(無題)

July 23 [Sun], 2017, 19:09
いつものことなんだけど、
3時間も昼寝してしまった(´?ω?`)

そして、流産しかかる夢見た

(無題)

July 17 [Mon], 2017, 23:07
暑い
暑い

(無題)

July 02 [Sun], 2017, 0:56
んー
返品めんど(笑)

(無題)

June 21 [Wed], 2017, 8:03
やっとわたし個人の貯金が大台に(笑)
大台と言ってもたぶん桁が違うと思うけど…(笑)

夫婦の貯金はそのさらに0が多い金額あるらしいので、
このままいけば
老後も住宅ローンも安心かな

退職金次第だけどさ…
お互い長く同じとこで働いてるし
そこは強みかな

(無題)

June 14 [Wed], 2017, 7:29
あらら

1ヶ月更新してなかった!

最近は仕事が忙しいです
いろいろ充実しています(笑)

(無題)

May 09 [Tue], 2017, 19:29
目の上のたんこぶ?
潰しても潰しても湧いて出てくる
わたしの性格が悪いのかなー

久しぶりに辞めたい病
発症中

逃げ場がないのがつらい

(無題)

April 10 [Mon], 2017, 19:35
絶対に私がやったほうが効率的な仕事を引き継いだら
19時過ぎまで残業してやってるよーーー
もぅー
私の引き継ぎが悪いのか?

まぁ、あの人は何やらせても効率悪いししかたないなかなー

(無題)

March 20 [Mon], 2017, 18:20
久しぶりに会社行きたくない
実は4連休してる

だから火曜日は休まない
休んだら多分もう行けなくなる気がするから

(無題)

March 12 [Sun], 2017, 23:43
ゆれる。
移動希望だしてしまおうか

移動したら2度と戻れない…

(無題)

February 24 [Fri], 2017, 18:00
定期的に
「会社の同僚は友達ではない」って思う。

私自身の問題なんだろうけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイショ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukipin2/index1_0.rdf