こっちは更新できないの

April 12 [Fri], 2013, 21:39
なんか、スマホ調子悪くて、写真のアップも出来ないのよ

なので、今後は 『きょうか生存中 』にて
なんかごそごそしていきますw

『きょうか』ってのは、私の仕事の名前です。
十年以上前に頂いていた名前、前代未聞の受け取り拒否してましたwww
「まだ私は、この名を名乗るのには未熟です」って言って逃げたんですが

ぶっちゃけ、結婚式にいきなり襲名披露した師匠である父にブチキレたんだなー。
あはははははははは!

25の私は若かったなー、あはは。

十年以上たって、やっと使う気になって、名刺を作って渡したら喜んでくれました。
これはこれでいいのかもね。
身内は甘やかされてると思われがちなので、自分で規制をかけとくくらいがいいかなと。

いくら頑張っても「やはり血が繋がってると違うわね、お父様とお爺様に感謝しないとね」で片付けられるのでね。

人の倍は頑張らないと、認めてなんて貰えないんですよ。
若すぎると侮られるし。

今だから、かえって良かったよ。うん。

クマー!!!

April 01 [Sun], 2012, 11:52
茶色(後ろにジッパーが)

クマー!!

April 01 [Sun], 2012, 2:08
白い方の。
茶色もあります、ウフフ

ストロベリーコーラ

February 01 [Wed], 2012, 10:29
うへぇ(;´Д`)

甘すぎる、かき氷のシロップみたいな味が…

サンブノワ(フランス産)

January 30 [Mon], 2012, 22:34
クセが無く飲みやすい。炭酸は軽め。硬度132mg/L
もう少し硬度高めが好みかな〜

ごほうび

January 11 [Wed], 2012, 16:40
長い買い物に付き合ってくれたので、ごほうびに、ゴディバ。
旨い、文句無しに旨い(*´∀`)
幼稚園児には、ちと贅沢過ぎではありますがσ(^◇^;)

January 10 [Tue], 2012, 15:45
年少、年中、年長、皆の手形が鱗になった、ブラボーな辰です。


ところで今日、買い物に行ったら韮が一束258円でした( -_-)
いつもなら、百円前後なのに(;゜ロ゜)
野菜の値段高騰がハンパないです、どうなるんだろ

S.PELLGRINO

January 09 [Mon], 2012, 23:06
常備してる、500mlタイプ。コンガス。
ネットで箱買い。

ちょっと飽き気味。

ROZANA

January 09 [Mon], 2012, 23:00
フランス産、硬度1410g/L,コンガス。
かなり好みの味、リピ決定。

ピンボケ

January 01 [Sun], 2012, 21:19
クリスマスイヴの礼拝に行った時、園庭で、コワッパ共に捕まって、サンタ帽の争奪戦のあとにパチリと撮ったら、どピンボケ。

礼拝前に、二時間ほど、買い物で、この姿で練り歩いた息子。
「きゃ〜、可愛い!」とギャラリーの声に、ご満悦の、超・ナルシスト息子。

バカです。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽこ
» クマー!!! (2012年04月06日)
アイコン画像K−R
» クマー!!! (2012年04月03日)
アイコン画像K−R
» クマー!!! (2012年04月01日)
アイコン画像ぽこ
» サンブノワ(フランス産) (2012年01月31日)
アイコン画像K−R
» サンブノワ(フランス産) (2012年01月30日)
アイコン画像K−R
» ごほうび (2012年01月11日)
アイコン画像カズミ
» またカフェにて (2009年07月02日)
アイコン画像ぽこ
» COHAKU*CAFE (2008年12月04日)
アイコン画像K−R
» COHAKU*CAFE (2008年12月03日)
アイコン画像ぽこ
» リセット (2008年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ
読者になる
旦那と息子と三人暮らし
お肌の手入れに命をかける、焦るアラフォー
Yapme!一覧
読者になる