ゆ〜うつの驚愕 

May 26 [Thu], 2011, 1:12
1ヶ月に一回の更新になりつつある当ブログ

高3なんで・・・



PSP買いましたwwww
ゆ〜うつです

太鼓の達人ぽたでらがでるらしく完全CS派になってしまったのでもう買うしかない 
ということで買いました

それと最近jubeat飽きてきました←

早くcopious出ないかな


収穫!!


FACTフル〇ン
愛無双921k

グリダン黄エクセいけそうでやっぱいけない

アイマス可2くらい
魔法をかけて可1orzorzorz


音ゲーって難しすぎるっす

センター試験の方が簡単(((((




お気軽にコメントくださいな(・ω・)


jubeat上手くなりてぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-takenaka
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月1日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
熊本で太鼓の達人をやってます
SNは ゆ〜うつ 等々

実力は全曲クリア可能
(裏もりくまは例外)

☆10フルコン
恋文2000
punishment
やわらか戦車(裏)
ケチャドン2000
DON'TCUT(裏)
カニ
神風
タイコタイム
ミント
エンドリ裏
幻想即興曲
X-DAY2000
jubeatはじめました
プレイヤー名:NRTT-X
jubility:キリンとライオンの間
エアレイドはクリア不可能(未解禁は除いてます)

目標はさよならトリップフルコン
jubeat歴は10ヶ月
太鼓は二年くらい

一人になると黙ります 暗くなります 気持ち悪くなります

最近jubeat寄り
リフレクビートはじめました
ただ今S5 97レベル


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふりるら
» 夏休み終了のお知らせ (2010年08月25日)
アイコン画像ゆ〜うつ
» 復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2010年05月25日)
アイコン画像たべるな
» 復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2010年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる