2008も終わりますねっ☆ 

2008年12月31日(水) 22時52分
一応、管理代表(メアド?)の者です☆笑

この度、私、ュキは、
4年生になることが決定しましたー。

とか、言ってみる。

てか、ホントです。

ちゃんと正規の行程を踏んで、プレゼンして、面接して、喋り倒して‥、

見事、もぎ取ってやった‥‥この御時世に。


ぅん、ぅん。
いろいろ、アレ?とか思う人も(数名)いらっしゃるかとは思いますが‥、

また引き続き、私は就活兼、ガッコ生活に悩まされること‥山の如し!(死語。)


そんな感じで、今年を締め括り、

そろそろ、このブログもヨクね?

とか、思ってみたり。笑

てなこって、
アナタどおするの漫画?!

私、そろそろ買っちゃうょ?
てか、アナタの財産・早く返したいんですが‥υ

てなこって、近々連絡もしたいと思いますので、

See you いつか。

そして、良いお年を‥☆

ウチ明日・正月ないねーん。

海の夜明けから真昼まで 

2008年08月10日(日) 22時20分
はろー




今日は母の実家を売ることが決まり大掃除してたよ

ホッカイドウノタビは飛行機電車バス自動車フェリーとあらゆる交通手段を網羅したタビだったよ

あと北海道なのに大阪弁がいせいよくゆきかうはなぜだったのか


いっぱい食べたのになぜか体重減るばかり‥なぜなぜ?


ゅきやんメールするね!







キララン






お疲れサマでした☆ 

2008年08月09日(土) 20時15分
ひっさびさ--☆

このシーズンゎヤッパだめねぇ--‥‥病ムヤム‥(笑)

ま・そんな事(ュキの心情)よりも、

アャチャン・ショー(ちょぃ前だけど、)お疲れサマでした☆

キラ・ブログお疲れサマでした☆
もぅチョイ早めに書くつもりだったんだケド‥‥なかなかネυ

でも、
病んで溜め込んでツライぐらいなら、
ここに書きまくって発散してくれた方がュキゎ安心です(自己満?☆)

その為のブログだと思うんだょね。うん。(自己解釈☆)

でも、コレ全世界(?)公開してるカラ、書きにくかったら24時間電話対応してマス☆手紙も可(笑)



で、私ゎ最近ナニをしているかと言えば‥‥

ドトールかガッコに居ます☆笑

だって、どっちも涼しいんですもの‥‥。


まぁ、今年ゎ言わずと知れた(知り合いのみ。)就職活動真っ只中で、まったりロイヤルミルクティー飲んでます☆(今・現在)


だって、ここ喫煙なんですもの‥‥。


でも、以外に焦らず・ウツでもなく‥‥(なれょ、どっちか。)


ま・ナントカなるっしょ☆
なカンジで生きてマス。




で、何を書きたかったと言えば‥‥キラいつ帰って来るの??


って、メールするにも何となくチキンなュキなのでした---‥‥‥☆笑




さて‥このケーキをどぉしたものか‥‥υ

あぁあ 

2008年07月21日(月) 22時49分
ごめんなさーーい!
3人のblogなのに私的に使ってしまい、大変申し訳なかったです


愚痴は自分のblogに書きます(笑)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/485124/471429





先週の金曜はぁゃちゃんのショーだったね!
ュキやんも出てて久しぶりに再会できて嬉しかったよん
またケーキ食べに、もしくはスタバへ、あ!あと大戸屋にもいきましょー
そしてお互いの近況報告をしましょー
わたし28日から北海道だけど、ともかく夏休みにでも遊ぼうね★



おかげさまで食欲はもどり、本当のことを話したので気持ちも落ち着きました
まだ完全には終わってなくてかなり中途半端だけど
ぃゃぁ、無理なものは人間無理なんですね★勉強になったよ
わたしは自分にできないことまで無理にする気持ちにはなれないし
やっぱり自分に正直に生きたいね!
わたしが一番頭が悪くて大人じゃなかったんだと思うよ
別にこうゆうことで人間関係が崩れたとしたらまぁそれまでの人間関係だったってことじゃん!(完全にひらきなおり)
自分の人生においてこうゆうことになるのは何回かあった気もするけど
本当のことを逃げずに話したってことは初めてだったよ(若干、逃げ腰だったけど)
だからそれだけでもよかったと思う

あれれ?結局またいろいろ書いちゃってますが(涙)

ともかく、これは神さまが与えられた課題だったんだと思ってます

鬱はこわいということがわかった2ヶ月弱
まだ完全に抜け出せないけど、抜け出せるように努力する

ぬけがらのように心と体がはなれてしまっているけど、きっとそのうちもどる 大丈夫大丈夫大丈夫





ゅきやん★8月中の再会を目標にきらさんは北海道へ⇒新潟へ⇒東京へもどってきます!(笑)また写真も撮らせてね




ようたさん★ないすたいみんぐなblogへようこそ!(笑)このblog、もとはクリエイティブなblogなはずなんですよ!(笑)
でも同じときに同じような考えをしていたって思うと、この世界でもっともっといっぱい同じ考えで悩んでる人がいるのかもしれませんね
わたしもちょっと気が楽になりました
人間関係なんて一番悩みが生じやすいですが、出会いや喜びや感動が生まれるのも人間同士なんですよね
それがわかっているからこそ今回の出来事はわたしにとってちゃんと教訓にしていかないとと思ってます
ご縁ですのでぜひまたblogあそびにきてください!
メンタル弱いので(宣言)また悩むかもしれないですが、誰もみてないと思ったblogにコメントしてくれた人がいるなんてまだまだ世の中終わってないなと思いました(笑)
本当にコメントありがとうございます!

ふふ 

2008年07月17日(木) 0時07分
たぶんこのblog、だれもみていないであろうからぶちかましますが

いま猛烈なるストレスではげそう(笑)
やっと食欲は戻ったものの
毎日ほんと気持ちの上がり下がりが激しすぎて生きてるきがしない
どうしよう!大学3年にして最強に悩む
というか絶望さえも感じちゃうわたしってなんなのでしょう‥
やる気がおきないし
もうなにも考えたくない
たぶん明日か明後日に結末を迎える予定ですが
(終らせる‥)
友達が減ること間違いなしだよね
てか元々わたし友達いっぱいいないよね‥

後期からさらにつらくなるのかな



でも今の状況から脱却したいし
特に夏休みまで悩むのはいやなので
(じゃあやれよって感じだが)
やっぱり結末を迎えたい、わたしは
最近ほんとに生きてる感じしない
なにやっても無駄な時間なような気がしちゃって
軽い鬱病だと思うんだよね
体の体調も明らかにおかしい
やばい

一人でいたくないし



最悪な自分が嫌い!

明日12じ集合 

2008年03月12日(水) 1時25分
にゃー!

あした遅刻したらデザートおごりだぞ(はーと)


てか12じ集合で良いのかしら?

早く実家に帰ってクロちゃんとヒメちゃん(写メ参照)とまどろみたいきらでした

おやすみ★

はろー 

2008年02月26日(火) 19時37分
お二人お元気ですか?


16日の撮影なのだけど、
ヘアスタイルはあっぷでシンプルにした方がいいのではないだろうか?
主役はそつせいのおようふく(とゆきやん)だし、なるべくそれが際立つヘアメイクにしたいね!


もいちどあつまってはなしあいたいですー!
あとさっき、見本にしたいような写真をはっけんしたのでそれもみせたいっす!

ご連絡おまちしてます★

決定★ 

2008年02月21日(木) 22時38分
次のュキラAの活動は
ゅきやんのそつせい(写メ参照)を着たゅきやんを撮影します!

ぁゃたんにはメイクとスタイリングよろしくお願いします★
3月中に1日で撮影して夜は3人でご飯でも食べようよ!


おふたりどうでしょうか?★

やっほー 

2008年02月21日(木) 10時22分
ぁゃたんばっかブログ書いてたね
全然書けなくてごめんよ(;O;)


そしてぁゃたんの電話にいつも出れなくてすいません‥



昨日ではたちになりました
ここからがスタートだと思って、きらかよこ頑張っていきたいです
これからも仲良くしてください!
写メは去年、母が誕生日のときに送ったはがき
ゆきやんだぜ★



ひとりでもブログをはじめました
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/485124/471429



これからもユキラAブログも書くよ★
ゅきやんも書けよ!(ハート)

まだ新居にネットがつながっていないのがかなしいわ‥

自分じゃない人 

2008年02月20日(水) 15時00分

自分じゃない他の2人の日記があまり更新されてません。

一言でも近況報告しようさ(笑)自分もちょいちょい更新してっけんさ(´`ξ

写真も撮ってないよ〜(´`
お茶しようよ〜
話そうよ〜


aaak
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukira-a
読者になる
きら写真
ゆきモデル・服製作
あやモデル・スタイリスト
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2008も終わりますねっ☆ (2009年01月21日)
アイコン画像あなた
» 2008も終わりますねっ☆ (2009年01月13日)
アイコン画像きら
» 2008も終わりますねっ☆ (2009年01月12日)
アイコン画像
» 海の夜明けから真昼まで (2008年08月11日)
アイコン画像ようた
» ふふ (2008年07月19日)
アイコン画像ュキ
» はろー (2008年02月27日)
アイコン画像ayk
» はろー (2008年02月27日)
アイコン画像砂糖
» 決定★ (2008年02月22日)
アイコン画像きら
» 決定★ (2008年02月22日)
アイコン画像ayk
» 決定★ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる