恋バトム 

August 18 [Mon], 2008, 18:43
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
1回ぎゅぅーてされたぃ+.*(艸U`◎)*.+
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
TELでもぉしもーぃ ←
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
逢いにいくぅ*。;”
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
ぅーん・・・妄想はする((∀
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
ぁんまし逢いたくないぃ・・・
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
繋ぎたいでしょぉそりゃ(*ノ∀゜*)σ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
ぅーん、結構撮りたい派*
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたぁーーぃ(*´∀`)/
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
かゎぃくて、BIGな人!!
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないなぁぅん。
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
68% 結構妬いちゃう・・・
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
身につけられるもの(.__`)/

課題終わらなぁ* 

August 18 [Mon], 2008, 17:46
はぃ。課題地獄の結姫ですぇ。






はぁーーーーーー、課題とか意味分からんしッ
ゃりたくなぁぃなぁ#
みんなもぉ終わってたりすんのかな?
すげぇね。めっちゃくちゃ尊敬するわぁ








h/k   そぉいえばね、tennisでさ新人戦でねベスト8に入りますたッ
       すっげぇぅれしかった!!
       全部ふぁーいなるまでいったけど、めちゃぁ楽しかったで







どっか行きたいなぁ
誰か連れてってくれんかな?
ぅゎーー、誰か付き合ってくれんかな?((∀
まぁ、そんなに心の広い人ぃないよねぇー






ってか、明日から部活ぢゃさ
でも、友らちに逢えるのは本当楽しみだぁ

へぇーぃっはろぉ 

August 08 [Fri], 2008, 14:01
はぃ。こんにちゎぁーーー




久しぶりぃ*
ぅん。なんてこんなに更新が遅いのだろう((笑
ぇーっとね、ぃろぃろと変わる事もあるもので、
まぁ・・・・
本当に色々とぁりましたね








まず、好きな人が出来ますた!!
結構一途に想っちゃっております



本当にかっこ良くて。ぅん。
まぁ、全然話してないんだけどね
はぁーーー、今さちょっと離れた所にぃて絶対逢えないみたいな?






ぁぁーーーでもね、なんか×告しなくちゃぃけなくなっちゃってね・・・
ぃや無理でしょぉみたいな
でも、愛してます







それから、友達の中でもカップルが出来ちゃって
ずるぃぃーー彼氏欲しいものですょ


今急いでるんでこの辺で★*。:''

明日テストゃん* 

June 02 [Mon], 2008, 21:55
はぃ。お風呂上がりで背中に汗をかいている結姫です。






お久しぶりですねぇ!!
まぁ、ぃろぃろと忙しくってね
でも、すっごく充実ますょ。それぇなりにぃーーーー





まぁ、詳しくはまた近いうちに書きます★
今は、明日のテストに向けて頑張ってきやす
ぁぁーーだるぃねぁ・・・

部活!! 

April 29 [Tue], 2008, 15:05
はぁーーい。ガソリンが上がるのがぃいのか悪いのか分からない結姫です。






こんばんみぃー
ぁっそぉだ、部活はTennisu部に入りました!!ぁれ?スペルあってるかな?w
んで、初日から焼けちゃったぁーー
日焼け止めぬったのに、雨ふってとれちゃって、
鏡みたら「ゎえーーーー」みたぃな?(笑






ぁっ軟式の方ですけろねぇ ←






で、また話が戻りますが焼けちゃったんで1年間もぉ
焼いちゃいますw来年から美白に目覚めます(笑






ぁあーー、クラスの人たちともめっちゃぁなかよくなったょ☆
なんか、ぅちのクラスは男子でBL系の気がぁる人が多すぎるきがする。。。w
なんか、男子と男子でいちゃいちゃしてる人たちが
あちらこちらにぃますから(爆








ってゅうか、好きな人欲しいなぁーーー ←
こぉやってつくるもんぢゃなぃけどぉ、



でも乙女は恋してなぃと


はぃ。そこの引かないでねぇーー?
ぃっちゃってなぃからねぇん(笑
でも、本当に欲しいぃ!!どっかにいい出会いがなぃあなぁー?

