ヒサビサに書いたぁ( ´∀`) 

2004年10月08日(金) 9時31分

あまりの忙しさに随分放置してしまったぁ

運動会 も無事に終了。

今年は 年子ということで最初で最後の姉妹揃っての運動会!
普段 キャラじゃないんだけど・・・
持って 走り回ったさぁ

どんだけ運動不足だったんだろ  筋肉痛です!笑

さ!今日は 長女が年少組みだったころからのクラスメートが四国にお引越しする
んで、今日が最終日

スゴク 大好きな母娘だったので 名残惜しい・・・

なのに、なにもこんな時にこなくてもいいのに 台風上陸らしい
いただけんやろ・・・

おむかえの時間が憂鬱だなぁ




おもちゃ冥利につく? 

2004年08月16日(月) 12時09分
ママであるアタシは TOY STORYのウッディが とてもダイスキ

ようやく デカい ウッディが買えて 
大切に大切に飾ってたんだけど・・・

PCに夢中になってたら・・ 

我が家の燻り娘たちが・・楽しそうに笑ってる 

はて???ナンだろう・・・

娘)「きゃぁああああ〜 爆笑」
(なにかを投げている様子)

謎の声)「ぃゃっほ〜い!キミたちは最高のパートナーだぜぃ!」
(????どっかで聞いたような・・・)

娘)「きゃああああ!爆笑 ゆきちゃぁあん はい!! 」
(また投げてる様子)

謎の声)「ひゃっはっはっは(軽快な笑い)」
(ハテ???? やっぱりどっかで聴いた声・・・)

謎の声)「俺はホワンカンの ウッディだぜぃ!!」


ンガΣ(゚д゚lll)ナヌ!! 


・・・たしか、TOY STORYのDVDでは 

おもちゃたちが 遊んで欲しくて泣いてたよな・・

そうだよな・・

コレって 本望なのか・・・

ハフ( ̄‥ ̄)=3そうだよな・・・



燻りなお盆・・ 

2004年08月16日(月) 11時53分
ヒサビサにUP☆

ちょうどお盆休みで帰省しようと計画。

いきなり 長女が「ココ痛い・・」と
ホッペを触り・・ンガΣ(゚д゚lll)!!

おたふく風邪発症かぁ?!
(ようやくきたか〜ナゼ今なんだ )

次女はウイルス性の風邪で目やにだらけだし・・トホホ・・


よって あんまり熱も腫れもないおたふく・・

日常となんらかわらない生活・・・

だんだん荒らされていく部屋・・・( ノД`)シクシク…

誰が掃除してると思ってんねん !!!!!


ガンバレぇ〜 アタシ ( ノД`)シクシク…


ヒサビサのともだち 

2004年08月02日(月) 19時25分

ヒサビサに 幼稚園のおトモダチの家での交流

かなり親子で (笑)


人数が多いと、喧嘩もし、泣きもし、 
傍からみてておもしろいのダ・・・

明日は 長女ゆきがダイスキな Yクン宅へ エヘヘ


家にかえって 8月の19日にある 市民祭りでの
ダンスのステージ。
初心者なのに・・ でられる らしい

お願いだから、目立たないように 頑張って踊ってね 苦笑。

でも、家でも、なんだか自分なりに 
曲なしで 踊ってるけど・・

ん〜 そんなんだっけかなぁ〜


     まっ! いっか・・・  がんばれぇ


ママは ダンスのレッスン場まで 眠い目こすりながら、
がんばって送り迎えしますっ 
 

燻りの夏休みスタート。 

2004年07月31日(土) 20時30分
クラスの 半分弱が おたふく風邪・トビヒが流行し、
そのまま 夏休みに。

毎日 あそぶおトモダチは、みんな病院通いに 
自宅で病と闘ってる。

あきも、漸くトビヒが治ったので とても元気


     朝 起きると、おはようと言う前に・・

     「ねぇ 今日はどこいくの?」って
     なぜ聞くんだぁああ〜!!


あぁ〜 早く みんな(おトモダチ) 
病気なぁ〜おれっ!(切実

9月まで 後何回・・・ 
このセリフを聞かされるんだろうか






引きつりながら・・・ 「どこにもいかないよ?!」 



      ガンバレ! あたしっっ



まず 初めに・・・ゴホンッ 

2004年07月31日(土) 13時37分
ぃゃぁ〜  我が家の 小悪魔2人を 紹介しますっ


ゆき(若干6歳)  見た目も中身も女の子〜って感じです。

あき(若干5歳)  見た目は女だけど、男です!(キッパリw)
            わが道を 突き進む
            将来は大物になるかも!!!


彼女たちは、いま HIP HOPダンスを習い。 
どうにか盆踊りから ビミョウだけど・・・
え?ダンス?程度に成長

同じ幼稚園に通い、姉妹手を手にとって?(ビミョウw)
姉は、妹にイヂ悪されながらも・・  
頑張って 姉!という使命感に燃え 頑張ってます


これから、成長する日々を綴っていこうとおもいます

ママも がんばるぞぉ〜! 



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukipon53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる