だらだらやっていたら5時間 

July 22 [Sun], 2007, 21:23


大掃除(と言っても私の部屋だけ)で5時間かけました…。
だらだらやるもんじゃないです、でもおかげですっきりしました。
本当に片付けられない女になりそうで…というかもうなってますね。
それで片付いて清々しい気分になったのでサンダルを2足買ってきました(意味が全くわからない)


去年の夏に自転車をこいでいたらいきなりサンダルが片方ぶっ壊れて、
片足だけ裸足で東京の街を自転車で家に帰ったのも今となってはいい思い出です^^


あと全然関係ないのですがTOSやりたいです…。
Wiiで続編が出るらしいですね…。
TOAも続編出ないのかな…OVAにならないのかな…!!

羨ましい。 

July 15 [Sun], 2007, 2:02


裁きの庭に行ける人羨ましすぎます。
私はー…ちょっと今回は無理なんです。
いやだって台風が。ばかばか。
でもその代わり身内が行ってくれる…と!
というわけで先生受け本を買いまくってくるように頼みました…ほんと感謝。
あー私も行きたかった…!!!

裁きに行かれる方、台風に気をつけて下さい…!

やりたい事、やらなきゃいけない事…。 

July 11 [Wed], 2007, 15:40


いっぱいありすぎます。
まず第一に優先すべきなのは部屋の片付け…。
うわーんもうどこから手をつけていいかわからないです…orz
アンソロも届いたので読みたいし、原稿も頑張るぞー、TOA2周目終わらせたい…。
別で運営してたお題配布ブログもサイトとして新装したいし…。
そこで最大の難関、片付け、というわけです。
あーなんかもう休みの日にでも少しずつ頑張ります…。
最近夜寝るのがつい遅くなってしまうので、四六時中眠くて仕方ないです…。

期限はまだまだ先ですが。 

July 10 [Tue], 2007, 0:14

いろーんな意味で今日から原稿期間に入ろうかと思います。
…と、言っても期限は来年の4月10日ですが。
わかる人にはわかる…かな。
3つぐらい仕上げたいです…がんばる。
夏の長期休みはほとんどコレに使うと思います…!ほんとがんばる…!w

また読み終わりました。 

July 09 [Mon], 2007, 0:28

今回は「ミミズクと夜の王」を読み終わりました。
うわーうわーなんかもう、すごい、心温まる感じが…!!
お伽話な感じがとっても良かったです、見てて飽きない。
以下、感想です。

ボロ勝ちできない…!! 

July 04 [Wed], 2007, 15:57

ファンダム2をフライングして買ったのですが、未だブラックジャックでジェイドにボロ勝ちできません…。
ミトスとポーカーやるとカモりまくりんぐなのに…。
とにかくジェイドにボロ勝ちしてみせる、何故ならもうかなり負けているから…。
あとジェイド編が98.24%でずっと止まってて、100%達成になりません…!
私は一体何をやり過ごしているんだ…!何周やってもわかりません。うう…。
あー、でもモロにPJな感じですごくお腹いっぱいになりました。
こんなに萌えゲーにしてしまっていいのだろうか。w
ファンダム2は全体的に面白かったです。まだまだ遊びます。


それとカウントダウンDVDのk安はすごく良かったですw
途中からなんか、ジェイドの顔でそんな単語を…!wみたいなツッコミを入れたくなりました、面白かったですw

ハマってしまいました 

June 26 [Tue], 2007, 8:09
最近ライトノベルにハマってしまいました。
なんか本読みたいなーと思ってママンに買ってーってせがんでみたら。
いつの間にかライトノベルを手にして買ってーと頼んでいた、っていう。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん幸せの背景は不幸
…なんとも魅力がありました。特に裏表紙…!!
私はああいう感じのお話とか、ストーリーとか絵とか好きです。
メンヘルっぽくて、ダークで。みたいな。
先週の水曜日辺りに買ってもらったのですが、昨日読み終わりましたー!


ライトノベルの面白さに気付き、読み終わった昨日、また本を買ってきました。
「神様のメモ帳」と「ミミズクと夜の王」と「三月、七日。」の三冊です。
これで当分、本には困んないと思います。
うわーライトノベルってこんなに面白いんだ。これからもどんどん読みます…!




以下、ネタバレ注意です。みーくんとまーちゃんの感想。

あれ…おかしいぞ… 

June 10 [Sun], 2007, 23:07
菊池が攻めにしか…見えなくなりました。
第一印象では、「あーこの子受けだわ。受けだね」
とか思ってたんですが、なんだろう、この場合は菊池×西園寺のような…!!

いやいやいやいけないんだ。駄目なんだ。
任天堂のソフトで腐ったこと考えちゃいけないんだッ!!
純粋に楽しまなきゃいけなんだッ!!

なんて勝手に1人で変なルール作ったりして悶絶としてる私です。
応援団の会社があそこだったなんて驚きました。
そうか…応援団は任天堂クオリティだったんですね!


でも菊池×西園寺って萌えだなぁ…。

やっと終わったー!! 

June 10 [Sun], 2007, 12:25
団長が昨日やっと終わりましたーー!!
今、オナゴ様達でがんがってます。
なんかリズム早くて着いて行くのがやっと…の状況ですorz
それにしても皆可愛いー(・ω・*)ゲーム中ずっとキュンキュンしてますw
格付は根性の伝道師までいきましたー。
あと2つ…!!
でも華麗に応援してると自然にもうどんどん点数が加算されていくので
あとサムライブルーで最初のほうでケーキ売ってる高潔の人達が…!!w
菊池カワイイよ菊池。
でも隣の森山がインパクトありすぎwwトナカイww

とりあえず今日中に華麗で最後のステージまでいけないかなぁ…。

おうえんだーーん!! 

June 09 [Sat], 2007, 17:41
とりあえず今日は気軽で全部Sランクとりました。
次は果敢で頑張るぞー!!( ´ ▽` )ノ
と、気合いを入れてみたものの。
まだ激烈でラストが終わってません。
根気強く何度も挑戦してるんですが…うまくいかない…でもいけそうだ!
とか前向きに頑張っていますができません。
今日と明日でなんとかならないかなー。


あ、あと逆裁4の攻略本の発売日は延期しちゃったんですねー…。
なんか前にもファンブックが何ヶ月ぐらい初期の予定より遅れたことがあったような…。
サントラとかもどうしようかなぁ…欲しい…けどお金が…今日ほとんど服に使って…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
基本ヲタっ子です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまち
» ハマってしまいました (2007年07月04日)
アイコン画像eribon18
» ハマってしまいました (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる