ネイル 

2006年12月13日(水) 20時02分

久々の日記になりました。


昨日、カケママの母&妹が遊びにきました〜
妹はネイルのお勉強中なので、ケアとカラーをしてもらっちゃった
カケママは一応主婦なので、控えめなカラーにしてもらったよ

キラキラのラメがクリクマスちっくです



幕張メッセ行ってきました( `ー´)ノ 

2006年01月18日(水) 0時57分
東京オートサロン2006に行きました


1/15(日)に、旦那と友人と3人で行ってきました!
はじめ、行くこと迷ってたけど、ちょっとお出かけ〜って感じで
かる〜く行ってみようと思って(ノ∀`*)

が、甘かった・・・・・・・・・・
人・ひと・ヒト・hito・人・ひと・ヒト・hito・・・・・・・・・・・・
妊婦の私にはお腹を守ることが精一杯!!
カスタムカーなんてっ!!
会場も広すぎるし〜、歩き疲れて死にそうでした
唯一覚えているのは、ホンダのブースで見た『アシモ』だけw
『生アシモ』は、とってもかわいかった・・・ような気がする

帰って来てから、両足が筋肉痛になって
歩くのがキツイっす(ノ_・、)
そりゃ、あんだけ歩いたもんな〜
1日で1ヶ月分は歩いたね、マジで。


でも、旦那がほとんど荷物を持って歩いてくれたので
よかったよぉ〜
助かりました<(_ _)>旦那さま〜


明けました!! 

2006年01月11日(水) 1時55分
新年明けちゃいました


早速、近況報告!

お腹の子がよく動きマス♪
ポコポコって感じとゴロンゴロンって感じ☆
旦那にお腹を触らせてみるけど
「わからない・・・」って(・_・;)
まだ私にしか分らないのかなぁ〜。。。

昼より夜のほうがよく動く感じがするけど
親に似て、夜更かしさんかも( VノзV)

そうそう、妊婦友達に会ったとき
すっごい動いてたんだけど、
お子同士で交信してたのかも!?
かわいすぎ(* ̄(エ) ̄*) ポッ

来週、病院行く予定なり。
順調に育ってますように。。。


今年も皆さま、どうぞヨロシクです<(_ _)>


妊婦は当たりやすい!? 

2005年11月11日(金) 17時33分
知ってましたか〜??

妊婦さんって、クジとか懸賞とか当選しやすいって
前にとある妊婦雑誌で見たんですが、
本当に当ててる人とかいるんですね〜

んなわけで、私もさっそく試してみましたよ!
「スクラッチくじ」と、「100円くじ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果!!どっちも100円ずつ当たり(?)ました(・_・;)
当たったってゆーか、絶対100円の当たりは入ってるってやつですよw
ガックリ(;´д`)トホホ

めげずに次は懸賞に応募してみよ〜っと

ロッテのガム〜♪ 

2005年11月07日(月) 23時23分
やっとみつけたぜぃ


探し求めていたガムを発見
ロッテのクイッククエンチガム





千葉ロッテマリーンズの優勝を祈願して
発売されたガム(らしい・・・)
お陰で(?)みごと日本一になったしね
ロッテファンにはたまらない一品ですよね
パッケージも、ホームとアウェイバージョンがあります。
どっちもカッコイイです
それと、板ガムの包装紙には、
ロッテ選手のメッセージが書いてあるんですよ〜
早速、一枚引いてみると・・・
ボビー・バレンタイン監督の言葉が!!
2枚目は、里崎選手の言葉!!

このガム、いろんなお店を探してたんですが、
どこにも置いてなくて、もう完売しちゃったのかと思ってたら、
最寄のイトーヨーカドーさんで発見
とりあえず、5個ゲットしちゃいました(^_^;)
包装紙、捨てられません・・・


改めて、「ロッテ優勝おめでとう!!」

ポンキッキショーとツリー 

2005年11月07日(月) 0時04分
ガチャピンとムックだぁぁぁーー


一昨日の土曜日に千葉の船橋にある「ららぽーと」に行ってきました  そのときに、なんと!ガチャピンとムック、そして「シスターラビッツ」というかわいらしい女の子たちのショーがやっていました


思わず、ケータイカメラで撮ってしまった(ノ∀`*)ペシ
あ〜、ムックに触りたかった〜〜
何か、モコモコしててあったかそうだよね〜


それから、外に飾ってあるクリスマスツリー
暗くなるとライトアップされて、こんなふうにキレイなツリーになるんだよ〜
(ちょっとピントずれちゃったけど・・・


ツリーの下は通れるようになってて、これまたいいです

東京モーターショー2005 

2005年11月03日(木) 22時08分

東京モーターショー


行ってきました
本当は午後からの予定だったけど、なぜか朝一で行くことに(・_・;)
朝は寒かった〜
{{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ

いろんな車がたくさん展示してあって、
いろんな人がたくさんいました
ケータイのカメラで撮ってみた中で、これが一番キレイに撮れたのでアップしてみました!
ホンダのCIVICです。
青がとってもキレイでしたよ(*^_^*)
その他、過去の名車とかも展示してありました〜

祝日ってこともあって、たくさんの人が来てたので、
妊婦のσ(・。・。)にはチトきつかったかな〜(;´д`) けど、たまのお出かけだったし、天気もよかったからよしとしよう!


ご報告〜♪ 

2005年11月01日(火) 16時53分
お腹に2世がいまーーーす!


ただ今、妊娠3ヶ月ナリ
つわりがひどく、気持ち悪さと戦ってました
最近はだいぶ落ち着いてきたけど、
先生いわく「あと1ヶ月くらいだね〜」って
でも、お子のために頑張るしかないっすね


最近、ネットオークションで「妊婦服」をゲットしました〜
見てると、色々欲しくなって大変(・_・;)
今も一つ入札中・・・( VノзV)コッソリ
今のところ最高入札額をKEEPしてますよ
まだもう少し時間があるからどうなるかな〜??
落札できるといいな





お買い物〜♪ 

2005年10月08日(土) 0時01分
ホンマですかぁーーー!?


今日、母親とスーパーへ買い物に出掛けました。
夕飯(すき焼き)を一緒に食べようってこともあって
色々買出しに出掛けたわけです。
まぁ、いつもそのスーパーへ行くと
野菜や果物がど安くて、びっくりしちゃうんですが
今日は今までで一番びっくりしたかも!ってことが!!

今、普通のスーパーで卵1パックっておいくらぐらいですか?
うちの近所は220円前後です。
それが、今日行ったスーパーは・・・・・
なんと!卵1パックLサイズが
27円!!!
1000円以上お買い上げでお一人様1点限りでしたけどw
そりゃ〜もう買いましたよ!1パックですけど( `ー´)ノ
いや〜ホント嬉しくなりました
また是非ともゲッツしたいです!( ̄ー ̄)ニヤリ

久々〜(。-_-。) 

2005年10月07日(金) 0時28分
どえらく久々の書き込みぃぃーーー!!


1ヶ月以上もご無沙汰してます<(_ _)>
この間体調が思わしくなく、色々大変でした
っていうか、今現在もあまりよろしくないんです
でも、大丈夫!乗り越えますからぁ〜( ̄ー ̄)

これから、気分転換の意味も多少込めまして
更新していこうと思ってマス(。・。・)ノ
懲りずにまたのぞきに来てね(* ̄(エ) ̄*)