05年4月11日に白くて小さい子が来ました。 偶然にもその日は結婚記念日v 素敵で楽しいワンコ生活になればいいナ♪

2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユキピロ
毎日 (2013年05月13日)
アイコン画像プチマリア北名古屋
毎日 (2013年04月28日)
アイコン画像ユキピロ
明けてます! (2012年04月15日)
アイコン画像タマさん
明けてます! (2012年04月12日)
アイコン画像ユキピロ
お久しぶりです!(携帯から投稿) (2011年06月30日)
アイコン画像☆myou☆
お久しぶりです!(携帯から投稿) (2011年06月22日)
アイコン画像ユキピロ
あけましておめでとうございます! (2011年01月18日)
アイコン画像タマさん
あけましておめでとうございます! (2011年01月17日)
アイコン画像ユキピロ
あけましておめでとうございます! (2011年01月10日)
アイコン画像☆myou☆
あけましておめでとうございます! (2011年01月08日)
ご報告(携帯から) / 2014年02月27日(木)
お久しぶりです(*^^*)

みんな元気にしてますよ♪

こちらにも一応ご報告。
11月11日に三人目を出産しました。
三人目も男の子です☆

そのうちスリーボーイズでかなり賑やかになりそう(^^;)
すでに双子の方がすごいけど(笑)

みるくも元気にしてますよ♡
もう9歳で立派なシニア犬。
でもかわらず元気に遊んでます(≧▽≦)
 
   
Posted at 08:10/ この記事のURL
コメント(0)
毎日 / 2013年01月17日(木)
みるく、二人にいじくられてます(≧∀≦)

意外に嫌そうじゃない(笑)
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(2)
久々です! / 2012年12月04日(火)
もう12月になってしまいましたね(゚Д゚;)

一応元気にしてますよー!
ってここを見てくれてる人いるのかしら!?!?(´Д`;)

今朝のみるくは二人にガン見されながらの朝ご飯でした(笑)

もう早いもので一歳半になりました♪

これからまだまだ寒くなりますし皆様も風邪に気をつけてお過ごしください。
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
明けてます! / 2012年01月26日(木)
お久しぶりです〓

みんな元気に過ごしてます〓

と言いたいけどみるくの調子がイマイチ…〓

今シーズンやたらとお腹を壊し、
今回も昨日からお腹キュルキュルして食事もせず。
今朝も食べなかったのでさすがに朝イチで病院へ。

胃腸の調子をよくする点滴と注射をしました。

お腹が冷えたのもあるんだろうけど
やっぱストレスもあるんだろな…。
私の入院以降しっかりかまってあげられなくなってしまったし。

みるくには申し訳ないけどもうしばらく我慢してもらわないといけないなぁ。

もう少ししたら二人がみるくを触りまくって大変な事になりそう(笑)
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
コメント(2)
お久しぶりです!(携帯から投稿) / 2011年06月10日(金)
皆さんお久しぶりです!
元気にしてましたか?!

実は4月末から管理入院をしてて、
緊急帝王切開にて2011年6月8日に無事に出産しました!
18時30分に2283g、
18時31分に1965g
でした♪

…そうなんです!
実はなんと双子ちゃんでした(*´∀`*)
一卵性の男の子です♪

今は二人ともNICUに入院中。
私も手術だったので約1週間入院です。

多胎妊娠は色々とリスクが高く、非常に不安で
何があるか分からないので今まで言わずにいました。

でもやっと無事出産できたのでこちらに報告させてもらう事ができます!(*^^*)

でも二人ともNICUに入院してるので私と一緒には退院できず、
しばらくは病院へ母乳を届けに通う毎日になります。

いきなり家族が二人も増えてすごく大変だろうけど頑張ります!

みるくは私が入院中、実家で留守番をしてくれてます。
退院したら私も実家にいるのでやっとみるくにも会えるかと思うと嬉しいです!!
早くあの肉球を嗅いでお腹に顔をモフモフしていっぱいギューッてしたいっ!


ではではこの辺で失礼します♪
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(2)
あけましておめでとうございます! / 2011年01月06日(木)
今年もよろしくお願いします

だいぶ放置ですが
相変わらずみるく共々元気にしてます


さっそくですがご報告を

わたしくし、妊娠いたしまして只今4カ月目に入ってます

もしかしたらさらに更新ができなくなる可能性があると思われますが
無事出産できるように祈っていていただけると有難いです

今年も皆さんにとって素敵な一年でありますように
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(4)
お久しぶりです / 2010年10月07日(木)
めっちゃんこお久しぶりです

放置してごめんなさい
元気にしております

今日は久しぶりにみるくの服を作りました

白・黒・ピンクで私の好きな色のオンパレードで

さっそく試着



みるく:そんな事よりおりこうさんにモデルしてるからおやつくださいな
私:近っそんなにアピールしなくてもあげますよ


私:ハイ、どうぞ


みるく:ヒッやられたですでも我慢・・・



その後無事に食べました
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(4)
今年も無事に / 2010年05月07日(金)
皆様、お久しぶりです
だいぶと放置してましてみるく共々元気ですよ

って見ていただいてる方ほとんどいらっしゃらないと思われますが(笑)
見ていただてるあなた、ありがとうございます

4月末にみるくの狂犬病の注射とフィラリアのお薬と
おなじみになりつつある血液検査をしてきました

血液検査の結果は今回も異常なしでした。
でもちょっと白血球の数値が低いのが気になるところですが
これも体質かもしれない、との事。
毎回白血球の数値も低めだったんですよね。
という事でまたまた次回の検査までの時期が延びて半年後になりました

みるくにはいつまでも元気でいてもらわなくちゃ
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(2)
鬼はー外!福はー内! / 2010年02月03日(水)
今日は節分ですね
って事でみるくも〜



こんな鬼さんならいてくれてもいいなぁ(笑)

あと最近この辺の地域ではドラマの再放送で「コーチ」って
放送してたんです

で、ふとそのドラマの中でサバカレーってあるんだけど
それって実際のあるのかななんて検索してみたらありました

って事で購入
パッケージはドラマのまんま


いつも荷物は届いてすぐみるくのチェックが入ります(笑)


缶詰のカレーって食べた事ないから食べるの楽しみ
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメント(2)
一気に! / 2010年01月20日(水)
珍しく記事をUPしようと思ったらヤプログがメンテナンスでできなかったぁ
やっとできるようになったので早速UP

10日くらいに初詣に行ってきたみるく
ちょっぴりおめかししてます


お守りとか買ったんですが帰ってきて気付いたら旦那がみるくをこんな事に(笑)


首のサイズとちょうど合ったようです
厄除けでみるくもいい事あるかな




次は久々のハンドメイド

これは去年末に作ったカラー&リード
リボン柄でとっても可愛いんです


お次は先週作っためっちゃ久々のワンピース
襟にレースの2段フリル&3つのリボンで甘々


それぞれ着用するとこんな感じ〜




舌チロみるく(笑)


久々に服作ると結構忘れてるわ(笑)
Tシャツだけだと簡単だけどスカートがプラスされると
スカートの長さどんだけだっけとか
結構困っちゃいました(´Д`;)
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(2)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 誕生日:2005年2月19日
読者になる
飼い主:ユキピロ&その旦那
のんびりまったり更新中♪
BlogList
バナーリンク

小さなワンコ服ショップ『はぴ*はぴ』
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.