えびすこう 

2007年11月24日(土) 2時27分
えびすこう行ってきました(´∀`)

かず、なみ、ひとのメンバー☆☆

寒かったけど
厚着してったから
まあまあかなっ(´∀`)
まあ寒かった!笑

チョコバナナじゃんけんに
勝って2本ゲット(´∀`)

そしておわって
今年はすぐに帰らず!笑
デニーズであったまった☆

ガールズトークまんさい!
ひとのババアの話とか
きもかった(´∀`)
たのしかった!


そして話まくってたら
こんな時間(´∀`)

なのでみんなと
バイバイしたよ(´∀`)

たのしかった〜

いいね!
話まくりマンモス!

明日たのしみだ 

2007年11月22日(木) 23時52分
明日たのしみだ☆
えびすこうだぜ(^ε^)-☆
綺麗な花火あるといいなーっ☆

明日はかず、ひと、なみで
行くんだ〜☆
去年とおなじメンバー☆

今年はおとなしく花火みてよーと!笑


会いたくない人とかに会いませんように!笑笑


明日は何たべようかなーっ?

そして明日は女らしさとか無しで
防寒重視な服着てく予定☆


はあ(゜Д゜)
まじで会いませんように!
会いたくないね!
見たくなーい!!

んまーあたしが可愛けりゃいい話ー☆笑
厚着デブだとおもうから
無理な話ー!笑

がんばれゆきぽんたす☆笑
まああたし強くなったから
だいじょぶさ(^ω^)

初メン 

2007年11月13日(火) 13時46分

性教育講演会おわった後。
初メン。
みーたん、ゆっき、あっこ。


さいご体育館で
マリカやってて
うだうだしてたら
講演した方に
まーたん、みーたん、ゆーたん
おでこをぽこっ
ってされたー(゜Д゜)

いったいなんや?(゜Д゜)笑

まあ別にどうでもいいかっ。笑


いま政治経済。

はやしいと日本史のテストの点
勝負することにした(^ω^)

耐えろ 

2007年11月12日(月) 21時46分

ラーメンじぶんで作って
たべました!

ふたり分作ったから
多すぎてやっぱ
きもちわるっ(´・ω・`)


腹いっぺーだ(´・ω・`)
きもちわるいな(´・ω・`)

がんばれ自分(´・ω・`)

ピアノちゃん 

2007年11月12日(月) 13時55分

あいのだとゆっき
ピアノれんしゅう中です!

かぴばらさんが
ピアノ教えてくれたの(´ω`)

おー!! 

2007年11月12日(月) 9時14分

ゆきみちゃんのおともだちの
めぐしゃんと
かずしゃんが
僕とあそんでくれてます。


いっぱい僕のこと
めずらしがって
かまってくれます!!

うれしいよ(´∀`)


おはようんこ! 

2007年11月12日(月) 9時11分

ゆきみちゃんと
学校にきたよ!!

初ピアノだよ!!

ピアノとゆうものは
音がでるんだよ!!
きゅるきゅる

かぴばらさん 

2007年11月12日(月) 1時26分

初めまして
どーもかぴばらです。


いまドンキにいるわけじゃ
ありませんよ。


いま僕はゆきみちゃんの
ベットにいます。


普段はきゅるきゅるって鳴きます。
怒るとぐるぅ〜
って鳴いたりしちゃったり。


明日はゆきみちゃんと
学校に行きたいと思います。

ゆきみちゃーん
僕を学校に連れてって!
きゅるきゅる〜


んまーかわいくきゅるきゅる
鳴いておけば
たいていの人間は
かわいがってくれるぜ。


はっ!!!!(゜Д゜)
ゆきみちゃんは違うみたいだ。

めんどくせー!
ってゆわれちまったよ。

やべー(゜Д゜)
やべー(゜Д゜)

祈るしかないな!
神よ。アーメン†


ってなぜ僕は神に祈ってまで
学校に行きたいんだ?!

謎なおいら(´∀`)
いかしてるぜべーべー


んまーそのわけは
明日はなしたげるよ。



おっと!
ゆきみちゃん寝るみたいだから
僕も寝よう。


明日学校に連れてって
もらえますように。
きゅるきゅる

みーちゃんでした 

2007年11月11日(日) 18時30分


みーちゃんでーす

あそんだの!


いや〜よく歩いたさ


お腹すいたから
かっぱ寿司に行ったの


ふぅ〜(´∀`)
さばうめなー!!
っなみいちゃん

さんぽんたす 

2007年11月10日(土) 17時48分


外はさみいさみい
風がぴゆーぴゆー



ほにゃ
さんぽした(´∀`)



うわおっ!
でっかいお家みっけけ〜!!
リトルマーメイドや!笑



そしてお家のまえに
ちょこっと人がいるお!



・・・だあれだ?(´^ω^`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiponnta
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる