大阪満喫の一日

January 03 [Mon], 2011, 20:47
今日はゆきぴょんの生まれた町、大阪を堪能した一日。
午前中はホテルでの朝食の後、初売りでお父さんとお母さんがお買い物。
お父さんはコートやネクタイ、お母さんは大きな圧力鍋を買っていた。ゆきぴょんはかわるがわる抱っこされながら、大興奮で店を見ていた。

買い物は結構長いことかかり、その後一度ホテルに戻ったのが2時。おっぱいを飲ませてもらって2時20分に再出発。お父さんとお母さんは「だるま」という店でご飯を食べていた。2人とも美味い美味いって食べていた。串かつというのは美味いらしい。
「だるま」を出た後、2人はお母さんが昔働いていた「くれおーる」というたこ焼き屋でたこ焼きを食べ、その後お父さんが靴を買い、たこ焼きを2つ・豚まんを一つスイーツを夕食としてホテルで食べるように1つ買っていた。

いったい、いつまで付き合わされるやら、お腹が空いて泣きだすこともあったが、泣き出すとお母さんが抱っこしてくれたり、お父さんが抱っこや肩車してくれたりでごまかされてしまう。

結局、最後ホテルに帰ったときは19時。やっとまんまにありつけ、お風呂かと思ったら御堂筋とやらのライトアップを見に連れて行かれた。やっと帰れるかと思いきや、昔住んでいたマンション、その裏の公園へ行った。帰ると22時過ぎ、かえる途中でゆきぴょんは寝てしまっていましたが、お風呂でたたき起こされ、半分ねた状態でお風呂へ。

まんまもなかなかもらえず、疲れたけど楽しい一日だったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぴょん
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukipyonpyon/index1_0.rdf