お久しぶりです* 

April 15 [Tue], 2008, 18:15



入学式で児童代表だった結姫です。



おっひさしぶりでぇーぃす!!
桜君に影響されて更新ぃたしました
入学式終了ぃたしました。結構中学校にも慣れて来てぃやす







私の隣になった子は可哀想ですね。
誰に限らず、なった人すべてです。まぁ、急な話ですが・・・
だって、ムチャ振りされるし
変な本は読まされるし・・・。なんと言っても、注意される回数が増える(笑





基本結姫は、ぅるさい人なんで





で、今回災難だった人は組章(仮名)君ですw
めっちゃ、髪がサラッサラで白茶?みたぃな色ですっごいぅらゃましいです。

でも、その子も災難だったねぇーーー
僕の隣なんてぇ(爆







話変わりますがぁ、保健委員になりまんたぁ・・・
ゃりたくなかったのに
1年の時くらい楽に行きたいよぉ--------

そんな感じです。今の結姫は

卒業ゃん* 

March 18 [Tue], 2008, 6:37
朝一発目で泣いた結姫です。





ぅゎーーーーーーーーーーーーーーーん。卒業です。

今日です@@@@@@。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク



朝、5時30分に起きました!!

脱水症状にならんょうに、せいぜい頑張って来ます







6年2組は永遠不滅じゃーーーーーー

告白された・・・* 

March 14 [Fri], 2008, 17:57



卒業式の予行で泣いて来た、結姫です。







とぉってもお久しぶりですね☆
ぃやーーーー、ぃろぃろとぁったんですがまずは今日の報告!

ホワイトデーですたねーーーw





話変わりますが、タイトルにもぁるよぅに・・・・・
なっなんと、結姫なんかに告白してくれる方がおりました。



この人は、夏にも一回告白されてて・・・・
前に言った、変態君とめっちゃ仲のいい人です。
じゃー、この人はモンキーって呼びましょう!!


モンキー君に、夏告白された時は返事もしないまま流れていきましたがw
まぁ、私がながしたのですが。。。
で、この前のバレンタインにモンキー君にチョコ頂戴と言われ、
渡してしまって、今日ホワイトデーにお返しされましちゃ。。。。




で、最近その人と結構仲良くて。
でも、友達にモンキー君好きな人いるから、別にぃいやーって感じです。
でも、なんか好きだったり←ぇ



ぁと、1日だけですよ!学校行くの。
ぅぉーーーーー。実感なぃけど、寂しい。。。。
なんか、今日の記事まとまってませんね。
すみません。

身体測定* 

February 05 [Tue], 2008, 18:02



はぃ。身体測定でとても落ち込んでいる結姫です。




今、とぉってもぶるーです。
とぉってもね!!



身長がね0.?_しか伸びてなかったのですよ。。
それでね、男子にめっちゃからかわれました
「お前チビだったんだな」とか

「この前までお前の方が大きかったのにどぉしたんだ?」とか

「4aもちげーじゃん」とか

全部半笑いですからね。
しょうがないでしょ?もぅ身長止まり気味なんですから。


153aですよ。悪いですか?
ちいさいですよ。遺伝子ですもの(笑
お父さんもお母さんも小さいですから。





はははははは。笑いたまえ ←ぇ




体重はね、聞かないで
でも、そこまでぶたちゃんじゃなぃとは思いますょ。
ははは。  

それじゃぁ☆






ばれんたぃん1* 

February 04 [Mon], 2008, 15:53
はぃ。明日身体測定の結姫です。



ぃやーーーー!身体測定いゃだーーーーーーーー!!
無理だって。身長のびてないのに、体重増えてたらどぉしよ?
はははbb あっきらめるか ←ォイ





だぁって、正月ゆるんじゃったんだもぉーーん
はぁぁ・・・・・・・・

今頃、後悔しても遅いのですが。






さぁて、そろそろバレンタインのお話をしよぅかなぁ?
みなさんは、誰にあげますか?もらぃたいですか?


ね、ちょっといつもよりドキドキしたり、ぅきぅきしたりと・・・。
まぁ、多分私は今年「友チョコ」しかあげないと思います。
男子にあげるんだったら、全員にあげないとおかしいでしょ?


だから、面倒なんで今年は女子一本でbb
なんと、寂しいのでしょうか。






でも、今年は気合いいれて
「ティラミス」 と
「ガトーショコラ」 を手ずくりしちゃいます




これから、ちょっとバレンタインの」お話を少しずつ
していけたらぃいなと思います。

みなさんの意見も教えてくださいね☆




P R
プロフだぜ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結姫
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛の言葉*
アイコン画像url
» 恋バトム (2012年04月29日)
アイコン画像☆ネル☆
» 恋バトム (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 恋バトム (2008年10月21日)
アイコン画像
» 課題終わらなぁ* (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋バトム (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 恋バトム (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋バトム (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋バトム (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 恋バトム (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 恋バトム (2008年10月01日)
Yapme!のみんな*
読者になる