あけおめ! 

January 02 [Mon], 2006, 21:05
新年あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくおねがい致します

寒い・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 8:07
はい、かなりさぼってましたね。。。
あははは

ごめんなさい


最近めっきり寒くなってきましたなぁ。
寒さにも暑さにも弱いゆきほにとって冬と夏はほんと大変です。。

冬は大好きなんですけどね


でも朝が辛い・・・
今も寒いしぃぃぃ

はやいとこコタツとストーブをださなくてわ。。。

みなさんも風邪なんかには気をつけてくださいね


ゆきほからの冬便りでしたぁあー

あつい・・ 

August 09 [Tue], 2005, 11:41
あああつううういいいい・・・

暑すぎやしませんか・・・
まじで夏は苦手だぁぁぁ。。。シクー。


さっきちょっとだけ外に出たんですけど、まじやばい。
昼間ってあんなに太陽がでってるのね。

暑いというより熱い。


朝5時くらいはすっごく涼しくって、だから最近は朝方に活動してるんです。
絵かきにいったりね。

だから昼間に外でたのはほんっまに久しぶり!!

暑すぎてびっくりしたーーー!!!
とけそう。



昼間に活動してるひと、尊敬します。
(なんか喧嘩うってんね。。w)

おひさしぶりです 

July 31 [Sun], 2005, 21:27
久しぶりにブログ更新でーす!

ほんっと三日坊主なんです。。。

それでもたまに。ごくごくたまに更新するから見てね。。w


えー、学校のほうがやぁっと夏休みにはいりまして!!!!
遊び放題だ!!!!!


というわけにもいかず。。。


さすが芸術系大学ですよ。。
絵の宿題があるのね!!!!

ゆきほは洋画コースなので、油絵の課題がでてます。
あと水彩。


最近は早起きして絵をかきにいってますよ!
このゆきほが!!!



がんばってるんです・・・

もうむりだけど・・

あああ 

May 28 [Sat], 2005, 23:55
やばいですね!!!!

さぼりすぎですね!!!!

ごめんなさい・・・


そう、あのですね、MY-LIVEの裏サイトのアピール粋にゆきほがいます!!
ぜひぜひ見てやってくださぃ(o*。_。)oペコッ

でも・・・
週何回くらいインするかものとこに4回くらいとか書いてますが・・・

実は最近全然インしてないんです・・・( ̄□ ̄;)!!

時間がなくて。。。


明日は日曜日なのでできればインしたいなぁと思っておりまするです、はい。


さぼり気味のゆきほではありますが、なにとぞよろいくおねがいします☆彡

お久しぶりです 

April 18 [Mon], 2005, 20:53
ゆきほです!!

ほんと忙しくて・・・ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!



最額のほうなんですけど、むっちゃ頑張ってます♪
友達もいっぱいできて、みんないい子やし!
たのしぃーーー(≧∀≦)

かなり充実してます☆彡


わからんこともいっぱいやけど・・・
なんとかいけてます(笑)


そのおかげでほんとチャットは全然出来てないんですけど・・・

もしゆきほを見かけたら声かけてくださぃね♪
レアなんで(笑)


でゎでゎ、ゆきほでしたー♪

ごめんなさいいい 

April 14 [Thu], 2005, 21:19

大学のほうがすっごい忙しくて・・・
最近つかれて眠くって・・・更新できてませんでしたぁぁぁ

ほんとごめんなさぃ


大学はまじ大変です。。。
でも楽しいの!!!!!
充実ってこういうことをいうの「!?


というわけでしばらくブログゎやすみかもしれないです・・・
ちょくちょく書いていくんで見てね

あと、チャットのほうもなかなか顔だせないです

見てくれてありがとう☆彡 

April 11 [Mon], 2005, 21:25
なんか!
なにげに見てくれてる人がいて嬉しいです♪
ありがとう(o*。_。)oペコッ


今日も大学へいってまいりましたあー。
つかれた・・・

最近寝不足やし(*_*)

学校でゎ、新たな友達がでいました☆彡
わぁーい

でも・・・いまだ同じコースの友達ゎできず・・

い、いいんですよっ べつにっ ぇへ


まぁちょくちょくゎ話すんですけどね(^^)

あーはやく授業はじめたい!!!
いろいろかきたいのですっ☆彡


うきうきゆきほでしたぁー

お疲れゆきぽ 

April 10 [Sun], 2005, 21:44
昨日はオリエンテーションで大学のほうまでいってきました!
っていうか、絵文字つけんのめんどくさいのでもうつけません(笑)


オリエンテーションは自由席で・・・同じコースの友達はできませんでした(p_q*)

でも、隣に座った男の子と少しはなしました☆彡


秋田からきて、1人暮らししてるらしぃ!
びっくり。

慣れない標準語をきいたのでちょっとゆきほゎタジタジ(笑)

いろいろ話して途中までの道を一緒にかえりました!


でも、名前も携帯もきいてないので、一日限りの友達っぽぃですね、、
残念(p_q*)


明日ゎコース別のガイダンスとかがあるので同じコースの友達ができるかも!?
がんばって仲良くなるぞ(>_<)

こんなゆきほを応援してくださぃ。。。


というかんじでゆきほの新しい生活が始まりましたとさ



おまけ
 ゆきほゎ今日20時間30分間眠りについていました。
 (昨日の夕方5時〜今日の昼2時半まで)

入学式 

April 08 [Fri], 2005, 22:03
はい

今日から短大生

入学式いてきたよぉぉぉ

ドキドキしたけど、案外平気やった
友達ゎまだまだそんなにできひんけど、これからやんな
がんばります


ってかてか、帰りが大変やったぁ・・

最寄の駅までゎチャリなんやけどさぁ、駅についたらチャリのタイヤがパンク

いたずらかなぁぁっておもってんけど・・
まぁ仕方がないので歩いて帰ってたんやけど

慣れない靴をはいたためにゆきほの足ゎ痛さでピークに
靴擦れがぁ・・


かわいそうなゆきほシクー。


で、もう歩けないので近くの自転車屋さんへGOしました。
そこでパンクを直してもらぃますた
なのでウキウキでチャリにのってたんやけど・・・

しだいに空気がぬけてゆく・・・


なおってへんやーーーーーーん


なんてこった・・・
入学初日からとんだ災難ですよ・・・


ゆきほの大学生活はどうなってゆくのでしょうか・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» あけおめ! (2006年02月17日)
アイコン画像RUI
» あけおめ! (2006年01月04日)
アイコン画像ゆきほ
» 寒い・・・ (2006年01月02日)
アイコン画像RUI
» 寒い・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像ゆきほ
» 寒い・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像RUI
» 寒い・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像あみちゃん
» 寒い・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 寒い・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像nana
» あつい・・ (2005年09月29日)
アイコン画像☆MLファン☆管理人
» おひさしぶりです (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる