19歳。

March 26 [Thu], 2009, 0:00

18歳という1年間は、中身の濃い1年でしたね。

貴重な体験、経験をとおして、
たくさんの大切な仲間に出会い、
デビューとはまた違った、大きな一歩を踏み出した1年。

19歳も大きく羽ばたいてください。
そしていつまでも、『かわいいなぁ、もう!』って言わせてね。

まずは体調早く治してよー??


ハッピーバースデイ☆

めぢから。

January 21 [Wed], 2009, 20:19

フレパのれすきゅー4人組。
ゆちますに、ゆーすけくんとだいとうくん☆

座長なかまるさんが情けないったら。苦笑
最初の壁飛び(←)で、じゃに2人とも失敗しちゃうとか何事!
仲良し2人は、同じ様に飛んで同じ様に失敗しちゃうし。
テレビ見てて笑うしかなかったよ・・・。苦笑
そんななか、プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、
きちんと決めたゆーすけくん。
ゆーすけくんのが華があるんだけどー。笑
さっすがじゅのんぼーい☆
そりゃ、お肌にも気をつけてるはずだよね!
きめ細やかに泡立ててる場合じゃないよね!←言いたい放題。笑

ますださんが失敗したら、『そんなかわいい顔してもダメ』って、
容赦なくつっこむだいとうくんとゆーすけくん。
『まっすー』『まっすー』って2人に呼ばれるますださん。
ますださんたら愛されてるー!

もっと終盤あたりに、絆が深まったあたりで大勢で出てほしかったよね。
ひでくんがいてたら、もっと盛り上がってたと思うのだよ。
(電王ファイナルトークショー参照・笑)

でもでもでもでも。
だいとうくんいっぱい見れたのでいいのだ☆
うん、やっぱりだいとうくん好き!理想型だわ☆って再確認。
今まで理想のタイプは、あかにしだと言っていましたが、
だいとうくん、あかにしを上回ったかも。笑
大阪弁ってところも、何だか親近感。

だいとうくんが理想だって言ってたら、
メヂカラある人好き??って聞かれて。
うん、確かにそうだ。←今まで気づいてなかったらしい
メヂカラにくらっくらってなることは多いかも。
探偵学園Qでは、天使リュウさまのメヂカラにやられてたしなぁ。
ペンで刺されたいとか言ってたような。←←
金八では大将のメヂカラにやられ。
ずっきーやたけるもメヂカラ抜群だもんなぁ。

たかきくんのメヂカラはアイラインだけどww 

そういや、来月の少クラはJUMPなんだね。
くものいと歌ったらしいし、椅子とりゲームもまたあったらしいし、
キスマイは新曲歌ったらしいし、楽しみ☆
もうたかきくんとは、ごくせんSPまで会えないと思ってたもん。
髪の毛もちょっと切ってたとか??
うしし。
楽しみらー。。

めいちゃん。

January 21 [Wed], 2009, 12:25

火曜日はメイ執があるから、お仕事もはかどるってものよ。←単純

たける、今回は怒ってばっかりだったなぁ。
何をするにも不器用ちゃんで、ハラハラ。
でも怒って、そして怒られて、すねたりなんかして、
かわいいことに変わりはないよ☆

真山がかっこよかったーー!
これからやっと、リカたちとも仲良くなるってことかな。
みんなが仲良くなってからがおもしろいんだもん。

来週はりゅうおんじ家の問題・・・と。
結構ここまでテンポよく話すすんでるよね。
香港の課外授業もあったりするのかな。
リカ→泉、ときたら根津ちん&不二子のお話もあるよね。
ぜひともやってほしい、剣人くんのシーンはありますか?
もしあったら、間違いなくテレビの前で転げまわるけど。笑

みるくちゃんと大門の親子っぷりとか、
じゅったくん@木場のわんこ具合とか、相変わらずかわゆい。
オカルト担当の2人をニューキャラとして作り上げたことが
やっぱりよくわからないのです。
みるくちゃんにそのままオカルトやってもらった方が、
みるくちゃんもキャラ立ちするのになぁ・・・なんて思ったり。

そして加藤くんが不憫でたまりません・・・ ←
第二ライダーは、がんばらないと前にいけないのかしら。
(太陽と海の教室のちゃんなかしかり)
バック見るのも忙しいんだよ。
何気に加藤くん、セリフないけどちゃんと演技してるんだもん。笑
おやつの時間、お嬢様に大きめのケーキ勧めてたりとかさ。笑
南くんもこのシーン小ネタやってるらしい。@南ブログ

バックはどこの世界においても、演者もファンも大変です・・・。←

まんぺしんぺもやっと初セリフ!
先週のではわかりづらかったけど、
画面に向かって右がしんぺー、左がまんぺーだよね??
もっともっと高木兄弟の出番を切望します☆


話変わって。
滝様革命なんだけれどもさ。
わたし、1/18の2部に行く予定にしてたの。
でもどうしても日程があわなくなっちゃって、
交換とかも無理そうで、結局譲っちゃったんだけど。

したら、したら。

その公演にたかきくんがいらっしゃったとさ。
大ちゃんと光と一緒にいらっしゃったとさ。
ビニールでいちいち水滴よけてるたかきくんがかわいかったんだとさ。

もうここまで縁がないと、ちょっとこれ、いいかげんうんざりだよね。笑

でもまあ。
やだ、たかきくんったら意地悪ね、な大きな心で構えていようと思います。
気持ちだけはポジティブに。笑

しかしいつ会えるのかねぇぇ。

風が強く吹いている。

January 16 [Fri], 2009, 9:04

2日で原作読み終えちゃった。
仕事中と、ごはん食べてるとき、お風呂入ってるとき以外はひたすら読んでた。笑

素敵なお話でした。
読み終わって、とても清々しい気分で満たされてるの。

箱根本選あたりから、勝手に涙が流れてきたよね。
『走る』ことを通して、少しいま迷って止まってる私に、いろんなことを教えてくれた。

『僕はそんな言葉を聞きたいわけじゃないよ』@王子の言葉から
ひたすら泣きながら読んだ感じ。
通勤電車で小説読みながら涙ぐんでる人って怪しいよねぇぇ。

『走る』っていうシンプルな競技と、『襷』という絆でつながれる駅伝。
シンプルだからこそ、たくさんの物語があるんだよね。
そして箱根をめざして、1年がんばってきた選手のみなさんの孤独な戦い。
シード権争い、区間新記録、そして脱水症状やケガによっての棄権。
たった一人の孤独なレースなんだけど、その『襷』には10人の、
そして応援してくれる人たちの、気持ちがたくさんたくさん込められていて
決して一人ではないんだよね。

毎年、何となく見てた箱根。
そんな箱根の裏側がこの小説を通して少し垣間見れた気がする。
来年、箱根の見方変わるんだろうなぁ。

素敵な小説に出会えてよかった。
しばらく、この余韻に浸っていようと思います。←それほど満足感でいっぱいらしい。笑

舞台も映画も楽しみじゃー。

あ、ちなみにハイジは小出けーちゃん、
カケルはまーくん、双子はまんぺーしんぺー、
王子はちゃんなか、榊はあらやん、
神童は橋本あっちゃん、をイメージして読んでました。笑
舞台映画キャストばらんばらん。笑
原作の双子と王子が本当にかわいいの☆
舞台版の双子@まんぺしんぺも、めちゃくちゃかわいいらしいので
観劇するのが、今から本当に楽しみ!
映画版の王子@ちゃんなかがどんな王子に仕上がってるのかも楽しみ。
前髪パッツンって切ってたし。笑

2月に風舞台、そして4月はDステ。
Dステオーラス取れたのーー!
ありがとー!瀬戸ちん!←瀬戸名義。
10月のDステもよろしくね、瀬戸ちん。
ともひとくんが出るキサラギも梅田でやるみたいだし、観にいきたいなぁ。
ムサシも取れるかなぁ。
今更だけど、堤さんとあらたさんの舞台も観たくなってきたし、一般がんばろうかな。
観にいきたい舞台がいっぱいあるよ。
今年はジャニと舞台と、できるだけ並行したいと思います。

とりあえず、高木兄弟には来月会えますが
ゆうやくんには今度いつ会えますかーー。
うー。
ごくせんまで待てないー!
まさかごくせん卒業SPが総集編ってことはないよね??
(仲間さんが1月期ドラマに出てるから、一抹の不安はあるのだお・・・)

お初。

January 14 [Wed], 2009, 0:52

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


・・・・って。

遅っ!!


いやね、お正月休み中にね、
JUMPやらNEWSやらね、レポろうと思ったんですよ。
レポというか、感想文的な。
自分であとから見て思い出せるくらいの。

やる気はみなぎるほどあったんだけどなー。
体力がついていかなかったのです。← 相変わらず、からだよわ子さん

一応JUMPもNEWSも書きかけの途中なので、
いつの日か、しれーっと、こそーっと更新しておきます。笑


で。

何を楽しみに2009年、13日目を迎えるこの日までがんばってこれたかと申しますと。

んふふふ。


『メイちゃんの執事』  です☆


きゃっきゃ。
原作も出てる分は完読して、この日をお待ちしておりましたの。
連休明けで仕事モリモリあったけど、がんばったよね。
ここぞとばかりの鍛冶場の集中力で終わらせて帰ってきたよ。笑


で、
で、
でーーー。
肝心のメイちゃん。

たけるが!
たけるが!
たけるがーーー!

かわいすぎてじたんばたん☆
萌えすぎてじたんばたん☆
元気な役柄というか、テンションの高い役どころのたけるを見たことないから
いちいち何もかもが新鮮☆
お兄にかなわないとことか、ツンデレなとことか、どえすな笑顔とか、
もういたるところで、萌えどころ満載なのー。

素敵!メイ執!

心配してたたけるの出番もたくさんありそうだし、ひとまず安心☆

原作とは少しばかり設定変えてきてるよね。
メイちゃんが原作に比べて元気。
原作のメイちゃんは『りひとさんのためにがんばりますっ♪きゃっ♪』な感じだけど
えいくらメイちゃんは『負けてたまるかーー!』みたいな体育会系な感じだし。
そんなメイちゃんであればななちゃんでも違和感はないかな。
うん。
おじいちゃんは、ドラマ版は冷たい冷酷じじいになってたさ。

あとあと。
根津ちん&不二子はイメージぴったんこでした。
リカがなぁ・・・。
うーん。
あたしの中ではリカがいわまゆなんだよ。
じゃあ泉は?って言われると、それはそれでいわまゆで合ってたし。
うーむ。
あ、あさみんがリカでよかったんじゃん?
あさみん、出番少なかったのさー。
あたしのあさみん・・。←おい

木場@じゅったくんは、原作と同じくワンコ。笑
じゅったくんぴったり!
青山@真山は、カフェ吉秀太とどうしてもかぶる!
ギャルソン服と執事服似てるんだもーーん。
しおりちゃんの役はオリキャラなんだけど、別にこれは原作どおり
みるくちゃんにオカルト部門を背負ってもらってもよかったのでは・・・。
特に必要キャラでもないような・・・。と毒舌はいてみる。苦笑

タミちゃんたちはイメージどおり!
サバイバルナイフの投げあいシーン入れてくれて嬉しかったー。
そして細かいところでの、タミちゃんと神崎のお芝居。
おもしろいよー。
執事とお嬢、ではなくて、飼い主とワンコ状態なんだもん。笑
『朝メシくれ』って、床下から出てくるシーンは絶対やってほしいなぁ。笑
もっともっとタミちゃんに出番をーー。

ちなみに加藤くんやら南くんやら
その他執事はセリフすらありませんでした。
高木兄弟にいたっては、ワンシーンだけだからね。
そりゃ舞台も出れるというものだね。
贅沢なドラマだなぁ、イクサにセリフがないなんて・・・。←

原作どおりなところもあり、そして異なるところもあり
いいようにまとめられてたんじゃないかと、思います。

上目線ですが。笑

とりあえず、きゃわんきゃわんなたけるが毎週見れるというだけで
あたくしはしあわせでございます。

あ、遅くなったけど、たける成人式おめでと。
しょーへいくんもおめでと。


そうそ。
すま兄さんたちのスペシャル(スマステSP)で、
ごろー兄さんが『仮面ライダーG』ってのをやるらしいんだけどもさ。

かみじが悪役って!

またあの目黒川な、エスなかみじが見れるってこと??

やーだー。
かっこいいじゃなーい。
うきき。

そして兄さんたちの若かりし頃のエピソードを、Jr.で再現ドラマするとかなんとか。
何その素敵企画☆
ぜひたまちゃんをー。


って。

新年ひとつめのエントリーに、たかきくんの『た』の字も出てきていない件。


高木は高木でも、まんぺしんぺのことだしね、書いてるのって。笑

振り返る。

December 31 [Wed], 2008, 17:16

久しぶりすぎてすみませーん。な感じです。
12月は体調最悪だったんです・・・。
でもでも、JUMPとNEWSだけは行けたんだよねー。
あはは。
気持ちの問題なのかも。笑

ということで、JUMPもNEWSもレポあげたいと思いつつ。
とりあえず年末も差し迫ってきたということで、
今年1年を振り返りたいと思います。

カナンちゃとこからもらってきた、

『2008年振り返りバトン』

ジャニごとだけじゃなくて、思いっきりプライベートなことも書いてます。
無駄に長くなったので、続きからー。


今年最後の更新になるかと思います。
この1年、お友達のみなさま、そしてもしかしたらここを見てくれてるかもしれないみなさま
ありがとうございました!

来年はもうちょっときちんと更新していけたらいいなって思います。笑

たかきくんブログのはずが、だんだん違う方向へいってる気もしないではないですが
そんなブログでもよければ、また来年からも見てくれたらうれしいなって思います。

みなさまにとって、2009年という1年が輝かしい素敵な1年となりますようにお祈りしております。


2008年12月31日
yuki☆

メガネうどん。

December 12 [Fri], 2008, 12:15

スクティ、昨日クランクアップだったのね。
キャスト、スタッフの皆様、おつかれさまでした☆

かみじくんがたまにスクティのことをブログに書いてくれてたんだよね。
生徒を、そしてJUMPの4人を愛してくれてるのがすごく伝わってきて、
いつもほっこりしながら読んでたんだよ。
FNSではJUMPの歌を心配しながら見てたとか、
ベストヒット歌謡祭では、しゅうちしんのときにカメラの向こうで
あいちゃんと生徒達が腕ぐるぐるまわして踊ってたとかね。
絶対に4人もまわしてたよね。
ゆとりんは絶対にやってるよね。笑

今日、ズームインに杉先生出てたんだけど(録画はしてきた)
スクティのこと、ちょっとはやってくれたかな。
クランクアップのときの映像流してくれたかしら。

次は他局だけど、えむすてスーパーライブでの共演が待ってるお。
絡むことはないかもだけど、またまた先生はJUMPを心配しながら見るんでしょうね。
そして生徒も先生を心配しながら見ることでしょう。
やだー。萌え。笑


メイちゃん、共同テレビのページに詳しくあらすじが書いてたー。
やだー。萌え。
たける、萌え。笑
メイちゃんのために奮闘するたけるったら、絶対にかっこいいはずだわ!


ライダーは、噂のとおり『ディケイド』だそうです。
加藤くんブログによく登場してた、テニミュの跡部役してたまーくんが主役なのね。
あとクライマックスに出てた村井くんがクウガとか。
はて?
クウガはオダジョじゃないんだ。
てことは、電王もカブトも違うキャストなのかしら。
うーむ。
しかしネットニュース見ても、ガクトさんのことしか書いてないんだけどー。笑


そういや、やっとDボの会報が届いたさ。
1週間以上前に、会報発送しました!って、ファンクラブニュースに書いてたのに。
それにしても充実してるわ、Dボの会報。
Jに慣れてるせいかしら。笑
理想のタイプ(顔のね)ずっきーとだいとうくん(だいとうくんはトップコートですが)とか
言っておきながら、Dボではあらやんとまっきーと瀬戸ちゃんが好きだったりします。笑

コンサートの行方。

December 10 [Wed], 2008, 8:31

JUMP大阪3公演のチケットが手元にきました。
立ち見があるみたいなので、とりあえず席はあってよかったです。笑
(アリーナには下りれないけど。そもそもアリーナあるのかしら。←調べましょ。)
ブロック的には、全部似たり寄ったりなんだよね。
HブロとGブロだし。

その中でも、ママさんと入る(山田さまが見たいらしい)公演が
いちばんの良席ってのが、嬉しいような、悲しいような。
年下の男の子たちにがっついてる姿を見られたくないし、
そんないい歳した娘を母親だって見たくないはず。笑
10月に連れて行ったえびきすは、
スタ5列だったせいで、そこまであたしもはっちゃけてなかったし・・・。

どうするべかー。笑

バックは、じゅにぼでFA??
NEWSコンから外れたと聞いたもので。

何やかんやでもうあと10日なんだよね。
ソロとかもあんのかな。

あとあと!
トビラの向こうは絶対にやってね!
春コンは、たかきくんがいなかったせいで(といっても半分は出てたね、結局)
やってくれなかったんだもーん。

りゅーちゃんとたかきくんの

『たかぎーーー!』
『たかきだよ・・・』 

が見たいのよ。

ソロとかも気になるなぁ。
インカムつけて、がっつり踊ってくれても嬉しいし
バラードでも素敵!

でもたかきくんはぴぃさま路線をいってほしいかな。
ゴメジュリとか指輪とか、こう正統派な感じで。
じんじんのムラサキとか。
切なさ満開の歌詞を歌い、そして踊ってほしい。

こんなこと書いてたらものっそい見たくなってきた。
たかきくんver.の指輪。
絶対にかっこいいよねーー。
(ひとり妄想は続く・・・。)

グッズも気になるなー。
グッズが、っていうんじゃなくて、写真映りが。←
たかきくんのビジュアルが完璧でありますよーに。
できたら凱旋コンくらいスペシャルな感じでありますよーに。


3誌まだ見れてないんだけど(本屋さんにも行けてない)
たかきくんや、にかたま、たけるん、はるまくんにしょーちゃん的には
どれを買えばいいんだろ。←選択肢多っ。

もうね、お部屋が果てしなく雑誌の山で積み重なっていくので
ちょっとね、自粛しようかと思ってますの・・・。
そうなると、じっくり検討して買わないとね。

今のところの比重は、

たかきくん>たける>はるましょーへい>にかたま

という感じで、たかきくんのビジュアル比重がいちばん高いです。
キスマイのクロストークがおもしろくても買ってるかも。笑

あ、あと。
しょーへいくんが
『ゆーやがさぁ・・・』 『ゆーやとごはん行った』とか
言ってる記事があれば、即決で購入することが多いという。

結局選べてないじゃん。笑

そういやこないだのM誌のしょーちゃんによると
しゅんじとはるまくんとたけるとしょーへいくんで、もつ鍋に行ったらしいの。

何て素敵なお鍋パーティー!
何て素敵なお友達の輪☆

となると、たけるとたかきくんがどこかで繋がる日も近いんじゃない??
やーだー!
大変!

ギャルソンの次は執事。

December 09 [Tue], 2008, 19:44

真山も出るんだねー!@メイちゃん。

カフェ吉でのギャルソン服が恐ろしくはまってるから
執事も期待大だお☆

Dボとかそのあたりもっと出てくると思ってたんだけどなぁ・・・。
ちゃんなかやしゅんじは映画で忙しいし。
個人的には、あらやんに出てほしかったんだけど舞台だしな。

ジャニっこでは、たまちゃんとたかきくんに出てほしかったのー。
単にこの2人の執事姿が見てみたいという単純な理由なんだけど。笑

第三弾の発表も楽しみにしてよーっと。

剣人くん。

December 09 [Tue], 2008, 12:56

メイちゃんの執事が楽しみでたまらなーい!
たけるの執事とか、もう楽しみでたまらないのです。

向井くんも噂どおり予想通りメイちゃんご出演。
白衣の執事、忍さんだって。
忍さんって原作では『S』?←ここかなり重要。笑
あの声で、白衣で、それでいて完璧な執事で、
えすっ気たっぷりとか、考えただけでやばい・・・。

前クールで夫婦してた向井くんとゆうちゃんが
今度はお嬢様と執事ってのも楽しい!
正義のときも向井くんはゆうちゃんに良いように使われてたから、まぁ同じか。笑

他のイケメン執事は、公式によると今週あたり発表だそうなので、楽しみに待っております。
うきき。

ものっそい楽しみな一方で。
やっぱりメイちゃんがなぁ・・・。(ぼそっ・・・)
背が高すぎるんだものーー!苦笑

他のドラマでもあるよね。
その俳優さんだったり、女優さんが苦手とかじゃなくて
この俳優さんのが合ってたんじゃないかな?とか。

キャスティングを読者投票にするとかさ、そんな試みがあってもいいのになぁ。
俄然、張り切って参加するのに・・・。

でもまぁ、始まってみたら。
あら、意外と大丈夫じゃん!みたいなことになってるかもしれないんだけど。

たけるにとって初めてに近いラブが入ったお話なので
自分の好みの女優さんをつけてほしかったという、ただのファン心理。笑


たけるん、ブラマンでは大変なキーマンでした。
Jが音弥と兄弟??
音弥は法務大臣の孫でしょ??
2人の出生の秘密が来週明らかになるのかしら。

そしてマヤはなぜゆえに導師様を撃ったの??
もう!
敵の中でもいろいろ分裂しちゃってるじゃないの。
誰が味方で敵なの??

でも、たけるが敵説はなくなったかな・・・。なんとなく。
ちょっぴり残念だけど。
たけるの冷たい笑顔見たかったけど。笑

Kはいったい誰なんだろね。
ネタバレ見たくてうずうずしてるけど、今は我慢できてるよ。
いずれ、屈しそうな気もするけど。笑

スクティは相変わらずぶっ飛んでた!
白馬の王子が3人も。(大ちゃんちょっと乗馬体制危ういときあったけど・笑)
でもさ。
そんな悠長にパカパカ帰ってたら、補修の時間終わっちゃって日も暮れちゃうってば。笑

嬉しすぎていろいろ知識を披露しちゃう高杉くんが、もうかわゆすです。
嬉しかったのね、高杉くん!

入江くんが作るケーキはビタースイートだそうな。笑

テニスのCGもありえん!笑
エースをねらえ!もびっくりのスーパー中学生!

あー楽しい。
スクティこんなに楽しめるとは、正直思ってなかったんだよね。
ブラマンが重くて苦しいから、ブラマンのあとのスクティは清涼剤のようです。
ブラマンもだけど、スクティもどうやって終わるのかな。
向井くんだけ制裁されてないから、向井くんがラスボス(←笑)なんだろね、きっとね。
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki☆
読者になる
引きこもりヒモノオンナな会社員
いい歳してイケメンにきゃっきゃしてます今後の予定
☆TAKERU FESTIVAL2009 3/28 13:00
☆JUMP 4/5
☆Dステ 4/25

メールはこちらへ
yukipink☆xxne.jp(携帯)☆→@
yukipink_j☆yahoo.co.jp(PC)☆→@
 *_のあとは小文字の「J」です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogList
コメントありがとう☆
アイコン画像みゆみゆ
» ひまひま。 (2008年12月04日)
アイコン画像みゆみゆ
» 大事なもの守るのは 自分以外ないから (2008年11月17日)
アイコン画像歌南
» 過去映像祭り。 (2008年11月15日)
アイコン画像snowdrop
» ドラマっ子。 (2008年11月14日)
アイコン画像歌南
» たかきくんに会いたいぞ。 (2008年10月11日)
アイコン画像
» 2ヶ月ぶり。 (2008年09月19日)
アイコン画像歌南
» しゃばけ。 (2008年07月17日)
アイコン画像みゆみゆ
» Wみうらに夢中☆ (2008年06月19日)
アイコン画像riko
» 週末いろいろ。 (2008年06月16日)
アイコン画像美月
» ひとりごと。 (2008年06月14日)
http://yaplog.jp/yukipink/index1_0.rdf