楽しかった♪ 

2006年08月21日(月) 1時43分
今日は久し振りに友達に会いに行きました
で、L話に花が咲く(オイオイ)
可愛いんだもんL

二人の会話の最後は・・・・・
『Lに野菜ジュースを飲ませてみたい
と。いう、とんでもない話をしてました

二人とも大ブレイク中です(壊)
周りも止める人おらんしねぇ〜
やりたい放題です(コラコラ)

簡単 

2006年08月19日(土) 0時19分
簡単スイートポテトを作ってみました
サツマイモを茹でて皮をむいて
つぶして砂糖、牛乳、卵黄、バターを混ぜて
アルミカップに入れてオーブンで焼いただけ

はぃ、手抜きスイートポテトの出来上がり

こんなん食べたら太るかぇ
あしたから走るかぇ
・・・・・・・・・・・・・・・
無理です(キッパリ)
ぉぃぉぃ・・・・


生茶パンダ 

2006年08月18日(金) 2時34分
今、生茶のおまけに
47都道府県生茶パンダが付いてるんですよぅ
かわいい〜〜〜
でも、全48種・・・
東京が2個あるらしいですねぇ。

何も考えずに買ったのは奈良の鹿がくっついてる生茶
三重の真珠と山形のサクランボと福岡の屋台が可愛い気なので
探して買おうと思ってます(笑)

のぉぉぉぅぅ・・・ 

2006年08月17日(木) 1時07分
デスノートのコミック読みふけってます
思ったより時間が掛かりますねぇ
台詞がおおいいんですね〜。

やっぱりL可愛いです(やっぱり言ってる自分・・・)
しかしLが・・・Lが・・・・
のぉぉぉぅぅ(沈)
更に読むスピードが下がります(単純な・・・)
が・・・頑張ります

買っちゃったぁ☆ 

2006年08月15日(火) 1時01分
前から欲しかったんですよぅ
悩んだあげく買ってしまいましたぁ
デスノート

デスノートのコミックです(笑)
全12巻・・・・・
本日から読みふけります
よって、今まで以上に引きこもりです(をい・・・)

で、L可愛いぃぃとか言い出すのは目に見えてます

腰っ!! 

2006年08月14日(月) 0時01分
まぁた腰がピキッってなりました・・・
今回は洗い物ではなく
洗濯物を干してて
洗濯カゴから洗濯物をとろうとして
前かがみになったら・・・・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

前回よりはマシかなぁ・・・
そろそろ病院
それとも整体
でも、やっぱり気のせいにして寝ます(をぃ・・・)

昨日は 

2006年08月13日(日) 11時45分
福井県までしに行きましたよぉ
魚介類おいしぃぃぃ
とか言ってテンション上がってたですよ

しかし帰り・・・・
高速、事故で通行止め
下道も高速から降りてきたで渋滞
をぅ・・・
仕事の時間に間に合わないかも
って焦りました・・・

なんとかギリギリで間に合ったですけど
今度は仕事が休みの時にゆっくりと行きたいと思います(笑)

かぼちゃ☆ 

2006年08月12日(土) 1時15分
またまた実家から野菜をもらいました
タケノコにイカに続き
今回も生
調理済みが欲しいですってば(笑)

何作ろうか考えて×A
結局、煮物
楽なんだもん
おいしかったですぅ

明日は北陸へ行きます
を食べる為だけに(笑)

擬音祭w 

2006年08月11日(金) 4時18分
祇園祭ではありません・・・
擬音祭です(笑)

東京に居る友達から
『短い小説とイラスト書いてぇぇぇ
と、言われたので久し振りに書いてみましたよ
書きましたよっ
ええ、書きましたとも

情景描写のできない事が判明
いぁ・・・もう何年も書いてないから
擬音が多い・・・・
ってなわけで擬音祭なのです

そしてイラストも描けません(オイ)
どうやって絵描いてたか思い出せない
ブランクありすぎぃー

しばらく描いてたら勘が戻ると思うので
頑張りたいと思うです

イラストの方は気が向いたら
ココにも載せてみます
誰も見たがらないか?(笑)

やっぱり! 

2006年08月10日(木) 1時07分
昨日、の返事がなっかた友達から
朝、が来ました

産まれたそうです
おめでとぉぉぉ
元気な男の子だそうで
3200g・・・デカッ

朝から陣痛がきて出産したのが夜だったらしいので
大変だったんだろうなぁ

今度、お顔みに行こう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ゆき★のプロフィール                     性別:多分女性              血液型:典型的なB             誕生日:7月10日            原産地:湖国              原材料:梅酒80%鶏肉10%            甘いもの10%                        ★ゆき★は2shot.jpに只今↓

ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukipy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる