mitsu 

2006年02月19日(日) 22時41分

 

2005年10月14日(金) 23時12分
こんばんみゃ♪

ゆきぽついに、ブログのお引越しをしました
本当に・・昨日も、ヤプログはログインもできなくって・・・

これからも、こんなつまらないゆきぽですが・・・
よろしくなり・・

グッバイ。ヤプログ。

新しいのは、エキサイトブログ♪
http://himeyukipo.exblog.jp/
ここなり

お引越し 

2005年10月12日(水) 21時59分
こんばんゎ。はぁ・・今日ずっと寝ていたyukipoです。
こんばんわんころにゃん。

さて、今日は朝から本当によく寝ていましたぁ。だって、行きの電車。バス。
学校についてから、部室で30分睡眠ののち、昼休みと5時間目をはさみ約
1時間くらいねましたよ。。
―――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、依然買った手作りプラネタリウムキットで、プラネタリウムを作成して
ましたよ。結果は・・ドンマイ自分!ってかんぢぃ。

次は、しっかりと壁たちに光が届くようなそんなきちんとしたプラネタリウムを
作りたいと思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――
放課後、ヒッキ―となぁことzukoと一緒にユザワヤへ行って来ました。
絵の具買ったんだから、絵描けよ。こんにゃろ。
あ。本格的な独り言です。

最近、独り言が多いので気をつけなきゃね。
あと、電車でにやけるのやめようね。

今日も、帰りの電車で官九郎のエッセを読んでいて(未だ読んでんのかよ。)
普通に笑ってたよ。あたい。
―――――――――――――――――――――――――――――――
さて本格的に、引越しを考えています。
どこのブログにしようかなぁ・・・

もはや、スキンはシンプルでいい!
見やすくて、軽くて!そんなとこを今から探しに行きたいと思うなり。

引っ越しても遊びにきてきてねんねんねん。

テンションうんこでちゃうくらい、低い姫こと、yukipoでひた。

あっぷっぷ!

ネタ・・切れ。 

2005年10月11日(火) 23時48分
こんばんゎ。眠くてしかたがないyuki☆yuki☆yukipoです。
はぁ・・今日も一日疲れたね

なんか、最近ヤプログをやめようかと考えています。
昨日のようにとても語りたい日も、2000文字しかかけないし・・。
なにしろ。重い
どっか、他のブログサイトを探そうかなぁ・・・

おやすみなさいませ。

10017 

2005年10月10日(月) 22時02分
聞いてA。今日アクセスが1000を突破したのだっ
ぇ?全然すごくない??でも、なんか嬉しいなり・・
―――――――――――――――――――――――――――――
こんばんゎ。今宵も、yukipoの独り言にお付き合いを・・・
今日は、地元(志津)の友達(cegares NO2)のあいつとららぽデート
をしてきましたぁ。

今日はあいにくのしかぁし!ららぽは雨にも強いなり♪♪
ららぽは案の定、結構混んでいましたさ。
お昼に、元バイト先の寿司屋に顔を出すと、これまたちょいと混んでて・・
でも、なんかみんな元気なかったよ?みんな、元気なのがうちの店のう
りでしょ?心配だよぉ・・・・なんかメニューいっぱい消されてたし・・
―――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、最高に貧乏なyukipoだったので。
プラプラしているだけでしたよ・・とほほ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
そぉぃぇば、今日ららぽでライヴをやっておりまして、名前は忘れたんだけど。
ジャズバンド8人組で、パワフルな演奏してましたよ。
あたいも、やりたい。ボーカルで。
――――――――――――――――――――――――――――――――
さぁ。そんなこんなで、またりとしたデートをしたyukipoでした♪
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、宮藤官九郎について、語ります。

<宮藤官九郎>
出身・宮城県。
職業・俳優/脚本家/構成作家
    「大人計画」所属 「グループ魂」で音楽活動も。
職歴・「GO」 「ピンポン」 「池袋ウエストゲートパーク」
――――――――――――――――――――――――
先日書いたように、宮藤官九郎氏の、エッセ本買いました。
彼のおもしろさに、どんどんはまっていく今日この頃。
読んでいて、おもしろかったことを書こうと思ってたのに・・・忘れちまっただよ。
少しづつ、みなさんに、宮藤官九郎の素敵なとこや、変態なとこをお伝えしよ
うと思います。。
――――――――――――――――――――――――――――――――
あぁ。またまとまらないの書いちまっただよ・・・。
宮藤官九郎は、クドカンと呼ばれるの嫌いらしいよ。
だから、奥さんと考えた「くんく」と名前でコラム書いてるよ。

ねぇなんでヤプログ2000文字しか書いちゃダメなの?
もっと、書いてたのに相当消したよ・・



ネバーランド 

2005年10月09日(日) 22時20分
こんばんゎ。パソコンの前に座ると、何故かムショウにトイレに行きたくなる
yukipoです。ちょっと失礼・・
―――――――――――――――――――――――――――――――
ふぅ。失礼しました。
さて、今日はV連休のなか日。そんな今日は、11時過ぎに起き、ずっとぐう
たらしておりました・・・。ママが仕事に行くまで、ごろにゃんにゃん

そのあとは、昨日借りてきたDVDを2本見ました。
 <真夜中の弥次さん喜多さん>
ぇっと、まぁコレは、映画館でも見たんですけれども。
うちで見たらこりゃまぁ、おもしろくない。最初に見たときとの印象が違いすぎ
てびっくりだ。てらんめぇ。映画館では、おもしかったんだけどなぁ・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――
あと見たのが、ネバーランド。昨日の「チャーリーと・・・」に影響され、ジョニーデッ
プと、昨日のチャーリー役のフレディ・ハイモアが出ているので、借りてきました

いやぁ。。1人でないてしまいましたよ・・
この子役の、ハイモアくん。いい演技するねぇ。泣かすねぇ。
いい映画でした。あと、私、初恋の人が、なんせピーターパンなもんですから、
いつかネバーランドに行けるって思ってました。飛べるとも思ってたサ。
――――――――――――――――――――――――――――――――
泣いたので、少し疲れたよ。べらんめぇ・・。
明日は、ららぽに友達とお買い物。

早く横浜にお友達作らないと、毎回千葉への遠征だわ。
ま。ちっともとも、千葉までの遠征は苦ぢゃないんだけどね♪
むしろ、こっちに友達作る気あんまないぷw

ふぅ。おやすみなさい。
ごきげんよー!

千葉 

2005年10月08日(土) 15時41分
こんばんゎ。最近携帯ゲームの「たまてん」にはまりすぎなyukipoです。
これが、楽しいの。パズルゲームなんだけどさ、本当にずっとやってます・・
――――――――――――――――――――――――――――――
さぁ。そんな今日は、さっちんこと、Eさまと、3人で初遊び♪♪?
最初はお泊りの話もあったのですが、私が乙女中なので、断念してしまい。
千葉で遊ぶことになったんです☆
―――――――――――――――――――――――――――――――
yukipoの大好きな本屋。ヴィレッジバンガードに行くと、クドカンのエッセ本が
何冊かあり・・なんとなく買ってしまいました。
彼は、私の期待を裏切らず、なんか、おもしろい。
なんかいい!ってかんぢで。思わず電車でも、ふくみ笑いの嵐でした・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――
そのあと、何か映画を見ようと言う話になり、「チャーリーとチョコレート工場」
を見に行くことになりました。

そぉ。3人だから、「高校生友情プライス」ということで、1人「1000円」ですよ♪
貧乏yukipoには、たまらないシステム

少し見るまでに時間があったのでスタバに入り、ぺらぺらし・・

映画へ向かいました。
  ←ジョニーデップ
素敵ですねぇ。彼。
良い話ですわ。コレ。
おすすめれす♪なんか、なんというんだろう、メルヘンっていうか〜
こおいうとこいってみたい!ってかんぢかな☆

あと、チャーリー(主人公の少年)のパパ役!!
yukipoのど真ん中でしたねぇ。彼も、素敵。

もう1度見てもいい。そんな映画でした。
――――――――――――――――――――――――――――――――
少し、まったりし、プリを撮ってから、解散しました。
おつかれさでした。また見に行きましょうね。

そして、今度は芋食べに行きます♪

ごきげんよう。

ディズニーランド 

2005年10月07日(金) 23時10分
こんばんゎ。姫ことyukipoです。
今日はちと疲れぎみでスタートします・・。
―――――――――――――――――
今日は、体育祭の代休?ということで、お休みぃぃ
そんな今日は、ララとディズニーランドにインパしてきました♪♪
―――――――――――――――――――――――――
今日は、天気が心配されましたが、昼間は聞いてないよぉ?ってくらいに
暑くってなんだか、暑くって大変でした・・。
今日は、久しぶりにいろんなアトラクション乗りましたぁぁ
最近は、行ってもご飯だけ食べて帰ってきたりしてたので・・
―――――――――――――――――――――――――――――――
yukipoは、ハロウィンのパレードをみるのは、初めてだったのですが、途中から
雨が降り始めてしまい。。ちょっと内容が短くなってしまいました・・
―――――――――――――――――――――――――――――――
でも、今日は久々にいろんなものに乗れたのでたのしかったれす




今日の写真は・・誰でしょう?


なんか、中途半端ですがこのへんで♪
ごきげにょう♪

タイトル・・ 

2005年10月06日(木) 21時59分
こんばんゎ。yukipoのブログの時間が始まりました。
さぁ。みなさん、ゆっくりyukipoとの時間にひたりましょう。
そぉ。ココのブログのタイトルを今日変更しました♪
お気づきの方いらっしゃいましたか?
―――――――――――――――――――――――――――
今日は、なんだか中途半端な天気で・・明日からの天気も微妙らしいですねぇ。
yukipoは雨がでぇ嫌いです・・
あぁ・・・明日は晴れてくれないかなぁ
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、映像メディア表現の授業がありました♪
yukipoは、脚本なので、早く書かねばです。
早く撮影に入らなきゃこのままぢゃ終わらないよぉぉぉ
――――――――――――――――――――――――――――――――
放課後は、描き途中の絵を完成させました★
ちなみに、コレは、yukipoが大好きな俳優村田充なんです♪


<上>なんか、失敗してしまったので、まわりにいっぱい落書き♪
<下>こっちのは、コレからもう一テマかける予定♪

クレヨンで書いたのですが、クレヨンってたのしい♪
うう・・載せてみたのはいいけれど、なんかコレきもいなぁ・・汗
ま♪いっか♪

うーお腹すいた!

おやすみなさいませ

あ!そおいえば、あすは、プリンセスとともにディズニーランドに行って来ます♪
みなさん、空に手をあわせて、「明日晴れますように」って頼んでくださいね

パルフェ♪♪ 

2005年10月05日(水) 20時24分
こんばんゎぁ。たった今、帰宅したyukipoです♪♪
今日は雨降っててウンザリでしたねぇぇ
――――――――――――――――――――――
さて、みなさんもご存知かと思いますが。
ヒッキ―運営の「G女の輪」!!
あの更新にyukipoはびっくりと感動!ヒッキ―マヂ、仕事速いです。
本当に、すごい・・。関心です。前ちゃんのブログも参入し盛り上がってきました。
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、1日実習日ってことで、yukipo久々に楽しくガンバって絵を描きました♪
なんだか、陶芸をやる気にもなれず・・結局1時間を絵画にまわしました★
――――――――――――――――――――――――――――――――
そんなこんなで、帰りにお届け物をしなくてはならなかったので、部活を休み足早に帰宅することにしました。
――――――――――――――――――――――――――――――――
が!途中でG女と不二家に寄って「パフェ」を食べに行ってきました♪♪
久しぶりに不二家のチョコレートパフェを食べて幸せせせぇぇぇ
  
うしろに写っているのは・・ご存知ですよね?
――――――――――――――――――――――――――――――――
さぁ。明日行けば、あさってからは4連休♪
いつもは死ぬほど暇なyukipoですが、4連休は予定が入っているんでふ♪
金曜日は、ディズニーランドさ行って来るんでふ♪♪
たのしみだーい!!
――――――――――――――――――――――――――――――――
さぁ。明日も頑張ろう♪♪
そして、今から映像メディアでやるやつの脚本頑張らなきゃぁぁ・・死

ごきげんよう♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<最新コメント>
アイコン画像yukipo
» お引越し (2005年10月13日)
アイコン画像ヒッキー
» お引越し (2005年10月13日)
アイコン画像なぁこ
» お引越し (2005年10月12日)
アイコン画像yukipo
» 千葉 (2005年10月09日)
アイコン画像zuko
» 千葉 (2005年10月09日)
アイコン画像yukipo
» 千葉 (2005年10月09日)
アイコン画像さっちんこ
» 千葉 (2005年10月09日)
アイコン画像なぁこ
» 千葉 (2005年10月09日)
アイコン画像yukipo
» 千葉 (2005年10月09日)
アイコン画像zuko(E)
» 千葉 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukipo351325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる