おたふく風邪 

June 07 [Thu], 2007, 13:39
朝起きて、髪の毛をくくってみたら
なんと左ほほの下が腫れてる〜〜〜。
病院に行くと
「おたふく風邪」と診断

え〜〜〜、周りになってる友達もいないし・・・
どっから感染したんだ〜〜〜??

本人は、至って元気。
熱もなく、
食欲は少し落ちたものの食べる。

早く元気になるといいね。

公園 

April 27 [Fri], 2007, 14:52
とってもいいお天気になったのでお弁当持って公園に行ったよ。

お外で食べるご飯は、美味しいね。

遊んでる最中でも、12時のチャイムがなると手を洗いに行って、「ごはん ごはん」って言ってます。

少し喋るようになってきて、毎日が面白いよ

みさき公園 

April 26 [Thu], 2007, 14:49
じぃちゃんとみさき公園に行ったよ。
行きの車で寝てしまって、着いてすぐはグズグズかほタンだったけども、動物見てるうちに元気一杯になってきたよ。

イルカショーも楽しかったみたい。

また、行こうね。

アンパンマン 

April 23 [Mon], 2007, 14:43
アンパンマンを見に行ってきたよ。
ボールプールやふわふわ風船があったんだけど
どれも、いまいち・・・

なんでかな〜〜〜。
まだ、かほタンには早いのかな〜〜〜。




お昼は、黒潮市場で食べたよ。
かほタンは、玉子のお寿司。
美味しかったね〜〜〜
遊園地でも遊んだよ〜〜〜

しまじろう 

April 22 [Sun], 2007, 14:40
 
しまじろう 
 「ふしぎなもりのものがたり」を
見に行ってきたよ。

かほタンは、最初のうちは、全く興味示さず・・・
後半に入ってから、やっと楽しんでたよ。

ブランコ 

April 20 [Fri], 2007, 14:38


一人で、ブランコに乗ることが出来るようになったよ。
ユラユラ気持ち良さそう〜〜〜

このごろ、天気の良い日はお弁当持参で公園に遊びに行ってま〜〜〜す。

すると帰ってすぐに昼寝するんだよね。

おでかけ 

April 15 [Sun], 2007, 14:28
土曜から、おと〜タン実家にお泊り
今日は、じぃちゃん、ばぁちゃん、こうせいくん、
かほタン、おか〜タンの5人でお出掛けです。

電車に乗って、ケーブルカーに乗ってバスにも乗ったよ。




今日は、いっぱい歩きました。
多分、おと〜タンがいたら抱っこ魔に変身してたと思います。
桜は、散り始めてたけども
咲いてるのもあって、綺麗だったね。
また、お出掛けしたいね

みつあみ 

April 10 [Tue], 2007, 14:34
かほタンの髪が少し長くなったので
「みつあみ」してみました。

本人も、気に入ってる様子。
髪をくくってる間は、じぃ〜〜〜っとできるよ。

たんぽぽ 

April 09 [Mon], 2007, 14:38
最近のブームは、
たんぽぽの綿毛を「ふー」ってすること。
でも、まだまだ「ふー」は、上手にできないので
手のひらに置いたのを「ふー」して
楽しんでま〜〜〜す。

あかちゃん 

April 08 [Sun], 2007, 14:59
いとこのお家に赤ちゃんが誕生したので、
病院に行ってきたよ。
とっても小さくて可愛かった〜〜〜
かほタンも2年前には、あの小さなベッドで寝てたなんて
とっても不思議。
今では、赤ちゃんから幼児に変身だもんね。
2005.2.3 AM0:48
http://yaplog.jp/yukipon731/tb_ping/84

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukipon731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる