき海老を片栗粉と塩を適量まぶしたのをころもにつけて200℃の
      油で揚げる。
      ケチャップ大4とマヨ大4でソースを作り揚げたのをあえて完成☆
      かんたんだお☆ 
         

眠れない 

October 18 [Tue], 2005, 4:37
なんてこった眠れないよまじどうしよう・・・
寝よう、今すぐ、というか、これを書いたら
だって明日学校だしバイトラストまでだし
寝なきゃもたないよぉ

でも、楽しみだな、ブログ
色んなお料理に挑戦だぁ
でも、使い方がまだ、いま一・・・いや、いまニわからない
どうやってゆっきぃのブログを色んな人にみてもらえるのだろう・・・

ってかね、このブログ始めたはいいんだけど・・・
ゆっきぃ、ダイエット始めたんです
昼と夜はあの噂(?)のマイクロダイエット
だからお料理は人の(家族)ために作り、自分は朝食べなきゃぁ!
そういつもは家族に作ってらんないけども

だから、お料理ブログと一緒にダイエットの事もちょくちょく書いてこう
では、おやしゅみ寝れるかしら・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
■名前:ゆっきぃ
■年齢:来年成人式の20歳です☆
■趣味:映画鑑賞・バイト・もちろんお料理☆
■好きな芸能人:小倉優子ちゃん♪可愛い子好き☆
■好きなスポーツ:やるならバトミントン・観るならバレー
■好きなテレビ:世界遺産
■好きな食べ物:海老・中華・もずく
■行ってみたい所:マチュピチュ
■今頑張ってる事:ダイエット・バイト
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirapika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる