久しぶりに・・・ 

September 04 [Fri], 2009, 17:11
長い事お休みしてまして・・・。
これからまたボチボチはじめようと思います。
これは、ずいぶん前ですが、五月のゆきさんです。ダンボールって・・・。 去年に福岡から山梨へ引越しをしまして。
ゆきさんになかなか会えなくて寂しすぎます。                        

      身延山からの富士山!!

ちょっと 

May 02 [Fri], 2008, 22:48
今日もゆきさんは寝ています。いつもとおんなじなので・・・。
ちょっと違う感じで・・・。
これは・・・ゆきさんではなく、ばくさんです。






先日撮りました。
たまには違う寝てるで・・・。
日陰が気持ちよいこの頃です。


次回は、ゆきさんで・・・。
おやすみなさい。。。

また 

April 22 [Tue], 2008, 22:40
またまたゆきさんの寝ている所です。
あたたかくなってきたので、もうすぐベットは終わります。
それまではのんびり寝ていいよー。

夏は、どこで寝るのやら・・・






おやすみ・・・。

ふとん 

February 02 [Sat], 2008, 22:06
  おばあちゃんなので、寒い時は部屋にやってきます。
  人みたいに寝てます。 
  
   ふとんきて枕して・・・。いびきかいて・・・。

おやつ 

January 19 [Sat], 2008, 18:19
  ゆきさんのおやつをきらしている今日このごろ・・・。
  ゆきさんは食器棚の上におやつがある事を知っています。
  しかし、ないので・・あえておやつの話題にはふれません。
  でも、朝から食器棚の上をずっとながめていたゆきさん。。。
  明日には、買ってくるからね。


  ふてくされゆきさん。。。

2008年 

January 13 [Sun], 2008, 22:26
  とっくに2008年になりました。。。ね。。。
  今年一年もゆきさんをどうぞよろしくお願いいたします。

  私事ですが、来週から研修があるので荷物を入れるゴロゴロを準備してたら・・・。
  ゆきさんがやってくれました。

  つれてはいけませんよ・・・。
  ゆきさん・・・。
  





  研修、晴れるといいな。
  

  

  

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 18:26
 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 紅白・・・それとも格闘系・・・何を観るか悩みますね。
 さっきゆきさんに犬用おやつをあげました。。。
 歯があんまりないんですが必死に食べてました。何を思ったかわたしに獲られると
 思ったらしくこそっとリビングから自分のベットへ・・・。

電気をつけてみました。。。







ばればれですよ・・・。
おしりでてますよ・・・。
ゆきさん・・・。




そして、
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 

毎日 

December 25 [Tue], 2007, 9:32
  今日は、クリスマスですが・・・。  ゆきさんは相変わらずの毎日です。
  やっぱり、昼寝にかぎります。って感じです。
  最近じゃ、ゆきさんが本気で寝てる時は鼻も耳も役に立ってない・・・。

 寒い時は足をなおしてます。
 なので、今は寒いようですね。







起こしたなーって感じで見ないでね・・・。

今日もゆっくり寝てて下さい。

おかっぱ 

December 18 [Tue], 2007, 22:34
  もう年末です。  やり残した事といえば・・・。
  そうです。 ゆきさんの散髪です。!!!。 お店には行かないんです。
  今回もハハにゆきさんを動かないようにみてもらい、ゆきさんの散髪作戦を決行しました。 

  
  ゆきさんの風呂上りです。。。
  目のまわりは、白い毛じゃなくて白髪。。。


  よくみるとかなり耳の毛が短いんですよね。
  わたしが短くし過ぎました。 ゆきさんごめんね。
  おかっぱにしか見えない。。。

ご飯 

December 12 [Wed], 2007, 23:54
  いつもだったら自分から催促してくるご飯タイムですが、
  今日はなぜか・・・ぐっすりいびきをかいて寝ていました。
  なので、本日はゆきさんを起こして無理やりご飯タイムです。
  
 一応『待て』ができるんです。。。
 しかし・・・ご飯をにらんでます。
 ゆきさんは、ご飯や食べ物が
 欲しい時か、散歩に行くときしか
 ほえません。。。 
 それ以外は・・・ほぼ寝てるから・・・。                                                     
 




                      ばくばくばく。。。
                        無心。。。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきさん
読者になる
わたしもゆきさんものんびりなのがすきです。  
最新コメント
アイコン画像miniちゃま
» 久しぶりに・・・ (2009年09月08日)
アイコン画像みにちゃま
» 久しぶりに・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像みやぱん
» また (2008年04月25日)
アイコン画像たじろ
» また (2008年04月23日)
アイコン画像犬の名前
» 毎日 (2008年03月28日)
アイコン画像シンディ
» ふとん (2008年02月17日)
アイコン画像チャマとみやちゃん
» ふとん (2008年02月03日)
アイコン画像ちゃま
» 2008年 (2008年01月20日)
アイコン画像シンディ
» 2008年 (2008年01月18日)
アイコン画像茶魔
» 大晦日 (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる