お引越し 

July 24 [Sat], 2010, 23:54
ブログをお引越ししました

けんちゃんが、わたしのブログは "タカラモノ" だと言ってくれたので、
わたしの過去が書いてある、このブログは、卒業することにしました。

今まで読んでくださった方々、ありがとぅござぃました

新しぃブログはこれです↓↓↓

fc2 blog(モバイル版)
fc2 blog(PC版)

機能が多すぎて、全然使いこなせていなぃけど、
よかったら覗きに来てくださぃ

様子見 

July 21 [Wed], 2010, 12:55
頭がクラクラする。
血が足りてなぃのかな…って思ったけど、貧血ではなさそぅ。

リンパ腺がまだ腫れてる。
悪いモノだったら恐いな…って思ったけど、腫瘍とかではなぃみたぃ。

内科の先生曰く。

メンタルが落ち着いたら、症状も消えるだろぅって、安定剤を勧められたけど、呑みたくなぃ。


どぅしてかな。
仕事にも慣れて、たのしくなってきたとこなのに。

なんでかな。
はやく新しぃことにも挑戦したぃのに。

からだがクラクラふわふわして、キツぃ。

安定剤が嫌なら出すくすりなんてなぃから、様子見るしかなぃんだって。
・・・そぅだょね。


おかあさんには、養命酒飲んだらいぃやんって言われたけど、、、
養命酒は飲みたくなぃなぁ。。

糸島 

July 19 [Mon], 2010, 23:12
けんちゃんと糸島に行って来ました

夕焼けが綺麗だって聞いて、一緒に行こぅねってずっと前から話してたんだけど、、、行ったのは、真昼

道に迷って、同じとこをぐるぐる回ったけど、何とか目的地に到着
目の前いっぱぃに、青い空、青い海が広がっていて、すっごく綺麗だった

     

     

二見が浦っていって、鳥居があって、向こう側に大きな岩が二つ並んでいたょ。

     


海沿いにカフェが並んでいて、そこでランチ

迷ったおかげで、お昼のピークも過ぎたのか、あまり待たずに中に。
やったね テラスでたべたょ

パスタとピザとロコモコを注文。
頼み過ぎたかな・・・って思ったけど、外でたべたからか、ペロリと完食

     

ほんとにイィ天気

道に迷ったり、渋滞してたりで、5時間くらぃ車に乗ってたけど、大きな声で歌ったり、ハモッたりして、きっと、すれ違う車から見たら、ペットボトル片手に何やってるんだ って感じだったかも

でも、めっちゃたのしかった

念願の2人の手の写真も撮れたし、

     

つぃでに、足も

     

けんちゃんと過ごす時間は、どんな時間も幸せでした。


夜は帰ってから、肉じゃがと炊き込みご飯を作ったょ

けんちゃんが便秘3日目だから、サイドメニューはとろろ。
食べ物の好みが似ててよかったぁぁ

     

ちなみに、前の晩はカレーライスとポテトサラダ。

     

映画もホラーとディズニーの2本観たし、すっごぃたのしかったょ


     

けんちゃんちから見える夕焼けが綺麗で、ベランダに出たら、、、
ぎゅって抱き締めてくれたょ

東方神起 

July 18 [Sun], 2010, 16:27
東方神起がベストアルバムを出してて、ママタスが内緒で予約してた

・・・なんで
内緒にしてたって、バレるのに

それが、今日届いたんだぁ

アルバムが4枚と1000ピースのジグソーパズル付き。
写真じゃ小さく見えるけど、めっちゃ大きぃんだょ

     

     

解散・・・してほしくなかったな。。

サイゼリア 

July 17 [Sat], 2010, 23:59
いまちゃんと行って来ました

滞在時間、およそ、4時間半。。
これって、どぅなのよ

0時頃お店を出たんだけど、
「何時までやってますか」って、聞いてるいまちゃんにウケた

たのしかったぁぁ

ねこやしきの占い当たるのかなぁ

わかんなぃけど、、、
どんな相手を選んでも、いまちゃんを幸せにしてくれる人なら、
わたしは応援するょ

結婚式には呼んでね

夏の匂い 

July 17 [Sat], 2010, 23:57
玄関を開けたら、
夏の匂いがふわぁーとしてきた。

梅雨も、もぅ終わり。

短かった髪の毛も、

気付けば、
胸の辺りまで伸びて来て、

自転車に乗る度に、
風になびいてちくちく刺さる。

よく、CMである、ふわぁーというか、さらさらぁ〜というか、そんな感じじゃなくって、痛み過ぎて、毛先がチカチカする。

ちょっと、自分にゲンナリ。。


仕事もね、だいぶたのしくなってきたよ。

サマリーが英語混じりの日本語だから、全然意味がわからなかったけど、
勉強した甲斐もあって、1人で読めるよぅになってきた。

先生の添削も、100点に近くなってきた。

かなり溜まってた診断書も、あと3冊・・・ってとこまで片付いて、
「助かる」って言われるよぅになってきた。

やれば出来る子。

まぁ、、、
相変わらずストレスにやられて、体調がおかしくなってきてるけど。

「ありがとぅ」って言われると、ちょっと報われる。

うまくストレスと付き合っていけたらいぃけどね、
頭がクラクラするのは、自分じゃコントロール出来なぃから、

ちょっとキツぃな。

パスポート 

July 16 [Fri], 2010, 23:35
来月、韓国に行くことになりました
ママタスがずーっと行きたぃって言ってたから、貯金してたんだぁ

・・・とは言え、まだホテルやチケットの予約はしてなぃんだけど

まずは、パスポートからでしょ。

申請に行って5年10年で悩んだけど、、、
結婚を控えてる人は5年にした方がいぃんだって
10年にすると、結婚してもずーっと旧姓が付いて回るからなんだって

しかし、5年後って言ったら、32歳でしょ。
まだ、独身だったりして

・・・。

そぅならなぃように、頑張ろぅ。。


1人で、天神をウロウロしながら、けんちゃんはお仕事中だから、

「今、こんなモノを発見して、思わず買っちゃったょ 」とか、
「パルコでランチしてるょ 」とか、

     

(ちなみに、これで、600円

1人で行くときは、そぅやって一方的にメールを送るんだけど、、、

けんちゃんは、わたしがどんなふぅに1日を過ごしたかわかるから、
教えてくれてありがとぅって言ってくれるの

普通の人だったら、ウザって思うのかなぁ

けんちゃんは、ちょっと変わってるとこあるし
めっちゃ優しぃし、わたし想いだし

でも、そんなふぅに言ってもらえて、すごくうれしかった


パスポートの受け取りは、休日を除いた1週間後なんだって。
けんちゃんが付いて来てくれるみたぃだから、日曜日に行って来ます

ちなみに、、、

パスポートって、旅行会社に申し込みに行く時点で、手元になぃといけなぃものなのか、外国に旅立つ日に揃っていればいぃものなのか、わかる方います

ハンバーグ 

July 15 [Thu], 2010, 23:11
けんちゃんと一緒に、ハンバーグを作りました
2人でキッチンに並んで、ちょっかぃ出しつつ、お話しながら作るのが好き

日曜日に買ったごぼうがたくさん残ってたから、ごぼうサラダも作ったょ
久しぶりにクックパッドのレシピを参考にしたんだけど、めっちゃおいしかった

サラダ油、醤油、お酢、砂糖を混ぜたドレッシングに、マヨネーズ、すりごまを混ぜたソースと絡ませて、出来上がり。

たくさん作ったのに、お箸が止まらなかったもん

ハンバーグは、けんちゃんがこねて、焼いてくれたんだょ。
トッピングはチーズだょ

お味噌汁も添えて、今日はお泊りでもなぃのに、豪華に仕上がりました

     

今度の日曜日は、何を作ろぅかな

帰り道 

July 14 [Wed], 2010, 21:10
病院から駅までだけど、、、

けんちゃんと歩いて帰りました

緑のシャカシャカ以来だね

いつもは、

今から帰るょってメールを電車に乗ってからするのに、

今日は病院を出てすぐにしたんだょ

ほんの少しの時間だったけど、たのしかった


いつまでも、
いつまでも、

見えなくなるまで、手を振ってくれたょ。


けんちゃん大好きなわたしは、、、

眉毛の形をけんちゃんとお揃いにしちゃぃました

変化 

July 13 [Tue], 2010, 19:04
恋が、

愛に変わった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
愛する人と自由な人生を。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペコ
» 様子見 (2010年07月21日)
アイコン画像ぺさ
» 東方神起 (2010年07月18日)
アイコン画像ぺさ
» サイゼリア (2010年07月18日)
アイコン画像ゆきぽん
» パスポート (2010年07月18日)
アイコン画像ペコちゃん
» パスポート (2010年07月17日)
アイコン画像ゆきぽん
» 変化 (2010年07月15日)
アイコン画像ゆきぽん
» 変化 (2010年07月15日)
アイコン画像ゆきぽん
» 煮付けマスター (2010年07月15日)
アイコン画像task7
» 変化 (2010年07月13日)
アイコン画像ペコ
» 変化 (2010年07月13日)