近況とか黒い雷神とか。

April 18 [Wed], 2012, 22:35
最近毎日ブラックサンダーを食しているユウキです。



え?オレオレ、ユウキだって!
声が違う?いま風邪ひいてノドやられちゃってんだよぉ~
そんなことより、株でしpp



まぁいいや、久しぶりの俺です。
アレですね、最近もう仕事がぱねぇくらい忙しくて、毎日ぱみゅぱみゅ状態ですよ。

今までは現場だったんですが、この4月から相談員という、まぁなんだ、施設の便利屋みたいな、
現場の人たちに色々頼まれたり、
現場の人たちに色々頼んだり、
上司になんか色々押し付けられたり、
他部署に色々押し付けられたり、
事務のおばちゃんにへこへこして物品請求通したり、
たまに役所帰りに寄り道して自分の買いものしたり、
そんな仕事をしてます。

うわぁすげぇつまんなそう。



まぁ、一応いまの仕事を始める時に、いずれそうなりたいと思っていた仕事なので、
嬉しいと言えば嬉しいけど、今はまだ膨大な量の仕事覚えるのと、
覚えた仕事だけでもすでに容量オーバーで、キリのいいとこまで片付けて帰宅する毎日です。
前任者がまだいるので、出来る限りやり残したまま置いていく仕事が少ないように念じてます。



そんなこんなでね、毎朝6時に起きて家帰ってくんのが夜の9時くらいになってしもたので、
ネトゲがあんまりできません。



一応PSO2のCBT当たったんで、やりたいけど、
期間中にどのくらい入れんのかなーってカンジだなぁ。

1年以内くらいに相方と二人暮らしを始める予定なので、
そうしたら少し出来るようになるかなー…


今は月~金は帰ってきて、ニコ動でアニメ一個くらいみて寝る。
金の夜〜日は相方の家で過ごす、そんな一週間です。



資格の勉強とかもしたいので、しばらくはほんとおさわり程度もできるのかなってトコ。
ここの更新もほとんど無くなると思いますが、
たまに何か大きな事があれば、更新できるといいなーとか思うだけは思ってたり。

以上、近況報告でした。
あと今期はニャル子さんで決まりだよね。
関係ないね。



そんなわけで、今宵はこの辺で。

またぬーノシ

魔界のロリ     ス @なんかメルヘンな世界

February 26 [Sun], 2012, 22:28
おいっすー、ユウキですよ。
先日からちょこっとインしてたアイオン。
最近インしてなかったけど、やっぱりアイオンは楽しいんじゃないかなって思った。
うん、SS撮影が。
ゲーム内容は、うーん…PSO2とか、新生14ちゃんとかが本気出す頃に、
3.0でちゃんと盛り返してるといいなぁ、ってカンジかなぁ。



さて、そんな訳で前回はどっちかってーと魔界らしくないライティングのとこで撮ってたんで、
今回はパンデモにて撮影。




何がえろいって、リップのツヤがえろいよね。
サイドのレースとか細かいなぁ。




手鏡もってしゃららーん状態。
爪が突き刺さってる?
てぐしって言ってよ。




少女悪だくみ中…
なんか最近悪い顔の方がかわいく見えてきた。




「なんか…夜の図書室ってドキドキするね…///」
委員長のちょっとはにかんだ笑顔のほうが、よっぽどドキドキする…
そんな事を思っても、もちろん言えるはずもなく、
視線の行き場をなくしたまま、僕は気の無いような適当な相槌を打つ。
そんな僕の態度に、なんだか少し寂しそうな顔をした委員長が…………寂しそう?
話題をそらすように早口で言う。
「あ…こ、このメガネね!お兄ちゃんが作ってくれたんだ!」
委員長のお兄さんって確か…
いつも肌に張り付くようなセクシャルな服を着た、腕にタトゥーまで入っtt
穀類みt…名前……彼女がい…………菌類とk……喜ん…




ヒーハーなロリスさん。
今更だけど、去年のサンタ服は当たりでしたぬ。




キリッ
燃えるような瞳のロリスさん。





個人的なアレなんて聞き流してくれて全然おkだけど、
アイオンは何だかんだで、未だにネトゲの中じゃグラフィックなら最高峰だと思う。
それに何て言うんだろう、雰囲気、っていうのかな。
「ファンタジーの世界にいるんだなぁ!」って感じれる世界観もすごく良いと思うし。

ただ、これは本国と日本のニーズの違いもあるし、仕方ないのかもだけど。
なんか3.0のアップとかを見ても、正直自分のような対人にあまり興味がない奴からすると、
乗り物とハウジングを楽しんだら、あとは…う〜ん……ってなりそうな気がしちゃって。
もちろんLVカンストまではやる事もやる気もなんとかなるだろうけど、
それからどうだろうなー…

確かに過疎ってきても残って、アイオンを引っ張ってくれてるのは
対人とかもガンガンやるような、コアなプレイヤーさん達なのだろうけど、
日本のアイオン人口はけっこーな数の、上で言ったような、
グラとか雰囲気とか、そういうのが好きでやってる、まったりプレイヤーも多いんじゃないかと。

もちろん後者の自分の目線で見ちゃうと、なんだか最近とか、これからのアイオンは、
せっかく天魔が分かれてるのに、共通グラの装備が多かったり、
(しかも60でばにょんとか、日本人からみると……えーっと…なデザインだったr)
可愛い、カッコイイオサレ装備は課金がどんどん中心になってきてたり、
(無料ゲーで、アバター系は有料、ならわかるんだけど、元が有料ゲーなのにね)
そんなこんなで、正直自分的にはいま大分モチベが落ちてる状態です。

なんかダンスエモの新しいのが来るらしいんで、
それ来たらレギのみんなと踊りたいからインするのも楽しくなるかな。
まぁそういう、「仲間と楽しむ為のモノ」も、おそらく課金なんだろうけどね…。
課金は「お金はらえば、もっと効率よくできるよ!」とか、
強化とかそういう、もっともっと、を目指す人が便利に使えるアイテムとか、
そういうのにしてくれたら嬉しいんだけどね。

グラ、音楽、そういった「世界」はとっても好きなのに、
方向性がだんだんびみょーになってると思うのは俺だけなのかにゃー。
SS撮影が一番楽しいゲーム、になんてするにはもったいない素材だと思うんだぜ。
あれ、これ前にどこかの第三東(ry





そんなわけで、相方と一緒に、
てきと〜にできる、てきと〜なゲームを探してみた。
あ、もちろん無料のです。




ババーン
あれだよね、↑のSSから来ると、こう、
3000円の特上うな重と、駄菓子のうなぎのかば焼き
くらい差があるグラですが、なんかこう、胸やけしなそうな安心感。
顔もあえて小学生でも描けそうな淡泊なフェイスにしてみました。
だが声は若本。
無意味にしょっちゅう「ぶるああああぁぁぁぁ」って言われます。
しかもNPCも若本さんが声あててるのがおおくて、
「ぶるああぁぁぁ」ってNPCに言われながらクエ報告して、クエ経験値でLV上がって、
自分も「ぶるああぁぁぁ」って言ってて、あれ、これ何のゲームだkk




ネーミングの幅が非常にせまい二人でした。




俺「ガルウイングチッス!」
相方「いやぁー!」
いやこのキスエモおかしいだろ。




執拗にガルウイング!



そんなゲームでした。
嘘。
ううん、わりと本当。




そんなわけで今宵はこの辺で。

またぬーノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユウキ
読者になる
◆潜伏地◆
こりん星がある県

◆趣味◆
アクアリウム
ネトゲ
飲酒

◆プレイネトゲ歴◆
FF11(5年くらい)
真・女神転生IMAGINE(1年くらい)
AIKA(2か月くらい)
ナインテイル(おさわり程度)
PRIUS ONLINE(おさわり程度)
グラナド・エスパダ(おさわり程度)
AION(2年半くらい)
DIVINA(二か月くらい)
PSO2(仕事の合間にプレイ中)


◆PSO2(CBT)データ◆

シップ4

□HUmar□勇樹
□RAcast□RC1012-YUKI


相方と愛のあるネトゲ生活中
最新コメント
ロゼ
» 近況とか黒い雷神とか。 (2012年08月19日)
お茶汲み社長
» 近況とか黒い雷神とか。 (2012年06月12日)
ユウキ
» 近況とか黒い雷神とか。 (2012年04月27日)
ユウキ
» 近況とか黒い雷神とか。 (2012年04月27日)
うー
» 近況とか黒い雷神とか。 (2012年04月23日)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yukirapid/index1_0.rdf